2007年12月01日

ペガサス流星ゾーン

おはようございます。

おや?JUMPさんにウチん所にもネタ振っていただけたようです。

正直ネタない時は助かりますよ(笑)

では流星ゾーンとやらを、今ここクマーって奴ですな(笑)

何ッ!?流星が一つの塊となって!!!

これは彗星!!!

はいはい、星矢脳、星矢脳。

まずはデフォのゾーンから。


1.ベビーフェイス−ノーマル−ヒール

ノーマルと答えたいがメンバー見るとベビーフェイスよりですから
ね〜。ベビーフェイスかと。

2.S−ノーマル−M

Mかな?思いつつ。
ウチ自身苛められる傾向があるのでウチ自身M?(笑)

3.メガネ−マスクウーマン−脱メガネ

マスクと脱メガネの間!!
あなただけに素顔見せてあげゆ!
ムハスッ!!良いシチュエーション!!

4.巨乳−普通−ふらっとらいん

爆乳の選択はないのでしょうか?
って言うことで左にメーター振り切れる勢い。
ウチおっぱい星人なんでなぁ(笑)
理沙古参の私服やSA-kiみたいなパツンパツンなのが好きって。

昼間から何書いているんだ・・・ウチは。

5.レジェンド−サバイバー−愛

愛からやり始めているウチにとっては新キャラも旧キャラもない
からなぁ。

しいと言えば菊池、めぐちぐがいる関係でレジェンドかな。

7.ツンデレ−普通−デレデレ

昔は完璧デレデレでしたが、最近自分の中にツンデレ枠なんか
できてしまいましたからねぇ(笑)

って言うことでツンデレ

8.百合−ノーマル−BL

ハード百合は駄目だがソフト百合は大好き♪
腐男子ですまんかった(笑)

11.太眉−普通−薄眉(細眉)

普通から薄眉。
女の子の太眉は苦手でなぁ。
自分の眉がぶっといってのもありますが(笑)

12.純愛−ラブコメ−凌辱

ラブコメ♪
ニヤニヤするようなラブコメが好きなんでなぁ(笑)
上で書いたソフト百合でな。
HEN☆TAIの割りに凌辱系はまったくやらないからなぁ(笑)

ルーズ−ニーソ−紺ハイ

黒ストはないのかぁーーー!!フリーザッッ!!

ショート−ノーマル−ロング

ロング、ロング、ロング、ポニテ(えっ?)
漫画やアニメなどでロングヘアーのヒロインが何かしらのイベント
で髪が短くなるようなことあると激しく萎える。

KOZYさん所から派生2もらってきたwww

義妹 - 幼馴染 - 義母

幼馴染スキーとしては幼馴染を選ばずにはいられない!!
永遠はあるよ、ここにあるよ。


とこんな所でしょうか。

もっと多くの方々のゾーンなんか見れたらおもしろいでしょうね。
posted by まつりん at 12:42| 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は合コンですよ、ツォンも参加です。

ご協力感謝。

つうか、自分でも昔と変わってきてると思いません。
こういう自己分析をたまにすると面白い。

つうか、相変わらず純愛エロゲーを奨めるのか、
貴様〜っ、修正してやる!
Posted by 邪 at 2007年12月01日 16:06
忘れてた、トラバ送りました。

つうか、まっつ〜の好みが一番当てはまるのは、
理沙子さんじゃないのか。
年齢的には義母でハァハァ。

あっ、誰か来たみたいだ、ツォンかな・・・。
Posted by 邪 at 2007年12月01日 16:15
>JUMPさん
ようやく、トラバの送り方わかりました(笑)
俺、こんなの好きだったなと再確認できますゆえ。
バトンと言い、ゾーンと言いみんなおもしろい
こと考えるなあと歓心しますよ。

純愛エロゲーを奨めるブログですwww

理沙古参も大好きっすよ。
ツォン兄宅で見た時からハァハァしてましたゆえ。

なんと今夜合コンでござるか。
合コンなんぞ長いことやってないなぁ(笑)
合コンやるとどっと疲れますゆえ(笑)

でどうでした?何か収穫でも♪
Posted by 武藤まつりん at 2007年12月01日 20:49
幼馴染み?そうですね…戦闘力にしたら100万以上は確実か…

幼馴染み(*・∀・)人(・∀・*)イイ!!


といつつ茜スキーな裏切り者ですw
Posted by KOZY at 2007年12月01日 21:01
>KOZYさん
なにぃ!?
200万だと・・・300万・・・400万・・・ボンッ!!
戦闘力500万以上だとぉッッ!!?

嫌です・・・(笑)
わっふるもいいですよ〜♪
幼馴染好きだけど実は川名みさきスキーですから(笑)あぁ、あの人カレー大食いだwwwww

ゆっこと良い勝負・・・(恐) 
Posted by at 2007年12月02日 00:36
みさき先輩の名前が出たとなると黙ってられんなあ(笑)
カツカレーおいしいんよ。

聞かれる前に話しておきますが、合コンは不参加でした。
休日出勤がなあ…。
Posted by ツォン at 2007年12月02日 18:15
>ツォン兄様
みさき先輩だけはめずらしくウチとかぶっているん
よね(笑)
みさき先輩で雪野さんに惚れ込んだ。
って雪野さんはミミさんやね。

旨いんだよね、や、ウチカレーはカツかハンバーグ
しか頼まない人なんで(笑)

んでは、Jさんだけの参加でしたか。
仕事終わった後に参加してもぐったりやしねぇ。
Posted by ドルフィンまつりん at 2007年12月02日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70320544

この記事へのトラックバック

流星人間ゾーン
Excerpt: 最近は、自分とこのブログの更新にかける時間よりも、提携さんのブログにコメント書いてる時間が長い俺。つうか、ほんまにおもしろうてね。いや、皆さんいろいろ考えますなぁ。毎日釣られてますわで、そんな中で、P..
Weblog: 真レッスル夢想妄想伝
Tracked: 2007-12-01 16:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。