2010年05月02日

GW

ごきげんよう。

GWに突入、いかがお過ごしでしょうか。
ウチも今日からお休み。
今日は軽めに言うことで。
イオン&サティでお買いモノ。
せっかく近場にできたのに今まで行ってなかったのでね、ちょうどいい機会かと思って。

こういった大型ショッピングモールの品揃えははんぱじゃないぜ。
飲料水とか安い、安い。
そしてGWだからか人の多さもはんぱじゃなかった(笑)
色々と見て回ったものの買ってきたのは食材や飲料水とキュアブロッサムwwの食玩だけ。
ブロッサムかわいいよ、ブロッサム。

明日からは長年お世話になっている大阪の友人宅に行く予定。
や、GWは毎年遊びに行っているんですけどね。

4日は愛知県芸術劇場大ホールで茅原実里のライブ。

5日は愛知県体育館でドラゴンゲート。
名古屋なのに一人で観戦じゃないだ・・・一人じゃないんだよ(涙目)
こんなにうれしいことはない。

とまぁ。
こんなカンジで過ごす予定です。

一昨年、去年に比べればおとなしめなカンジ。
一昨年も去年は大阪、東京と行ってましたから、はい(笑)
今年はちょっとはゆっくりできそう。

レッスル愛。
ヤングリーグ2勝2敗で終了。
残念、4勝の方と3勝1敗の方がいるのでウチは敗退です。
さすがは大会。
とんでもない猛者が集まるぜ。
特に4勝の理沙子さんは手も足もでないくらいの強さでした。
理沙子さんで「ヤング」リーグに挑むとはさすがだぜ。
・・・・。

お買い物。

待望のスパ4を査収。

20100502012856.jpg



今回は人口の多いPS3版をチョイス。
まぁ、360版とはギリギリまで迷ったけどウチの360は初期型なんでそろそろレッドリングが光るかも?
と言う理由からPS3版を選びました。

さすがに買ってきて機動したらピコーンってレッドリングがついたらシャレにならないからね。
でもこれがわりと良くある話なんだな。

今の所オンライン対戦は少々。
勝ったり負けたり300〜500をいったりきたり。

リュウならいいんだけど、ダッドリーとかはまだまだなんでねオフラインで練習したいところ。
ついでにおっぱい、おっぱいないぶきも練習しておきたい。
と言うことでオン対戦で出会ったら良き戦いを。
ぜひその目で「たしかみてみろ」

ねんどろいどぷらすフェイトも査収。
こいつ動くんだぜ?

201005020128561.jpg
posted by まつりん at 01:33| 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

汚物を消毒だ無双

ごきげんよう。

只今北斗無双をプレイ中なう。
買った訳ではなく借りてきたんですけどねー(笑)
ギブアンドテイクつーものですよ、ハイ。

北斗無双。
敵将がウゼーはwケンシロウのチャージ攻撃の範囲は狭いわとすっげぇ微妙と思ってやっていたんですが。
敵将はさっさと覚醒奥義を使って倒せばいいとかやアクションが成長してやれることが増えていくと結構おもしろくなってくる。

特に幻闘編のシンはめちゃめちゃ最高でした。
最終話は熱かったし南斗タイプは見切り攻撃があるので北斗タイプよりかなりおもしろい。
そのシンの見切り攻撃が列風拳w空中コンボはサイコクラッシャーwって所もウチ的にかなりツボです。
ついでにCV杉田だしな(笑)

幻闘編のレイもクリアーし。
只今おっぱい要員なマミヤでプレイ中。
来週末は期待のスパ4が出るのでそれまでには最低マミヤとジャギを終わらせておきたいところ。

・レッスル愛
ヤングリーグ。
大会開始まで残り三人と言うことなので。
ウチも先ほど寿零でエントリーしてきました。
出るからにはいっちょがんばってきます。

そして・・・久しぶりに機動したら武藤が引退してしまったorz
うん、よくぞ今までがんばってくれました。
ありがとう、ありがとう。

>Jックバウアーさん
勇者ぷりはいかがでしょうか。
ねんどろいどの外ロケはまりそうな勢いです(笑)
Jさんも外ロケどうっすかw

>柊さん
ありがとーございます。
夜桜もまた昼間と違った顔があっていいですよね。
ライトアップされている桜とかかなり感動します。
posted by まつりん at 23:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

花見の準備をせよ

ごきげんよう。

桜の一文字を冠する団体としては花見に行かざる終えない。
と言うことで花見や!

