2009年10月10日

勝手にクロスオーバー第5弾、第6弾

ファイプロdeレッスル。
勝手にクロスオーバー企画。

レッスルエンジェルスVsスーパーヒーローズ第5弾、第6弾。

ティファ・ロックハート、森嶋亜里沙Vsセフィロス、ライラ神威



今回はFF7からティファとあのセフィロスの登場だ!!

星々をめぐる戦い たしかみてみろ!!



ロトの末裔Vs藤原、みずき、レナ組



ロトの末裔の登場です。

力を受け継ぎしローレシアの王子。
技を受け継ぎしサマルトリアの王子。
そして自愛の心と魔力を受け継ぎしムーンブルグの王女。

藤原、みずき、は新たに獅子堂レナを加えてロトの末裔を
迎え撃つ!



これでたまっていたものを全部吐き出したことになるのかな。

作りかけの試合が三つほどあるんで近々再開しよう。
そうしよう。

posted by まつりん at 00:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ明後日ね

ごきげんよう。

いよいよ。

そう、いよいよレッスルエンジェルス初のオンリーイベント。

レッスルクライマックスの幕開けですね。

ちょっとやばかったけど台風の被害もなく。
そしてめずらしくも三連休もいただけて、レッスルクライマックス参加に向けて準備万端。
どっこからでもかかってこいやッッってカンジです。

つーかかかっていくのはこちらですかそうですか(笑)

サークル参加される方々は今がコピ本やペーパーの作成など正に修羅場モード(←なつかしくね?)
って感じでしょうがご無理はされないよう体調にはお気をつけてくださいね。

俺、レッスルクライマックスが終わったら国に帰ってゆっくり戦利品を読ませてもらうんだッ!(死亡フラグ)

菊池バナー.gif

本日のネタ

ぺラモデル。
http://pellermo.com/top.html

写真を元にオリジナルフィギュアが作れる新感覚プラモデルとのことなので。
ネタにでもなるかなと思い一つ作ってみました。

まぁたしかに新感覚って言えば新感覚だわな(笑)

菊池理宇さんinパッケージ。

DSCF1801.JPG

菊池理宇さん大地に立つ

DSCF1808.JPG

DSCF1809.JPG

そして・・・(笑)

DSCF1814.JPG

まぁこんなカンジですがいかがモンでしょうか。
とりあえず後何体作ってみたいかと思います。
posted by まつりん at 00:32| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

勝手にクロスオーバー第3弾、第4弾

本日のファイプロdeレッスル。

勝手にクロスオーバー企画。
レッスルエンジェルスVsスーパーヒーローズ第3弾、第4弾。

真宮寺さくら、神崎すみれVsフレイア鏡、大空みぎり



プロレスリング帝国華激団からは真宮寺さくらと帝激のトッップスター
神崎すみれの登場だ!!

迎え撃つはシャドウフレアのフレイア鏡と大空みぎり。
鏡は何か良からぬことを考えているのか終始不気味にも笑みを
浮かべている・・・。


メロディ小鳩、寿零Vsボンバー来島、桐島カンナ



プロレスリング帝国華激団から桐島カンナの登場だ!
ボンバー来島と桐島カンナでマッシブシスターズを結成。

対するはメロディ小鳩と寿零のタッグ、キルゾーン。

来島さんでは勝てない・・・?
posted by まつりん at 23:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだドラクエ

ごきげんよう。

ドリームクラブ、ガンダム戦記をそろそろ始めなくてならないなと思いつつ
相も変わらずドラクエ9をやっていたりします。
とりあえずシュリンクくらい切ろうや、自分(笑)

ドラクエ、色々装備とかそろってくるとおもしろくてね。
装備によって姿が変わるってのがやっぱいいのかしらね。

そんな装備で最近のお気に入りはこれ。

神秘のビスチェ。

ドラクエ4.JPG

DSなのにデフォルメされているのに胸の谷間、胸のふくらみがわかるんだぜ?
レベル5いい仕事しているだろ。

今後来るであろうゼシカ、マーニャの装備に期待をせざるをえません。

ドラクエモンスターバトルロードIIとの連動でシドーの地図など出回り始めたようですね。
6は途中で投げ出し、7は未プレイなんでボスはわからないけど。
シドーはいいよなぁ。

