2010年03月12日

再インスコ

ごきげんよう。

PCの調子がかなり不安定なのででまると再インストールしてみました。
ドライバ入れたりなんだりとめんくっさいけどそのかいあって何をするにしても重かったPCがかなり軽くなりました。
原因はわからんが勝手に再起動がかかるのも直ってるしね。

何が悪かったのかわからんけど(笑)
とりあえずは一安心。

PCはあんましくわしくないんで、ちょっとは自作PC本とか読まないといかんなぁ。
自作応援キャラクター窓辺ななみちゃんに応援してもらおう(笑)

・ゴッドイーター
ただいま難易度6。
ここら辺になるとミッションによってはボスキャラ同時に3体と戦わないといけなくなるのが辛い。
一体、一体誘導して戦えればなんとか勝てるんだけどね。
とりあえずニコ動等に投稿されているうまい人のを参考にしてもうちっとがんばってみたいところ。

・スパ4
スーパーストリートファイター4ことスパ4。
スト3のダッドリー、まこと、いぶきに続いて最後の新キャラが発表されました。

とりあえずこいつを見てくれよ?






すごくぬるぬるです。

最後の新キャラ、ハカンはかなりのインパク(笑)
スパ4はハカンで決まりだね。

・・・。

Vsザンギ、本田辺りは口の中がすっぱくなりそうですが。

・LIVE ACADEMY
いよいよ明日待ちに待ったNANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 横浜アリーナ2DAYS。
会場はホールからアリーナへ。
箱が大きくなるから演出がセトリがどう変わっているのかなり楽しみ。

予習復習ばっちり。
ちょっくら明日は全力全快で楽しんできます。

20100312235037.jpg


ノシ
posted by まつりん at 23:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

色々とキタぜ!

ごきげんよう。

レッスル愛。
先日SA-kiも引退しそのまま4枠も空いた状態だったんで二人ほど新人を募集。
来てもらったのは永原ちづると中村真帆。

真帆は色々といじってみたいね。
雑巾がけスライディングやらローリングアタックとか←そんな技はありません。

・月末査収ブツ

まつりん社長お届けモノです。

月末と言う事で色々とブツが届きました。
無限のフロンティアはkonozama食らっていたけど昨日到着。
まぁ茅原実里のCDは一日前にきたし今のところごぶごぶといったところ、か?

まずはfigmフェイトさん。
駆けつけ三体と言いますからね(笑)

201002281841014.jpg



フェイトやけいおん!等の人気キャラはすぐに店頭から姿を消すので破損した時のために
予備を持っておかないとこまるのですよ。

201002281841012.jpg

サンダーレイジッッ!!


201002281841013.jpg


うん、色々といじっていると楽しい。

アニサマ2009、8.23のBDとゴッドイーターと無限のフロンティア。

20100228184101.jpg



アニサマ。
去年の夏を思い出す。
影山のソルジャードリームが嬉しすぎてずっと半泣き状態でしたよ。
俺はトイレタイムじゃないぜ〜と言っていたがそりゃそうよ。
ウチはこの日の2番目に長老を楽しみにしていたのだから。

うん、やっぱり長老は最高。

ゴッドイーター
1月の後半からずっと、なのはポータブル略してなのぽをやっているからそろそろ新しいゲームが
欲しいなぁと思いゴッドイーターを注文。
地元のツレも買ったと言っていたんでこれからぼちぼちやって行きたいところ。
エディットしたキャラハ・・・やっぱりFate(笑)
ロングヘアーはツインテールしかなかったので。

ポニテがあれば千里でもよかったんだけど。

無限のフロンティア、何やらプルンティアと呼ばれているそうですが。
前作のヒロイン神夜が色々とすさまじすぎるぜ・・・こぼれちゃう(笑)

ぷるん.JPG


ナムカプから参戦のレイジとシャオムウも楽しみだ。
主役級のキャラのCVに井上和彦がいると安心できるね。

ジョニーライデン(主役級じゃねぇが)、ロム兄サンしかり。

posted by まつりん at 18:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

20連戦

ごきげんよう。

レッスル愛。
今現在アジアライト2次リーグに向けて田女のコバさんが育成中と小耳にはさんだので。
何戦が挑んでまいりました。
育成し始めた2代目理宇や藤原に技を教えられるしね。

・・・。

・・・・。

うん、見事に12連敗だ(笑)

20100223000305.jpg



と言う事でその後、8連戦やってコンビネーションアタック8やフロントスープレックス6など
頂いてきました。

武藤にムーンサルト9もらってきたけどこれは理宇にあげたかった。
これは俗に言う物欲センサーうんぬんって奴か?(笑)

技欲しかったら連戦つーのもいいかもしれませんね。
posted by まつりん at 00:12| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

聖誕祭

ごきげんよう。

本日2月19日は桜井千里の誕生日。
こんなめでたい日にお祝いできる喜び(去年は忘れておりましたww)
と言う事で。

千里ッ誕生日おめでとう!
これからもヨロシクッ!