201004041648412.jpg


201004041648413.jpg


たこ焼きや。
花見で食べるたこ焼きは最高や!
隣の人はビザ食べてるわ。

201004041648414.jpg



つれてきたフェイトも桜きれいって喜んでいるわ!

20100404164841.jpg


無表情に見えるけどおおはしゃぎやで?
201004041648416.jpg


>Jイギスさん
顔は髪型によって互換ある奴とない奴とかあるけど。
体は全体的にドロッセルさんやケメコやアルたんとかとも
交換できますよ。
ドロッセルの体にアルたんの頭つけてアーマードアルたんなんて
いかがなもんでしょうか(笑)
りせちーとかねんどろいどで発売されるといいんですけどね。
posted by まつりん at 17:02| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

久しぶりにまったりと

ごきげんよう。

桜も満開。
天気も悪くないし今週末はお花見に持って来いですね。
・・・・っと言いたいところですが。
町中が〜強い〜風〜っと歌いたくなるくらい風が強くて昨日今日と少々冷えますね。
なんかニュースなんぞ見ていると昨晩も徹夜で場所取りしている人がいる人がチラホラいるとか。
特に寒空の下、会社関係で場所取りをやらされている若い子とか大変やなぁ・・・。

大変だけど風邪をひかないように気をつけてね。

・月末のお届けモノ
月末フェイトちゃん祭り開催中(笑)
と言う事で予約していたfigma、ねんどろいどが届きました。
この娘が届くのをどれだけ待ったことか・・・・ほんとっ嬉しい。
蛍さんも手にはいったようで何より♪

とりあえずねんどろいどのフェイトを開封。

201004031331592.jpg



ねんどろいどは手持ちのねんどろいどと顔や体を組み合わせたりできるのが楽しいね。
セイバーらいおんと組み合わせた、きぐるみフェイト(笑)

20100403133159.jpg


このかわいさやばいぜ。
次のフェイトちゃん祭りはぬいぐるみ・・・・だ。

それと今月号のコンプエース。
なのは(都築さん)×Fate(武内さん)のコラボ特集。
なんて俺得(笑)俺得すぎて涙なしではいられない。

しばらく見てないうちにらきすたの美水かがみさん。
絵の感じが結構変わっているのね。

>Jさん
これはXBOX360のゲーマータグ。
このプレイヤーがどのゲームをやっているか。
どれだけ実績を解除しているのかとかそこら辺がこのゲーマータグに
表示されるわけです。

フレンド登録する時とかユーザーネームがわかるから楽になるかも。
フレンドは一人もいませんけどね(笑)
posted by まつりん at 13:40| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

えいぷりるふーる祭り

ごきげんよう。

早いもので3月も終わりですか。
今年は2月の終わりから奈々さんを追っかけて新居浜や横浜や大阪にと
遠征してライブに参加していたからあっと言う間に3月が過ぎた感じがします(笑)

あと奈々さんのライブ以外にドラゲー両国国技館大会にも行きました。
今年の両国大会は面白かった!ドラゴン負けたけど。
セミファイナルの信吾&サイバーは最高やッッ!YAMATOお前がナンバー1だッッ!!
・・・・と遊びすぎたので、4月はおとなしく自重していようと思います。


そして本日4月1日エイプリルフール。
色んなところで本日限りの嘘サイトがありましたね。
毎年楽しみにしているアイレム、円谷、TYPE-MOON辺りは手が込んでいておもしろい。
つーかひどい(笑)
特に円谷wwwwM78星雲もけいおんが流行っているのかよwwwwwwww

そしてTYPE-MOON。
今年はツイッターネタですか。
めちゃめちゃ楽しいじゃねーか!!!