シドー戦の音楽はめちゃ好きなんでなんとしてもシドーの地図はほしい所。
とりあえずまた秋葉にすれ違い通信でもしに行くかな(笑)


posted by まつりん at 22:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ドラクエdeレッスル(笑)

女の子キャラの体防具(下)はきわどい水着が一番よね♪
と思うまつりんです、ごきげんよう。

男キャラならビクトリーパンツが鉄板ですよ(笑)

そんな訳で今パーティー分のきわどい水着(下)を製作中。
きわどい水着前のいけない水着って緑色なのね。

緑・・・ほうほう。
うむ・・・理宇に合うな。

と言う事でいきなりドラクエdeレッスルのコーナー(笑)


菊池理宇さん。

ドラクウエdeレッスル.JPG


クックルーのコスを使えば2P滝さん、北条さんも割と再現できるかも?
posted by まつりん at 00:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ディエンドはツンデレ

来週でディケイドも終わりか。
次のWはなぁ・・・。
主役の二人があまりにも狙いすぎで今一つノレないのよね(笑)


久しぶりにファイプロdeレッスルでも。

春に作ったものですが、結構タマっているんで。
ぼちぼちと乗せて行こうかと思います。

激突WARS編 其の1
サンダー龍子、石川涼美Vsマイティ祐希子、菊池理宇



posted by まつりん at 23:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラクエ破 ドラクエ急

ゲームをするヒトには2種類のタイプがある・・・。

ゴゴゴゴコゴ・・・。

そう、それはドラクエ9をするヒトとGジェネをするヒトの2種類だッ!
ドッキャアアアアアァッ〜!

菊池アイコン.gif

「んな訳ナイっ!でもレッスル界隈ではそんなカンジだね。」

という訳で。
ウチもドラクエ9をプレイしております。
まぁそろそろ地図にでも手を出そうかな〜と思いつつも。

錬金レシピ探しや素材集め、スライムの丘に引きこもってたりします。




パーティー吊るし。

フェイト。
嫁。

NEC_0065.JPG

セイバー。
騎士王。

NEC_0062.JPG

リユ。
菊池理宇さん。

NEC_0063.JPG


なのは。
冥王なの。

NEC_0064.JPG

サブキャラ。

チサト。
桜井千里さん。

NEC_0066.JPG

アベさん。
職業は旅ゲイ人(笑)
すれ違い通信 や ら な い か 。

NEC_0067.JPG

こんなカンジ。
(インスパイア)
posted by まつりん at 20:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

お久しぶりです&お疲れ様です

ども〜小無沙汰しております、まつりんです。
久しぶりの更新となります。
・・・って言うか、久しぶりすぎてすみません。

夏の祭典コミックマーケット76。
少々遅れましたが。
サークル参加された方々、一般参加された方々地獄の三日間お疲れ様でした〜。
特に東方、ヘタリアのある二日目がエグかったようですね。

そして日野の狂乱の宴(笑)に参加されたゴスロリ会の兄弟達、遠路はるばる来られた蛍さん。
今回初めてお会いすることができた、mosukeさん、ライトオさん、泡藻さん、うらのあさん。
本当にありがとうございました〜(多謝)

また、西に東にとよろしくお願いします。


戦果的にはこんなカンジ。

DSCF1657.JPG

まずは満足。(島津ムーブ)

欲を言えば会場で見かけたみぎり本欲しかったな。

posted by まつりん at 23:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

理宇が如くは出ませんか(笑)

龍子が如く、やっぱり時代はPS4だね。
9.5インチディスク8枚組みとはパネェぜッ(笑)

・・・・。
・・・・・。

こやつめハハハ。


っー訳で今日は4.1エイプリルフール。
ネット界隈では一年で一番盛り上がる日と言ってもいいくらいですね(笑)
お祭り大好きなウチとしては今年もかなり楽しんでます。

TYPE-MOON、クイーンズブレイドはDBレヴォリューションよろしく実写ネタかよ(笑)
さすがやってくれる。
来年はレッスルエンジェルスレヴォリューションなんてどうですか?
トライファーストさん(笑)

http://www.typemoon.com/main.html
http://queensblade.net/

ゆっこ的にはここでしょう。
ロリポップ!レンタルサーバー - ロリ亭カレー
http://www.lolipop.jp/

キレイな顔しているだろ?ロリ亭カレーって言うんだぜ?