20100219193032.jpg
posted by まつりん at 19:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

髪食らいじゃなくて神食らい

なん・・・だと!?

201002182058321.jpg


ゴッドイーターはキャラメイクでこんなことができる・・・のか?
ごくり。

モンハンのぱくりと言われてるゴッドイーターだけど。
厨二ぽいストーリーと動画見る感じでは結構おもしろそうね。

なんか十六夜の中の人も出演されているようだし。
とりあえず体験版落としてキャラメイクしてみっか。
posted by まつりん at 21:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マスターアジアライト

ごきげんよう。

アジアライト。
一時は参加人数が足りなくて開催されるか微妙な感じでしたが週末には120を超え。
無事に開催されることになって本当に何より。

組み合わせも↓決まり、早速試合ってまいりました。

・瀬戸内くじら
・シユルクール
・エンジェル隊
・WRU
・桜花プロレス

−数分後−

・・・。

・・・・。

あはは〜さすがです。
我が桜花プロレスは1勝3敗で一次リーグ敗退となりました。

くやしい・・・でも大会に感じ(ry
SA-KIも引退しちゃって無制限大会はしばらく無理だけど。
制限ありの大会でしばらくがんはってみようかな〜と思います。

まぁなんだ。
ユークスとの統合でトライファーストが消失してしまった今。
バレンタイン企画や大会など開催してくれるサクセスネットワークスの存在がとても頼もしく思えます。
いつの日かサバ2のキャラが実装されたら超サイコーなんだけどそれは詮無いこと。

後はユークス内にサバ2のHPが作られればね。
ファイプロdeレッスルで新キャラ作り&手直しする時にかなりお世話になりましたのでのぉ

・映画
ここ毎週末109シネマズに通い中なう。

ってことで行ってきました、なのはThe MOVIE 1st。
3回ほど(笑)

4回目も5回目も足を運びたくなるくらいにさいっっこうに感動のできる物語。

劇場で泣いたなんてハチ公物語以来やで・・・。
特に挿入歌のシーンとMy wish My loveが流れている時のフェイトの笑顔。
泣くなって方が無理ですわ。

しばらくの間頭の中がフェイトのことでいっぱいで現実に帰ってくるのが無理でした(笑)
ん?それはいつものことか。

3回行ったんでフィルムをもらってきたんですが。
もらってきんですが・・・ネタと散りました。

色々なブログで神シーンのフィルムをゲットされた方々が続出していただけに。
(私の戦闘力は53万も含め)
いいものがもらえると期待していた時期がワタシにもありました。

はい、もらったフィルムはこちら。
クロノ・・・かよ(笑)

20100218202836.jpg




フェイト所かなのはでもない、女子でもないフィルムに全俺が泣いた(笑)

そして、先週はハルヒの消失。
正直エンドレスエイト後ハルヒは完全に冷めていたんですが。
ハルヒの消失を見てまたハルヒ熱が戻ったよ(笑)
つーかめちゃめちゃおもしろい。

2時間40分の上映時間なんてあっと言う間に終わるよ。

ようやくエンドレスエイトの呪いから開放された感じ。

エンドレスエイトでうんざりしたあなた。
絶対にハルヒの消失行った方がいいですよ、おもしろいから。

杉田のセリフ量はんぱないから。

そして消失を見終わった後、あなたはこう言う。
長門は俺の嫁・・・と。

ウチはハルヒ派ですけどね。
posted by まつりん at 20:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

jネレーターガウル やってみた1

ごき(ry

最近巡回などしていると。
水着の部分などを隠して裸になったように見える画像をやたら見ます。
最近はやってんなぁ、をい!?
と思っていたら最近公開されたばかりのジェネレーターだったんですね?

裸に見える画像ジェネレーターWormy


とりあえずやってみました。
中々にくせはあるけどだいたいはわかった(門矢士ぽく)

こんなカンジ。

まずはザ・USAから。

U・S・A!!U・S・A!!

