2010年05月02日

GW

ごきげんよう。

GWに突入、いかがお過ごしでしょうか。
ウチも今日からお休み。
今日は軽めに言うことで。
イオン&サティでお買いモノ。
せっかく近場にできたのに今まで行ってなかったのでね、ちょうどいい機会かと思って。

こういった大型ショッピングモールの品揃えははんぱじゃないぜ。
飲料水とか安い、安い。
そしてGWだからか人の多さもはんぱじゃなかった(笑)
色々と見て回ったものの買ってきたのは食材や飲料水とキュアブロッサムwwの食玩だけ。
ブロッサムかわいいよ、ブロッサム。

明日からは長年お世話になっている大阪の友人宅に行く予定。
や、GWは毎年遊びに行っているんですけどね。

4日は愛知県芸術劇場大ホールで茅原実里のライブ。

5日は愛知県体育館でドラゴンゲート。
名古屋なのに一人で観戦じゃないだ・・・一人じゃないんだよ(涙目)
こんなにうれしいことはない。

とまぁ。
こんなカンジで過ごす予定です。

一昨年、去年に比べればおとなしめなカンジ。
一昨年も去年は大阪、東京と行ってましたから、はい(笑)
今年はちょっとはゆっくりできそう。

レッスル愛。
ヤングリーグ2勝2敗で終了。
残念、4勝の方と3勝1敗の方がいるのでウチは敗退です。
さすがは大会。
とんでもない猛者が集まるぜ。
特に4勝の理沙子さんは手も足もでないくらいの強さでした。
理沙子さんで「ヤング」リーグに挑むとはさすがだぜ。
・・・・。

お買い物。

待望のスパ4を査収。

20100502012856.jpg



今回は人口の多いPS3版をチョイス。
まぁ、360版とはギリギリまで迷ったけどウチの360は初期型なんでそろそろレッドリングが光るかも?
と言う理由からPS3版を選びました。

さすがに買ってきて機動したらピコーンってレッドリングがついたらシャレにならないからね。
でもこれがわりと良くある話なんだな。

今の所オンライン対戦は少々。
勝ったり負けたり300〜500をいったりきたり。

リュウならいいんだけど、ダッドリーとかはまだまだなんでねオフラインで練習したいところ。
ついでにおっぱい、おっぱいないぶきも練習しておきたい。
と言うことでオン対戦で出会ったら良き戦いを。
ぜひその目で「たしかみてみろ」

ねんどろいどぷらすフェイトも査収。
こいつ動くんだぜ?

201005020128561.jpg
posted by まつりん at 01:33| 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/ndzitkj/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 06:13

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ye4nq66.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 06:40

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://yfdibosu.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 04:57

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/n9yqonj/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 20:27

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/entxaxxg/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 04:03

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://tmtqntzp.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 03:47

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/88oep50/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 09:43

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/981jcfy/
Posted by こんなの勃起止まんねぇよw at 2010年08月22日 07:01

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://0b8hek5.ray.furuban.info/0b8hek5/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 04:28

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://n4ak0jw.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 04:00

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://5ewsr24.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 22:20

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 23:08

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://1jy7fxx.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 05:44
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 04:54
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 09:12
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 10:37
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 04:23
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 03:12
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 03:12
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