その他サクセス、アイレム等色々とネタやっている所ありますね。
今宵限りの祭りその目で-たしかみてみろ-

同人ソフト系もネタやっている所多いんでこれから見に行ってみよう。

posted by まつりん at 22:11| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

新作・・・だと?

な、何・・・。

フ、ファイプロの新作・・・だと?

http://www.xbox-news.com/e6546.html

おぉ・・おぉ・・・・今日はまだ3月ですね?
うむ、今日は3月31日。
まだ4月1日エイプリルフールじゃない。

なんだかネタくさいけど今年はファイプロ20周年だしね。
ここは前向きに信じたい。

もうバイオショックの時みたいに期待だけさせるのはもうゴメンやで(笑)
や、マジでたのみますよスパイクさん。

つー訳で今の所わかっているのはこんなカンジ。

ファイプロスレより抜粋。

・1080pのサポート
・高解像度の2Dスプライトは、ファイプロリターンズ(2005年にPS2で発売)の3倍の画素密度
・ゲームエンジンの再構築
・XBLAとPSNのオンライン機能のサポート
・オプションメニューから英語に切り替えられる
・Unlockables(?)
・DLC
・カスタムサントラのサポート
・改良されたロゴエディタ
・PSNやXBLAで友達と編集したロゴを共有出来る

ファイプロdeレッスル。

今回は新シリーズ

勝手にクロスオーバー。
レッスルエンジェルスVsスーパーヒーローズなんぞ始めてみました。
カプコンVsタツノコみたいなVsシリーズなノリで見ていただければ幸いです。

桜井千里、真田美幸Vsザンギエフ、レインボーミカ



ザンギエフ、ライデンVs藤島瞳、サイクロン近藤

posted by まつりん at 22:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

どんどん続くよファイプロdeレッスル

はぁ〜、とらドラ!も禁書目録も最終回。
来週から何を楽しみにやっていこうかしら。

まだあんましチェックはしてないけどHal・・・じゃなくて春からのアニメで期待できるのがあるといいなぁ。

本命は鋼の錬金術師ぽいね。

と久しぶりの更新ですごきげんよう。
まつりんです。

ファイプロdeレッスル。

先週のゴスロリアウトローズとの飲み会でファイプロやWARRIORS-5にレッスルの誰を当てはめる?
などの話をしてたらめっちゃファイプロやりたくなりましてん。
創作意欲がわいてきたと言いますか。

本日は久しぶりにファイプロを引っぱり出してきて獅子堂などのサバ2からのキャラを作ってました。
やっぱり、ファイプロおもしろいよファイプロ。


十六夜美響、獅子堂レナVsフレイア鏡、神楽紫苑



スペシャルマッチ(笑)

まんが水戸黄門 助さんVs格さん

posted by まつりん at 23:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ファイプロdeレッスル復帰

市ヶ谷.JPG


また近々ファイプロdeレッスルやりたくなってきたなぁ。
posted by まつりん at 22:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

お久しぶりでございます

ごきげんよう。

どうも、久しぶりの更新です(汗)

いやいや、早いもので2009年1月ももう終わりですね。
つい先日年が明けたと思ったのになぁ・・・

って三週間丸々ブログ休んで遊びまくっていれば当然ですか(笑)。

ゴスロリ会本拠地に遊びに行ったり、ライブやイベントに参加したりしてね。
ついで三日ほど風邪で寝込んだりなんかしましたし。


サバ2も時間があればぼちぼちとプレイしております。
とりあえず今はこんな感じ。

09年01月10日17時28分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.jpg


育成方法がおもいっきり間違えていたので(基礎全般ばかりやっていたので回復値が低い低い・・・)
この理宇さんはここらが限界かな?
そろそろ落ち始めそう。

次はエアリアル菊池かまた次の理宇で評価値1600まで育てあげてみたいです。

バンシーちよる、アームズ零、小早川に負けてられません。
posted by まつりん at 21:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

エロ本ゲットだぜー(笑)

ファックッ!
アントラーズ、空気読めよォォッ、おお、もう(涙目)
プロレスやったらここでアントラーズが負けてグランパスが初優勝ってシナリヲやで?
もう、ぜんぜん駄目。