201001161933021.jpg



そして桜井千里さん!

個人的にがんばってみた(笑)
とある日の風景。

20100122233543.jpg



ヲチをつけようと思ったがめんくっさいんでこんなカンジで。
posted by まつりん at 23:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろと

ごきげんよう。

第7回レッスル駅伝。
俺達の心が今ひとつに!!

そう!俺が俺達がゴスロリ魂だッッ!!!
つー訳でゴスロリ魂がんばってくださいー!

レッスル駅伝、次回こそは締め切りを忘れずに早めにエントリーしてみせるぜ!
ウチもいつも見たく好きなキャラで集めるのではなく。
何かコンセプトでも考えて見るかな?

たとえば巨乳でそろえてさ、こんなチーム名をつけてみるんだぜ?
大艦巨(ry

それとレッスル愛の次回のライト大会。
これも忘れずに申し込まないと。

参加賞がフランケンシュタイナーlv9って俺得すぎますよ(笑)

PSPなのはサン。

本日ようやく到着。

20100122230511.jpg



久しぶりにkonozamaをくらっちまったぜ・・・トホホ。
待ちきれずに大須に行ってもう一本なのはサンを買うところだったぜ。

菊池アイコン.gif

「ボスは子供ですかー!!これくらい我慢してください」

去年の夏くらいから、konozamaくらう率が減ってきていると思ったんですがー。
くやしいkonozamaくらっても・・・でもAmazonで注文しちゃう(ビクンビクン)

・・・。
さぁ、これからみつしりとプレイするですよ。
PSP持ってる人は、なのはサン買って対戦しようぜっ!
対戦場所は日野(笑)

劇場版なのはサン。
いよいよ明日公開、この日が来るのをどれだけ待ったことだろうか。
もうすでに明日の席は予約済みなのでいいんですが。
問題はグッズ。
パンフだけでも買えればいいんですが。
聞くところによるとグッズを買うためにもう並んでいる猛者達がいるとか?
さすがはより訓練されているなのはヲタと言う所か。

ウチも負けてられない、黄色いほうのグッズ全部と言うくらいは
しないとね。

posted by まつりん at 23:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

-2010-

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

20100101192023.jpg


お正月いかがお過ごしでしょうか。

ウチはいつにもましてまったりと過ごしつつ。
ファイプロでも起動して新年初エディットしてみました。
今年は寅年。
虎といえばこのキャラ、猛虎魂溢れるキャラを作ってみましたよ。

タイガーアッパーカッ!!

サガオ.JPG


ハリケンッッナッパー!!

東.JPG


つぅ〜てんさいっっ!

溝口.JPG


いずれファイプロdeレッスルで打撃系キャラにぶつけて
見たいところ。


それでは皆様、良いお正月を。
posted by まつりん at 19:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリーさん

ごきげんよう。

前の更新から結構開いちゃったかな。
Gジェネやったりアニメばかり見てました(笑)
正直すまんかった。

大会の報告から。

2勝8敗で負け越しました。
さすが2次リーグって言うだけあってオールアルファベット、得意分野
の攻防マックスなんて言う猛者ばかりでした。

2次リーグからは正に修羅の国ですよ、修羅の国。

ウチの所はオトナシクLv9ヒップアタックをもらって帰ってきました。
そういやLv9ヒップアタックって、ダイビング・ピーチボンバーみたいな技なのかしら(笑)


12.13 ドラゲー名古屋大会行ってきました。

キッド、名古屋補正はなくあまり活躍はできなかったけど。
次のホール、年末の福岡では活躍してくれるだろう(キリッ

200912241958405.jpg


※携帯で取ったんでぼやけてます(笑)

ドリームゲート。
岸和田兄さんめちゃめちゃ良かった。
技の一つ一つに説得力あったよ。
試合には負けたけど勝負では決して負けてなかった。



本日はクリスマスイヴ。
早いモンでもうクリスマスですか〜。
月日が経つのは早いね、早いんだよ。


今、名古屋港の方で花火上がっているし、今日は何かしらイベントとかやってそうですね。
ウチはと言えば特に何もありませんが(笑)
これからコンビニで買ってきたケーキでも食べつつ昨日発売した「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」を見て過ごします♪

20091224230658.jpg





皆様にとっても良いクリスマスを。

メリークリスマス!

20091224195840.jpg


メリークリスマス!

200912241958403.jpg


メリークリスマス!

