2008年06月01日

6月ですね

今日から6月。
関西、関東をまたにかけ遊びに遊んだGWから早くも一月が経つんですねぇ。
いやはや本当に早いものです。
(GWにお会いした皆々様その節は本当お世話になりました)

6月は祝日、祭日がなく雨が多いんで少々憂鬱な月ではありますね。
でも我が桜花プロレス的には今月はけっこう〜重要な月だったりもするんですよ。

そう、今月の24日は菊池理宇のバースデーがあるんですよ♪
SS、イラストの類は才能ないんでできないと思いますがまだ時間が
あるからなんらかネタでも仕込みたいわね。

お祝いに一つダンバインでも歌おうか?(笑)

?「お前、やめろです」

レッスル愛。

前から雇う雇うと言うだけになっていた寿さん家の零さん。
ようやく雇いました。

途中ぜんぜんセーブしてなかったので初めっからやるのがめんどうで今の今まで
迎えに行くことができませんでした(笑)

これで初音ミクバンドっていう奴も組めるっていうものですよ・・・本人達もさすがに覚えてないよね(笑)
投げ打撃系つーことで期待大です。

もう一人はコード見つかり次第雇う予定です。
我が軍初の外人レスラーですよ。

posted by まつりん at 21:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98867860

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。