セイバーさんのはらぺこっぷり、自宅警備員ぷりには胸が熱くなる。
ウチの望んだものがここにある。
そして塗装のはげたエクスカリバーは盛大に吹かせてもらいました(笑)

凛はさすがと言わざる終えないしっかり期待した落ちが用意されてるんだもの。
桜はライダーさんはいてもはぶかれる訳ですね(笑)

・・・うむ。
このおかしくて楽しいお祭りもあと数時間で終わるわけですか。
ホロウ アタラクシアを終わらせる時のような妙な寂しさがありますが
今年はTYPE-MOON、セイバーさん達に楽しませてもらいました。

ほんとに楽しかったぜ!セイバーまた会おう!(歯を輝かせながら)

来年のエイプリルフールも期待させてもらいますよ!!
ついでにそろそろ新作の発売頼みますよ、や、マジで。


posted by まつりん at 23:16| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

俺は神をも食らうッッ!

ごきげんよう。

神食!
この土日結構やったわ。

氏にまくりながらなんとかツレと協力して難易度5まで到達。
ここからが、難易度5からが本当の地獄だと言われているようですが・・・。

・・・。

俺はあと何回氏ねばいい・・・教えてくれッZERO!


キャラ吊るし。

Fate。

全体
201003012306072.jpg


アップ
20100301230607.jpg
posted by まつりん at 23:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

新居浜に行って来ましたよ。

ごきげんよう。

行ってきました。
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 2 新居浜。
ウチに取っては2010年ライブ&イベント初め。

201002230003051.jpg


201002230003053.jpg



凱旋ライブってこともあるけど今まで参加した中で一番盛り上がり一番楽しかったライブだった。
UNCHAIN∞WORLD、SilentBibleはやばい!くらい良かった〜そして紅白後の深愛、心に深くしみわたりました。

UNCHAIN∞WORLDは今後も歌って欲しい曲でございます。

席が5列目と言う良席だったのでよ〜く奈々さん見えました、ふぅ。
今まで(アニサマを除いて)アリーナ席でも左の後方ばかりだったからなぁ・・・愛媛まで来て良かった(涙目)

この公演はBD&DVD化されるんでウチのバカづらが映ってないか恐ろしいところです(笑)

201002230003052.jpg


ツアーもいよいよ次の仙台を過ぎたら後半戦。
後半戦の東名阪は全参加なんでいっちょ気合いれて挑みたいと思います。
posted by まつりん at 00:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

冷やしじゃなくて、twitterはじめてみましたなう。

おっと・・・報告するの忘れていたぜ。
ちょっと前から右に貼り付けてますが。

ウチもミスターに続いてtwitterはじめました。
TheMaturinで色々とつぶやいております。

生暖かい目で見ていたたければ幸い。

しっかしtwitterは便利だね。
普段何気ないこと言う以外にも遠征した時に色々と使えそう。

今週末は新居浜に遠征だしな(笑)

posted by まつりん at 20:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

コミケより帰還

ただいま〜。
真冬の祭典コミックマーケット77より帰還いたしました。

大晦日開催はやはり少し人が少なめですね。
そのおかげで10時に会場到着しても20分そこそこで会場に入れたわけですが。

うん初めて始発で行くのやめたような気がする(笑)

200912312109203.jpg



紅白歌合戦に間に合うように帰らないといけないと言う事で。
東ホールはすぱっと諦めて。

なのはサークルが配置されている西ホールだけに集中して早々と回ってきました。

戦果はほどほど。

20091231210920.jpg




たくさんの良いフェイト本に出合えました(笑)

とまぁそんなカンジで。
コミックマーケット77にサークル参加、一般参加された方々
お疲れ様でした。

次は夏がんばりましょう。

さてさて。

まもなく第60回紅白歌合戦の開幕。
TS画質での録画予約もOK!
我が愛する串田アキラの出られるBS11のアニソン紅白の方も録画予約OK。
オーケー準備万端。

そろそろコミケモードから気持ちを入れ替え、奈々さんを応援しないとね!

20:08
奈々さんキター!!!