20091224195842.jpg
posted by まつりん at 20:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

スペシャルで2000回

ごきげんよう。

只今開催中の第四回UNDER2000。

5勝3敗でなんと〜か一次リーグ3位通過することできました。
とは言え5勝3敗とはかなりギリギリですね、うんギリギリ。

手も足もでないオールアルファベットな軍団もありましたが
全体的に白熱した死合が多くかなり楽しませてもらいました。

二次リーグもいっちょ今の桜花プロレスは、阿修羅すら凌駕する存在だ!!
な気持ちでがんばってきますっ!(キリッ)

と思ってリーグ表見てみたら・・・。

・狐一隊
・ジュエルボックス
・チーム破衝券
・ライトニング
・markun´Z
・桜花プロレス(ウチ)
・ツルギドリームアーツ
・唯我独尊
・ワイルドファング

・・・。

・・・・あははーっ(涙目)

どうやらランカーさんのいる所に交じってしまったようですよ?

まぁ・・・あれだね、阿修羅を凌駕するのはちょいと無理そうです。
だが、しかしっ!ここはスペシャルな気持ちで。
そう!スペシャルで 2000回で 模擬戦なんだよ〜な桜花プロレス(コーラサワーぷりっ)見せてやんよ(キリッ

菊池アイコン.gif

「そして、なんじゃ〜こりゃ〜って言うわけですね」


posted by まつりん at 22:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

U2000開幕

・・・ゴゴゴゴ!

・・・・・ゴゴゴゴ!

・・・・・・・ゴゴゴゴ!

(時は満ちたッッ)

200912012236291.jpg


クワッ!!

-2009.12.01 第4回UNDER2000開催-



Are you ready guys?

菊池アイコン.gif

「Yeah!」

Are you ready guys?

千種アイコン.gif

「Yeah!(あはは、女の子なんですけど)」

Put ya guns on!!

「Yeaaah!!」

Gat it! 武藤ッ!!UNDER2000いただいちまおうぜ!!

icon_Muto.gif

「・・・Yeah(ボソ)」

声が小さい〜!!

icon_Muto.gif

「Yeah!」

Motto!Motto!

icon_Muto.gif

「Yeaaah!!(くぅ〜)」

OK!!武藤その意気だ!!
すべてはお前にまかせたっ!!

UNDER2000と言う名のパ〜リイの始まりだッッ!!

bn_Muto.gif


と言う訳で変なムーブで始まっる本日のパワーマテリアル。

今年最後の(たぶん)大会UNDER2000本日より始まりましたね。
久しぶりのエントリーと言う事でかなりワクワクしております。

ではでは、ウチん所の組み合わせはこちら。

でん。

・かかしま
・桜花プロレス(ウチ)
・WRU
・なんちゃっ亭
・MELONHEADS
・白泉会
・グリーンアイズ
・JWPWA
・hunter


との組み合わせになっております。

ん〜どうやら知り合いの方々はいないようです?
一回戦から知り合いとぶちあたってもネタ的におもしろかったんですが、それはもしも二回戦に行けた時の楽しみと言うことで。
それでは同じ組み合わせの皆々様どうぞよろしくお願いします。

-さぁ、死合うか-


>邪ブローに萌ゆさん
うへえ。
一次リーグからネタ満載ですね(笑)

決着は日野で顔を合わせながらって所ですかな。

ウチん所は知っている人はいませんでした〜。
posted by まつりん at 22:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

新レフェリー

Mr.デンソー、ハルヒ、黄門様に続いて桜花プロレスに新たなレフェリーが来日。
その名は・・・その名はオ・バマ。

オ−バマ.JPG




新レフェリー、オ・バマ氏からコメントが届いている。

どこかの誰かに良く似ていると言われるがそれは気のせいだ。
私が来たからには反則などの不正は許さない。

より、熱いファイトを!より、良いファイトを!私達は送り届ける!私達はできるっ!

オ−バマ.JPG


                         合言葉はYES WE CAN!!


菊池アイコン.gif

「・・・・大統領」

それ以上は言わない黒服の人に連れて行かれるぞ!