さてさて。

ここ数日間はプロレスなんか見てたりします。
貸してもらってるドラゲーのDVDや無限大〜インフィニティ〜なんかをね。

プレイ日記や熱いマッチメイクを組むためにはもっとプロレス力をつけないといけないので。
んでドラゲーのDVDはシナリヲやユニットの流れが等がわかりやすくなっていておもしろいです。

タイフーン結成までの流れがほんとおもしろい。

つい先ほど2007 SEASON1を見終わったばかり。
明日は国際会議場に試合を見に行くので物販で続きのDVDを買うことにしよう。

そしてレッスル。
ウチもコンプリートガイドと言う名のエロ本買って来ました。
今回も書き下ろしが多くてとってもイエスだね。
でもウチの娘の書き下ろしはねぇ・・・orz

バカンス、イベントCGとりあえずミミさんのイベントCGに世界を見た(笑)
下からのアングルがすげぇ、すげぇよミミさん(涙目)

そして付属のカードはなぎさと榎本。
ようこそ、なぎさ、榎本二人には風船と飴玉をあげよう。
・・・ってなんてハッスルエンジェルス的メンツのカードですか(笑)

-たしかみてみろ-

DSCF1311.JPG

麻雀プライズイラストギャラリーカードぽいから?
レイちゃんと鏡がほしかったぜ。
はちきれてるちづるもいいねぇ(性的な理由で)

相羽、コバ、しのぶは出るべき人の所で出ているといいね。
posted by まつりん at 23:48| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

プレイ日記その3

7月

ケーブルTV契約

桜花プロレス無限大〜インフィニティットジャスティス〜#01
これで桜花プロレス試合を全国のお茶の間にお届けできるぜっ。

契約した所はGA○RAなんか?(笑)

桜井千里FC「千桜会」発足。

ついに始まった千里フィーバー。
今後もっと全面的に千里を売り出していかないとね♪

本人は表向きFCに興味がないと振る舞っていたようだが・・・。
内心何か感じ入るものがあったようだ。

千里「なんだろ、この暖かい気持ちは・・・」


ガルム小鳥遊CD発売 「ガルム越え」かなりの売り上げ 300AP

小鳥遊「うっ・・・売れたのかよ?はは、わかる奴にはわかるんだな、わかるんだよ」

菊池「うわぁ、こんなに機嫌のいい小鳥遊さん初めて見たかも」

いや、俺も初めて見たよ・・・今の小鳥遊は誰にも止められないかもしれない。

小鳥遊「まぁ、なんだ?年末はスケジュール空けとけって奴か?奴なんだな?」

今月の興行は関東方面

福島1050/1000
茨城1050/1000
千葉1050/1000
埼玉1050/1000
東京1050/1000
神奈川1050/1000
群馬1050/1000
長野1038/1000

おかげさまで満員御礼。
次からは一つ上の会場も視野にいれていってもいいかもしれない。

8月

桜井千里再びFC発足。

千里「またですか?わからない・・・なぜこんなに心が熱くなってくるんだろ・・」

・・・。
(ふふ、これはいい傾向だねぇその答えがわかるころには千里、君はさらに強くなるだろう)

十六夜FC発足

十六夜「ふふ、そうFCねぇファンは災厄から守ってあげないとねぇ」

あの?もしもし十六夜さん?ワタクシは守ってくださらないのでしょうか?

十六夜「ふふ、いやねぇ、社長は災厄から気に入られているから無理よ」

・・・さようでございますか。

今日の練習はお休みさせていただきます−富沢レイ−

霧子「もう、来月デビューだと言うのにあの子練習サボって」

霧子「社長ー」

バタン

社長室はもぬけの殻だった

さがさないでください−社長−

霧子「(プルプルプル)あなたもですかー!!?」


−有明 国際展示場−
最後尾はこちらで〜す。

レイ「もう〜いったいどこまで最後尾のびてるのよぉ、あっ最後尾の看板持ちます」

あっすみません、助かります。

レイ「あっ!?」

あっ!?