200912312109201.jpg


フルではなくワンコーラスしかなかったは残念だったけど。
ホントッにホントすばらしかった、泣けたよ。
前にMJで深愛歌った時とくらべてすごく良く声がでていたし。

あのメンツの中かなり緊張していたけどほんと良くがんばった。
2009年をこの曲でしめれて本当に良かったと思う。

そして会場で盛り上げてくれた同士兄弟達に感謝。

それでは皆様良いお年を。
来年2010年もよろしくお願いします。
posted by まつりん at 18:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

開幕!!有明漫画祭、けいおんライブ

ごきげんよう。

やってまいりました年に二回の祭典、有明漫画祭。

ウチは本日からの参加、ただいまなのはブースの列に並んでいますなう。

201001012308062.jpg



10:30すぎに目的のブツを査収。

なのは&フェイト抱き枕カバー。
ブックマーク付特別鑑賞券
魔法陣ベロアパーカー(フェイトVol)

20100101230806.jpg



なのはブース劇場のPV、CM流しまくりだったんで並んでいる時に鳥肌立ちまくりでしたわ(笑)

予想よりも早く目的のモノ、頼まれていたモノが手に入ったので
某ガンヲタの人(笑)某チャンプにお土産でもと思いセガブースに。

と思ったらセガやらかしてやがった!?
まだ開場から一時間も経ってないのに売り物のほんどが売り切れ。
初日に売り物のほとんどを出してしまったみたい?
恐るべしミクグッズ、トニー画集。

12:00過ぎ。
ミッションを終了しけいおんライブのある横浜アリーナに。
行動を共にする友人らはすでに横浜に。
posted by まつりん at 08:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ガンオタさん

ごきげんよう。

ウチもイチガンオタとしてシリーズオタに一口乗らせてもらいます。
と言いますかガンダムネタには乗らざるおえない(笑)

1.好きなシリーズ

0083、V、W

F91やGも好きなんだけどキリがないんでこの三作品。


0083は一番繰り返し見ているガンダム。
OP、BGM、MSと共に最高。
デンドロビウムの初登場のシーンは全身鳥肌がたちましたわ。

でもヒロインはガンダム史上もっともひどいと思います(笑)

V、富野の御大からも黒歴史に見られているVですが(涙)
人気もちょっときびしいね・・・。
だけどウチはVが大好きです。

作画が悪かろうが人が死にすぎだろうが(多いってもんじゃないけどwwww)
やっぱりね、やっていることはきちんとガンダムなんですよ。
ガンダム好きなら見て損はないかと、つーか見てください!

そしてガンダム史上もっとも(他のアニメのキャラも含めて)ひどい(おかしい)キャラクターがいるのもVだけです(笑)
おかしいですよっ!カテジナさん!


W、これまでガンダムとは無縁だったお姉さま方々をこちら側に引き込んだ作品(笑)
話の筋も0083に続いて大好きだけど格キャラが相当に個性が強くて良かったね。
トレーズとかかなり濃いと思う。
そしてゴヒもなっ!※まつりんさんはウーフェイさんをなめすぎよ

そして主人公機のWは歴代ガンダムの中で一番出番が少ないと思います(笑)

2.好きなキャラ
男:シーブック・アノー(キンケドゥ)、ヒイロ・ユイ、ノリスパッカード
女:ルナマリア・ホーク、プルツー、フェルト

他に東方先生やガトーやデュオやグラハムも好きだけどこの三人ですかね。
シーブックはF91が公開されてからずっと一番好きなキャラクター。
そしてノリスは自分は死に場所を見つけましたから最後を迎えるまでかっこよさは異常。
市川治さんご冥福をお祈りいたします。

ルナはね・・・色々とお世話になりましたよイロイロと(笑)
フェルトこそOOの真のヒロインです、暗黒ヒロイン、マリナ様ではありません。


3.好きなメカ
ガンダム:F91、V2、デスサイズヘル、ウイングゼロカスタム
それ以外: グフカスタム、クインマンサ、百式改

F91はもっともMSの進化がわかる機体よね。


デスサイズヘルはすべてがツボ。
初登場、OPの月をバックにシールド展開するシーンが最高にかっこ良すぎ。

4.好きなセリフ

好きなセリフと言えばグラハムの名言の数々ですかね(笑)

「おとめ座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない」

おとめ座の部分をおひつじ座に変えて使ってみたい。

「そんな道理、私の無理でこじ開ける!!」

OOで一番好きなセリフ。
車の運転中とかコミケとかでつい言っちゃうよね。
※言うな!
 