と言う訳で。
新レフェリーに登場していただきました。
スーツの再現の仕方がわかってきたんで初めはムスカを作っていたんですが(笑)
あんまし顔とか再現できなかったので没にしようかと思っていた所に顔パーツ500番を見て
キュピーンと閃きました(笑)

今後YES WE CAN!!の精神でがんばってもらおうと思います。

あとそうそう。

U2000。
久しぶりに大会にむとめさんでエントリーしました。
毎大会一回戦敗退と言うヤムチャっぷりでございますが久方ぶりの大会出場と言うことで
がんばりたいですね。


posted by まつりん at 21:25| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の紡ぐ物語君に伝えたい

ごきげんよう。

第60回NHK紅白歌合戦:出場歌手

20091127183919.jpg



あぁ・・・理宇やったな、ついに奈々さんの紅白出場決まったよ・・・(感涙)
ファンとしてこんなに嬉しいことはない。

と言う事で改めまして。

水樹奈々さん紅白出場、本当に本当にほん〜〜とにおめでとうございます。

菊池アイコン.gif

「おめでとうございます」

千種アイコン.gif

「おめでとうだがね〜」

今までのオリコンチャート等ももちろんですが。
去年の春くらいから立ってる数々の紅白出場フラグ
(最近ではMUSIC JAPANのナレーション、紅白DG応援隊など)が実を結んだってカンジでしょう。

紅白と言う大舞台。
奈々さん、本当に喜んでいるだろう・・・後2日発表が早ければFCイベントでおめでとうと言えたんだけどね。


さてさて。
何を歌うかは気になる所ですが。

ウチとしては一押ししたい曲は「深愛」ですね。
今年の1.21オリコンデイリーチャートで1位獲得していますし。
今年1月のツアーからMUSIC JAPAN、西部ドーム、先日のFCイベントと数々の場で歌ってきて2009年一番活躍した奈々ソンと言えましょうぞ。
深愛で始まった2009年を深愛で終えるみたいな

でもこれは一押ししたいだけでたぶん「夢幻」を歌われるでしょうね。
新曲ですし、深愛が白いイメージの曲に対しこちらは赤いイメージの曲ですから赤組と言う事で夢幻の確率高いんじゃないでしょうか。
奈々ソンは色と例えられること多いからね。

んで、何より今年の紅白のキャッチコピーは「歌の力無限大」これに引っ掛けて歌の力夢幻大、夢幻行きますっ!!
って流れになると思うんですよ(笑)

と長々と書いたけどぶっちゃけ言うと何が来てもモーマンタイ。

残念ながら会場に応援しに行けないのが実にくやしいねぇ。
23日に紅白出場メンバー決まったばかりだと言うのにもうすでに回覧応募は終わってしまっているとは・・・ヨヨヨ。

菊池アイコン.gif

「ん〜Vガンダムのゴメス艦長に言わせれば「遅かったなぁっ!」って感じだね」

ゴメス艦長って・・・ハッスルエンジェルスのディアナに何か吹き込まれたか?
まぁ、そうなんやけどねぇ。

応募は終わってしまったものはしょうがない。
大晦日は早めにコミケを切り上げてスィーツを食べながら紅白歌合戦としゃれ込もうかね。

菊池「えっ?スィーツ?それにコミケって・・・霧子さんに耳に入ったらまた大目玉だよ?」

・・・。

・・・・ハハッ軽いジョークさコミケなんてレイにまかせておけばいいよ、いいんだよ。(ひゅ〜あっぶねぇ・・・)

菊池「ふ〜ん(ジト目)、そうならいいんだけど」

大晦日は早めに練習を終わらせてみんなで紅白見ようぜ。

菊池「それは賛成〜♪」


>JUMP0083さん
マリア主義の何があかんのですかッッ!!
ってサーセン、ルナマリア訂正しておきました。
ルナ・マリアって勘違いしてましたよ、ついでにアンケートも(笑)

ナベトモの会ほんとありがとうございました。
あんなたっぷりニクを食べれたのは久しぶりです。
次回はおでんがいいですなぁ・・・って大根が食べたくなってきましたヨ(笑)

>メルさん
拍手ありがとーございます。
そしてご結婚おめでとうございます。
先日お祝いの念もこめ日野でモスピーダ歌ってまいりました(笑)
また機会があればつーかJさんがそちらに帰った時にでもまた。

おっかけ?
イヤダナー誰のおっかけもしてませんよぉ〜。
ただ水樹奈々さんのイチファンなだけです(キリッ)
ほんのちょっとライブとか行ってるだけです(キリッ)

posted by まつりん at 00:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

とある社長の若鳥の唐揚

ごきげんよう。

とある画像の自動生成<ジェネレータ>

禁書目録や超電磁砲のタイトルみたいな画像が作れるジェネレーターだそうです。
ジェネレーター大好きっ子、まつりんさんもいっちょ作ってみましたよ。


菊池アイコン.gif

「大好きっ子って・・・。」


千種アイコン.gif

「ボスもいい歳なんですから・・・。」

おぉ、もう・・・・。




サバ2からの理宇さんはミサイルキックよね。

とある菊池の.png


刹那・F・セイエイさん無職(笑)