レイ「社長こんな所で何やってるんですか・・・」

そういうレイこそ、今日の練習どうしたんだよ・・・。

レイ「色々とあってですねぇ」

あぁ、俺も色々だよ、色々(本当の用事はエロエロだがなー)。

・・・。

帰ったら霧子さん怒っているだろうねぇ。

レイ「ですよねぇ」

・・・。

あはははははっ

レイ「あはははははー」

後日、俺とレイは小鳥遊と十六夜らにみっちりとしごかれるのであった。

なんで俺も〜(涙目)

小鳥遊「余所見している暇なんかねぇぞ、おらっ」



今月の興行は旗揚げ以来初のリーグ戦。

第一回 サマーシングルリーグ桜花〜夏の陣〜開催。

山梨1050/1000 
Aブロック
×ミスティアマスク(13分37秒、ミサイルキック⇒方エビ固め) ターニャカルロス○
×桜井千里(9分50秒、のど輪落とし⇒方エビ固め)ガルム小鳥遊○

Bブロック
○十六夜美響(13分48秒、T・O・インフェルノ⇒体固め)ミレーヌシウバ×
×ラッキー内田(12分43秒、フライングボディアタック⇒方エビ固め)菊池利宇○

静岡1516/1500
Aブロック
×ミスティアマスク(7分43秒、ガルムズデナー⇒方エビ固め)ガルム小鳥遊○
○桜井千里(11分37秒、光の踵⇒体固め)ターニャカルロス×

Bブロック
○十六夜美響(12分09秒、T・O・インフェルノ⇒体固め)菊池利宇×
×ラッキー内田(13分04秒、ハイキックー⇒方エビ固め)ミレーヌシウバ○

岐阜1050/1000
Aブロック
○ガルム小鳥遊(9分04秒、のど輪落とし⇒体固め)ターニャカルロス×
○桜井千里(14分57秒、バルディシュエッジ⇒方エビ固め)ミスティアマスク×

Bブロック
×菊池利宇(15分56秒、ハイキックー⇒方エビ固め)ミレーヌシウバ○
×ラッキー内田(10分06秒、エンドレスカラミティ⇒体固め)十六夜美響○

愛知2100/2000
決勝戦
○ガルム小鳥遊(18分00秒、Jネックブリーカー⇒方エビ固め)十六夜美響×

実力共にまさに互角の試合、必殺技は両者共に一回ずつ。
打撃や返し技で反撃していく十六夜だが、一発のボムなど威力が高い小鳥遊。
中盤の打ち合いに競り勝ち最後に不得意のはずの飛び技を出して十六夜に勝利する。

十六夜「くッ・・・まさか飛んでくるなんて・・・私の災厄が打ち負けるなんて初めてよ」

小鳥遊「ハァ、ハァ・・・負けられない戦いってのがあるだよ、あるってんだよ」

08年11月30日21時37分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.jpg

サマーシングルリーグ桜花〜夏の陣〜

初代王者はガルム小鳥遊に決定。

三重1050/1000
京都1056/1500
奈良1050/1000
大阪1050/1000
posted by まつりん at 22:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

フィギュア化・・・だと?

なにっ!?
あなたの一票でフィギュア化へだと・・・・!?

ゴゴゴコゴッ

ついに!ついにレッスルのフィギュア化の話が来ましたか。
マックスファクトリーからだったら小躍りする所だったんですけどね(笑)

HaHaHaオッケー!さぁ聖戦の開幕だっ!
俺の一票が理宇のフィギュア化を決定するんだぜ!?

カチ、理宇に一票っと。

さて、他のキャラはとどうかな〜?

・・・ホワッツ?

鏡さん58票、ゆっこ47票、南さん45票って圧倒的戦力差じゃないか・・・・orz(20:21で)
さすがはヒロインに前回人気投票のチャンプと言う所か。

武藤や千種やちづるもさらに票を伸ばしてくるだろうしね。

こいつはきびしい戦いだぜッ・・・だがあきらめたらそこで戦いは終わりなんだぜ?

って言うわけでそこの理宇好きなあなた。
そうあなたです。

ぜひ菊池理宇に清き一票を〜ちょっとだけオラに元気を分けてくれ。
って元気玉かよ(笑)

でもこのまま鏡さんが商品化ならしょうがないよね?
だってウチも欲しいもん鏡さんのフィギュア(笑)

posted by まつりん at 20:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

プレイ日記その2

桜井さん家の千里ちゃん。
2Pはシリウス桜井っていうんですってねぇ。

ふむ、シリウス・・・シリウスねぇ。
ヒールターンなんかしたら詩翅桜井なんてネームになるんだろうか?(笑)

何気に黒ハルクぽくて良ね?