「おかしいですよカテジナさん」

「教えてくれ五飛・・俺たちはあと何人殺せばいい? 」

とこんなカンジでしょうか。


最後にガンオタらしく最近査収したガンダム。
OOセブンスソード。

200911272322431.jpg




>ガルス・Jさん
どうやら三連休休みになりそうです。
明日には連絡しますね。

つーか23日休みになってもならなくとも21日はイベントがあってそちらに行く予定だったんですけどね(笑)

たしかに。
リボルテックなどのが気楽でいいですな。
posted by まつりん at 22:47| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

俺もガンダムです

今日の対価はこれやっ!

家で二番目に大きいフェイトさん。
1/4スケールサイズだけに胸の迫力もダンチだぜっ!

200911272322434.jpg



鉄拳6が相当にアレらしいんで鉄拳6をやめて頼んだGジェネ。
本日到着。

200911272322435.jpg


これで今日から俺もガンダムだっ!


何気にニコ動を見ていたらOOの劇場版予告が。

Youtube


やはり噂どおり刹那のガンダム、ダブルオークアンタにはファング(フィンファンネルw)
が装備されてますか。

ストフリもそうだけど最近の主人公機にはもれなくファンネルが付いて
くるなぁ。

ファンネルのバーゲンセールかっ!!と某サイヤ人の王子が言いそうですよ。

後、ティエリアの機体は今回はどでかいインコム!?
あいからずこの人の機体は楽しませてくれる。
posted by まつりん at 23:48| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

C75行って来ました

大晦日。
ダイナマイトとラジヲでアニソン三昧を聞きながら変なテンションになっている
まつりんさんです、ごきげんよう。

真冬の祭典コミックマーケット75。

毎回、参加するのもこれで最後かななんて言いつつ今回も参加してきましたよ。
ここまできたらね、もはや死ぬ時はイベント中でですよ、しかも前のめりに(笑)

?「お前、人様に迷惑をかけるのでそれだけはやめるです」

今年は大晦日開催じゃないので参加人数もすごい人でした。
朝の改札口なんて押しつぶされそうでマジヤバかったからね。
ウェイトの軽い人や女性は死ねるんじゃなかろうか・・・参加人数は過去最高かも?

さてさて、参加された方々は思い思いの欲しいモノをケットできましたか?

ウチは今回シャッター前は回避して頼まれたもの、サミット以外は
リリカルなのはの島を絨毯爆撃しておりました。

おかげで久しぶりに軍資金使い切ってしまったぜ・・・クククッ(笑)

ジャンル的には今回はかんなぎ、スト魔女モノが目立ってました。
とらドラも多かったけどもっと流行るのは夏あたりかね?

帰りの新幹線、人身事故があったようでダイヤが大幅にくるっていたようですね。
ウチもいつも通りにコミケが終わった後に帰っていたらハマッていたかも・・・(汗)

ゴスロリ会本拠地に戻って20時過ぎまでサバ2やファイプロしてたおかけで普通に帰ってこれたんですが。

と言う訳でして。
コミケに参加された方々本当にお疲れ様でした。

そして、皆様も良いお年を。
来年もパワーマテリアルをなにとぞよろしくお願いいたします。


posted by まつりん at 22:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ドラゲー名古屋大会

ドラゲー名古屋大会行ってきました。

CIMA福岡のビックマッチついに復活っ!
CIMA復活っ!CIMA復活っ!

DSCF1315.JPG

○横須賀享、アンソニー・W・森 vs Gamma、神田裕之×

・Gammaさん、神田さんの誤爆が割りと目立ったぽい。
・あいかわらず王子が画面ウォッシュの標的に(笑)
・そして王子の逆ギレ画面ウォッシュ返し。

DSCF1319.JPG

×m.c.KZ.、谷嵜なおき vs 堀口元気、サイバー・コング○

・堀口元気、ヤマト神帝みたくマスクを着けての入場かなりかっこいい。
・m.c.KZはもっとがんばらなあかんよ?
・谷やん、サイコン相手に挑発したりと奮闘。

DSCF1322.JPG

DSCF1326.JPG

○鷹木信悟、新井健一郎、岩佐拓 vs 望月成晃、マグニチュード岸和田、戸澤アキラ×
・信悟日本の国旗を巻いて入場、かっこよすぎ、ジャパン〜。
国旗を持参してきている人多いね、ウチも用意しておこうかな。
・両組とも気合充分特に戸澤は気合はいりまくり、そんな戸澤に真田の姿を見た(笑)
・信吾、兄さんとのぶつかり合いすげぇ、ジンジンくるで。
・岩佐の熨斗神に対しモッチーも掟破りの熨斗神返し、正にゲェー!モッチーも熨斗神返しだと〜。
・今興行で一番熱い試合だった、もしかしたら今後何か動きがあったりなんかして?