とある刹那2.png


まぁ、こんなカンジ。
ぜひおためしあれ。



コメントありがとうございます。

>邪ムル・フィンさん
MSシリーズでも苦しくなってきました。

ちひゃ〜の事忘れてませんって(笑)
いゃホントだよ?

Fateにフェイトってひじょ〜に紛らわしくてすまじ。
ちなみにDDアルたん正直すまんかった、です(笑)

ほほう。
ミスターは何やら?新しいムーブでもするのかしらん?
とりあえず楽しみに待ってるで(丁重にマイクを置く)
posted by まつりん at 00:08| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

鯖煮一周年ですか、そうですか

ごきげんよう。

今日は近所のビデオレンタル店がオール100円だったんで色々と借りてきました。
OOの総集編や天使と悪魔やアレ?なモノ等等。
ちょうどOOの総集編は昨日アニメイトで買おうかどうか迷っていただけにね。
いいタイミングで借りることができたぜ。

浮いた金でベヨネッタでも買おうかしらん。

んでレッスル。

サバイバー2発売して一年が経つんですね。
公式の雑記か一周年記念壁紙なんかの更新でもあるかと思い見に行ってみたけど
更新のこの字もないのな(笑)

更新はなくとも一周年って事でまぁそろそろなんらかの動きが見えてくるといいですね。

サバ3が無理でもPSPに移植とか。
サバイバー2´ターボなんてカオスやクリスが自キャラに使えるバージョンアップ版とか。



ファイプロdeレッスル。


本日のカードは。
富沢レイ、永原ちづる、QT金井組Vsラッキー内田、マッキー上戸、フローラ小川組の一戦。

前々から3バカ使って見たかったんで今回は6人タッグマッチに。

6人タッグマッチは乱戦になりますね。






そしてスーパーパイレーツ1号2号も・・・。
スーパーパイレーツって誰得よと思いつつ作ってみました(笑)

Sパイレーツ1.JPG


Sパイレーツ2.JPG



いずれ第0試合らしく微妙〜な試合やらせてみたいわ。

コメントありがとうございます(涙目)

>シンさん
もうね。
京が刀持っている時点でおお、もうって感じですよ(涙目)
アメリカ人ってなんでやたらポン刀使いたがるんでしょ。

たしかに360ならインスコすれば多少はストレスが少なくなりそう。
価格も360のがストレス少ないみたいだしね(笑)←スティック同梱版が半額で売られているらしい


掌握コンボ・・・それって美味しいですか(笑)
そんなウチはボタンポチポチ系はまったくの素人。
昇龍券コマンドなら得意なんですが。


>新咲柊さん
コメントありがとうございます。
ルガールはギースもどきぷっりに笑わせていただきました(笑)
何を食べたらああ見えるか知りたいですね、ハリウッドさん。

おっラムネ&40からですか。
さすがです。
横山さんと言えばサミーって言われる方も結構いますね。

そんなウチはサクラ大戦にドハマリしたのがきっかけでした。
思い出だけならこの10年負けませぬよー(笑)

そう今鉄拳は6なんですよ〜。
格闘ゲームで一番もりあがっているタイトルではないでしょうか。

鉄拳は3からむずかしくなりましたからね。
1,2は3Dと言いつつ中身は2D格ゲーでしたから(笑)


posted by まつりん at 23:11| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

堕天使も引退

ごきげんよう。

まずは気になったことから。

人気声優の横山智佐、11歳下のミュージシャンと結婚

正直びっくりした。
そうか〜横山さんもついに結婚か〜(しみじみ)
11歳の差は色々と大変だと思うけどファンとしてはめでたい話だね。
と言うことで改めてご結婚おめでとうございます。

この10年とちょい真宮寺さくらには色々とお世話になりました。
えぇそら色々と。


『機動戦士ガンダムOO』スペシャルイベント開催決定!

俺が俺達がガンダムだッ!なイベント。

けいおんに続いてOOのイベントまでも年末に開催ですか。
それも大晦日。
行けるかはまだわからんけど12月はイベントだけでマジで逝けそうだぜ。


2010年公開!SF映画「ザ・キング・オブ・ファイターズ」京や不知火舞などのイメージショット公開!

