2007年11月30日

色々と

あ〜なんか忘れとると思ったら。

週刊レッスル読むの忘れておりましたわ(笑)

毎週やっているって言うことで一日遅れの週刊レッスル。

今週は特にニュースっていうニュースはないですね。

しばらくU2000以降大会がないって言うのは残念かな。

まだ慌てるような時間じゃない!

サクセスさんならサクセスさんならやってくれる!

ハリキリキリコたん

霧子さん風邪でダウン。

倒れてもおちおち心配寝てられないのはさすがですね。
経営がうまく行くのもキリコさんのおかげ!
ちぃ覚えた!

サバイバー2で霧子さん風邪でダウンするイベント発生しないかしら。
(もちろんCG付き)

信頼度トップもしくは実力トップのキャラが代わりに一日代理
秘書してくれるっていうイベントを。

開発雑記も更新。

サバイバーの廉価版が発売するようです。

せっかくなら少し手直しを加えてサバイバー´みたいな感じで
2発売までのつなぎとして出してくれれば良かったんですけどね。

とは言え、実際中古でも5000円近くしますからね。

レッスル愛で興味を持ったウチみたいな新規ユーザーが
入りやすくなるからちょうど良いんではないでしょうか。

レッスル川柳

今週の大賞はガチ!!

POWDER SNOWのイントロが流れてくる感じ・・・(笑)

さて明日から12月。

千種「今年最後の一ヶ月ですよ!」
posted by まつりん at 22:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