DSCF1329.JPG

DSCF1333.JPG

DSCF1334.JPG

DSCF1338.JPG

KING OF GATE 2008 トーナメント1回戦 Bブロック

○ドン・フジイ vs YAMATO×
・フジイさん、YAMATOの入場に奇襲
・奇襲を受けてもYAMATOニヤニヤ(笑)
・リアルハザード乱入、フジイさんのピンチにCIMAプロテインで手助け(笑)
・八木さんに誤爆(笑)
・12.28福岡にてCIMA復帰戦にツインゲートの防衛戦が決定
パートナーは新日のライガーとのこと。

DSCF1340.JPG

DSCF1343.JPG

DSCF1347.JPG

×斎藤了 vs B×Bハルク○
・ハルク、斉了の入場に奇襲。
・はじめっからハルク、ブチギレ気味。
・そんなにハルクに対し周りの観客のおね〜ちゃん達ハルクに対しブチギレ(笑)
・斉了もプレミアムブリッジ等で反撃するもハルクに腕を集中的に狙われ動けなくなりレフェリーストップ。
・黒ハルクへの布石?

DSCF1354.JPG

×ドラゴン・キッド vs 土井成樹○
・さすがキッドの地元声援がちがうぜ、キッドの背中には愛知がある、そしてウチがいる。
黄色い声援の中ドス黒い声援正直すまんかった(笑)
・やはり土井ちゃん強えぇぇぇぇっ!?
・名古屋補正があっても何度かマスキュラーボムをくらってはたちあがれない。
・土井ちゃん気合充分KING OF GATE 2008は土井ちゃんが来るかもしれない。

DSCF1367.JPG

DSCF1372.JPG

DSCF1374.JPG


そして本日の査収物(笑)

-たしかみてみろ-

DSCF1377.JPG


>泡藻さん
コメントありがとうございます。
磐田戦は豊スタに行って見てました。
その時は今年は今年こそは行けると思ったものですが・・・(涙目)

来期はたしかに怖いですねぇヨン様今年限りだし。
レッズもガンバもかならず来るだろうし、でもピクシーならピクシーならやってくれるはずです。
posted by まつりん at 23:30| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

エクースボクース

オトメディウス査収&SuperStreetFighterIITurboHD が配信されたと言うわけで。
半年ぶりにXBOX360を機動して大幅にアップデート。
めんくっさかったんでアップデートもしてなかったんですよね(笑)

そして今回のアップデートから追加されたアバターとやらをエディット。
理宇でも作ろうと思ったけどあんましそれっぽいパーツがない。
髪の色、緑にできないしと理宇を断念。(ファイプロ並にエディットさせろやゲイツソフト(笑))

できる範囲でサクラ大戦5のジェミニを作成。
こんな感じ。

avatar-body.JPG

そばかすがポイントよ。

新しいダッシュボード3D酔いする(笑)

そして北米垢に切り替えてSuperStreetFighterIITurboHDをDL!!
(日本垢では配信されてないのですよ(涙目))

うおぉぉっグラフィックがギルティギアみたく滑らかになってる(涙)
操作感覚もストUXとほとんど変りはないしこいつはマジで感動ですよ。

DSCF1307.JPG

DSCF1308.JPG

ほんと、日本で配信されてないのが悔やまれる。
されていればネット対戦とか盛り上がると思うんですけどね。

とまぁ、ストU好き・・・および2D格ゲーが好きな方なら北米垢取って購入して損はないかも。
こいつはオススメですよ。

オトメディウスはエロかった(笑)


サバ2、3年まで進んでいるけどプレイ日記書くためにまとめないと(涙目)
posted by まつりん at 21:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

特になし

うーん、バナーリンク張りってむずかしいなぁ。
数日中には応援バナー張りたいですよ。
posted by まつりん at 00:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