どうしてこうなった。
特にルガールがひどい、何このうさんくさいおっさんわ(笑)

レジェンドオブチュンリーも相当にひどかったがこのKOFはそれすら超えそうで恐ろしい、ハリウッド怖い所・・・!

ヴァンダム主演のストリートファイターがすごく良く見えるぜっ!(笑)
ハラキリ!!カミカゼエェェェェ!(それはSTリアルバトル オン フィルムです)


レッスル愛

SA-KIもとうとう引退勧告。
パワーだけ限界突破している変態パラメーターなウチのSa-kiもとうとう引退ですか。
今までありがとう、そのボデイ忘れないよ・・・。
(そこかよ!)

んで、今現在育成中の菊池理宇さん。

むとめさんやSa-kiと組んでAP稼ぎ中。
今現在300APほど。

Sa-kiがいる内に少しでもAPを稼ぎたい所。

そういや?
レッスル愛ってLvの高いミサイルキックってあったかしら?
なんか大会の景品くさいけどあったなら欲しいね。

そしてTricksterって名づけるんだッ俺!
(死亡フラグ)


コメントありがとうございます(多謝)


>R・邪邪さん
まだ僕には落ちれるところがあるんだ。こんな嬉しいことはない・・・分かってくれるよね、Jさん・・・。
ってまだ少佐はんの仲間にはなってません(笑)

一番大きいフェイトさんはドルフィードリームっていう奴ですわ。
1/60のガンダムよりちょいデカイくらいの大きさです(笑)
アルたんも発売されてるでよ。

>シローさん
リンクありがとうございます(感謝)
バズーカは浪漫があっていいですね。
ア・バオア・クーの時の両手にバズーカのガンダムもよかったなぁ。
ってすみません、マニアックで(笑)

そんなウチはリックドムが大好きです。


>シンさん
そこで切らない!!
なんかガノンみたいなのを想像しちゃいましたよ(笑)

なんだかんだ言うてOOはおもしろいです。
Jさん達誰も見ないんでシンさんからもフェルトやエクシアのすばらしさを言ってあげてください(笑)

鉄拳6はロードが相当に長く、ネット対戦はラグがありまくってまともにできないそうです。
ロードはだいたいXBOXは毎回10秒少々PS3は毎回12〜15秒くらいの読み込みがあるとか。

リリのエロコスがあるだけにモッタイない・・・。
posted by まつりん at 22:39| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ファイプロDE

ファイプロ。

今回はまつりさんのメモカにいるキャラクターをご紹介。
って言ってもサムスピとバサラから四人だけですが(笑)

服部半蔵

ハンゾウ.JPG


闇に滅せよ!!
モズ落としはストライクスリーかエッフェルなんちゃらで再現するのがいいのかしら。


ガルフォード

ガルフォード.JPG


パピイの方がマスター(笑)
ハピイいないし弱く設定するかな。

織田信長

親方様.JPG


若本さん。


明智光秀

光秀.JPG


こんなマゾイ光秀はバサラだけっ!

posted by まつりん at 00:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブサバイバー

ごきげんよう。

この数日間DARKER THAN BLACKづくしでした(笑)

おもしろいとかなり評判もいいし前々から気にはなっていたんですが。
ちょうど先日二期も始まったばかりだしと見るなら今かな〜と何気に見始めてみたんですが。

気づいたら・・・ドハマリしてしました(笑)

毎回2話の前後編構だから次の話から次の話と気になってしまうのがいけない。
止め時が見つからないと言うわけですわ。

俺、冬のボーナス出たらBDボックス買うんだっ!
無駄遣いが俺の対価だから(笑)

菊池バナー.gif

レッスル愛。
ヤングリーグ盛り上がっているようですね♪
どのキャラが勝ち進むのか楽しみです。

ウチも久方ぶりにレッスル愛を再開しようかなと思いやばかった携帯のバッテリーを新しくしました。
ちなみにサービスでもらいました(笑)
しばらくはN904で戦える。

再開したのはいいんですが3戦ほどして桜花プロレスを引っ張ってきた菊池リカさんが引退していきました・・・。
同じく一期生の真琴、千種も引退していきました。


きみ達が引退したらへやががらんとしちゃったよ。
でも……すぐになれると思う。          
だから………。                
心配するなよリカ、真琴、千種。

