2007年12月02日

8人体制

12月になったと言う訳でようやく最後の1枠が追加されました。

これで桜花プロレスも8人体制で興行ができるって言うものです。

誰を会得しようかと色々と迷っ・・・てないなぁ(笑)

って言う訳で会得したのは11話ストーリーアプリで会得できるようになったSA-KIです。

ウチでは初のヒールレスラーですよ。

今AP稼ぎ中なんで明日か明後日にはキャップがわかるかと。

(全防御、極攻はもうわかっているんですが)

わかりましたら、リングの天使さんに報告に行きます。

って言う訳で今日はこの辺で〜。

ついさっきまで水樹奈々のライブに行っていて疲れましたので(笑)

(物販で朝からずっと並んでおりました)

サクラ大戦、歌謡ショウとちがってこちらは一人での参加でしたが
想像以上に楽しかったですよ♪

今まで以上に菊池 理宇を愛せそうです。
posted by まつりん at 23:16| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブハウスに行くとは聞いていたが・・・。

ちなみにレッスルネタとかはあったの。

その辺のレポートkwsk!
Posted by jump at 2007年12月03日 10:30
名古屋国際会議場に行ってきましたよ
(大きさは厚生年金会館に近いんではないでしょうか)
期待はしてたけどレッスルネタはなかったですね〜。
2の発売時期が近ければあったかもしれないですが。
でも野球ネタとかはありましたよ。
どうやらかなりの阪神ファンみたい。
Posted by まつりんさん at 2007年12月03日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70579919

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。