・・・。

・・・・んな事言うわけねーだろッ!! バーカ!バーカ!(ガンマさんムーブをインスパイアw) 

いっぺんガンマさんムーブやってみたかったんで、つい(笑)

抜けた穴は理宇と藤原を獲得。

理宇は言わずもがな。
パチモンからようやく本物にクラスチェンジ。
藤原は好きなわりに今まで一度も獲ってなかったと言う訳で。
後一人は、そうだな菊池さん関係と言う事で来島さんか藤島か光ちゃん辺りを考えております。

そんな訳でして。

休止中、菊池リカや真琴など桜花プロレスを相手してくださった方々本当にありがとうございました。

bn_Fujiwara.gif

本日の査収物。

200911272322432.jpg



奈々さんの20枚目のシングル夢幻。
まずは一枚目。
昨日からヘピロテです。

来年のツアーやイベントに向けてしっかりと予習しておかないとね(笑)。
posted by まつりん at 00:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

レッスルクライマックスお疲れ様ー!

レッスルクライマックスに参加された皆様お疲れ様でした〜。

この場を作ってくださった主催者、運営スタッフの皆様。
そしてすばらしき作品を作られたサークルの皆様本当ににありがとうございました。


レッスルクライマックス予想以上に大盛況ぷりにほんと驚かされました。
朝から200人を超える列ができているとはね。
レッスルクライマックスなだけに参加者も始めッからクライマックスダゼッッ!ってカンジね。

・・・。

・・・・。

・・・・あははーっ(空気が死んだ・・・)。

カラオケの後(5:00前)に眠い目を擦りながら関西組の方々と誰がどのサークルさんを回るか?
しっかりとミーティングしておいてほんとよかった。
じゃなかったらお目当てのものはほとんど手に入らなかったでしょうから。

と言うことで戦果はこんな感じでーす。

クライマックス.jpg


買えなかった本も何冊かありますがだいたい8割は手に入りました。
もしも通販またはとらの穴などで委託されるようなことがあればかならず買わせていただきます。


昼以降まったりした感じもオンリーイベントならではってことでいいですね。
殺伐としてないし(笑)

ホワイトボードの辺りなんかも人気投票や嫁鳥等で異様に盛り上がっていて楽しかったし。

あっちなみに人気投票は理宇に入れてきましたよ、そらそうよ!
(千里に一票入れようか迷ったのはナイショだ!)

第二回レッスルクライマックスが開催されるかわからないけど、開催されるようならまたつーかかならず遊びに行きます。

改めて参加した皆様お疲れ様でしたー。



そうそう最後に一言。

mosukeさん。

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

くやしいでもmosukeさんの書かれる沢崎のあっつーい作品を応援しちゃう(ビクンビクン

コメントありがとうございます(涙)

>Jさん
うおおおぉぉっ!
見つけたぞっ!レッスルの歪みを!そうだお前がその元凶だッ!!
(以下略)
ハッスルエンジェルスがそれを成す!!俺とともに!!
そうだっ!俺が俺達がハッスルエンジェルスだっ!!

つーわけでほんとお疲れ様でした今回もお世話になりました。
久しぶりにVガンが見れて良かったですよ。

しっかしまぁ、あれだけみんながGジェネやっているとウチもやらなあかんなぁと言う気分なってまいりましたよ。
近々ガンダムマイスターになるんでまた色々と教えてください。

等身大は抱きマクラでがまんしてくたざいもれなくチャンプが中に入ってくれます(笑)

ハルヒ2006年からいっぺんも壁紙かえてないんでそのままなんですよ。


>シローさん
遠路遥遥お疲れ様でした〜。
無事にかえれたようで何よりです。

今回レッスルがここまで人気があるものだとを思いしらされましたね。
今回シローさん達のおかげで多くの本を手に入れられたんで西に足を向けて寝られません(笑)
こちらこそリンクよろしくお願いします。

>オーサカさん
カントウさん拍手ありがとーございます(笑)
と言いますかオーサカさんほんとっレッスルクライマックスお疲れ様でした。
いえいえ、こちらこそめちゃめちゃ助けられましたよ。
いずれ関西オフ会にも顔出してみたいんでその時はなにとぞよろしくお願いします。
またガンダムマラソンはさすがにないかもしれないけど(笑)
カラオケしましょう。

リンクありがとうございます〜。
もちろんこちらこそリンクさせていただきます。

posted by まつりん at 23:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