・・・。

一万年と二千年前からなネタで始まる本日のパワーマテリアル。

先日のハリキリキリコサン。

店によって特典が違うと嘆くレイちゃん。
おぉ・・・レイちゃん、わかる、わかるとも(血涙)

通販が無理な店あるね、あるとも・・・例えばア○ビットシティとかさ(笑)

続いてはプレイ日記その2です。

1年目 6月

ガルさんCDデビュー。

オファーがきたのはいいがガルさんの得意分野はなんだ?演歌な気がするが。

おっ?小鳥遊いい所に、○ングレコードからCDデビューの話が来ているんだがどうする?

小鳥遊「あん?CDデビュー?あたしゃ演歌しか歌えねーぞ」

うっわぁ・・・・予想通りの答えだよ・・・。

小鳥遊「まぁ、なんだ歌うの嫌いじゃねーしな、親父も演歌好きだからその話受けてやってもいいぜ?」

あんまし、乗る気じゃなかったら断っても・・・いいんですよ?

「受けてやってもい・い・ん・だ・ぜ?」

そして「ガルム越え」のCD&カセットテープが発売されることとなった。

小鳥遊「カセットテープちゃんと実家に送っておいてくれよ」

理宇にFC発足。

名前はS.C.Riyu NET(サポータズクラブ理宇ネット)

菊池「あたしのFCもできたんだ?、なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら・・・あはは」

会員No01にして会長はもちろんこのまつりんさん。

移籍交渉でフリーの十六夜を獲得。

十六夜「そう・・・あなたが災厄に打ち勝てるか見てみたくなったわ」

移籍交渉で人気、実力と共にトップクラスの十六夜を獲得することはできた・・・。
だが事務所までの帰りに色々な災厄をもたらされるとは思いもしなかった。

花瓶が降ってきたり、犬に追っかけられたり、車に水を跳ねかけられたり、自転車に引かれたり、
通りすがりのダークスターカオスにラリアットくらったりと・・・そう、色々と(涙目)

十六夜「社長、早速災厄から祝福を受けているみたいね。ふふっ」

そ、そら・・・どうも(涙目)

必殺技の災厄降臨をリネームでエンドレスカラミティに変更。
ファイプロdeレッスルでもこの名前使ってましたので。

技を放つ時は→災厄開放ッ!エンドレスカラミティッ!!
っていう感じ。

べ、別に喰霊を読んで影響受けたわけじゃないんだからねっ!?


6月の巡業は九州地方と理宇のバースデーに合わせての宮城。

大分1050/1000
福岡918/1000
熊本1050/1000
鹿児島1050/1000
宮崎525/500
長崎1050/1000
秋田1050/1000
宮城1050/1000

初戦大分で移籍後初の試合を圧倒的力でシウバを沈めた十六夜。
そして最終戦6.24宮城で渾身の零戦ミサイルでターニャカルロスからAACジュニアチャンピオン
の座を奪った理宇。

十六夜らの活躍もあって6月のシリーズはほぼ満員御礼とあいなりました。


理宇がAACジュニアチャンピオンとなったのはいいんですが、競い合わせたいデスピナがサイズM
なんですよね・・・さて今後どうしょう(笑)

>R兄様
あざーすっ。
もうね、そんな感じ(笑)
そのままほっといたら抱きしめるかもしれないのが諸刃の剣。
あぁ・・・ウチいっぺんみ〜ちゃんに絞めあけられた方がいい
と思います。
posted by まつりん at 22:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

プレイ日記

サバイバー2発売して早いもので一週間経ちましたね。
ブログを巡回していると攻略、検証、リプレイ等等。
みんなそれぞれ楽しんでますね。


ウチもね、そろそろプレイ日記なんぞやって見ようかな・・・なんて。


団体名 桜花プロレス

社長スキル 話術 整体術

本拠地は愛知県。

他団体

新女
東女
WARS
激闘龍


一年目4月

新人テストで桜井千里を獲得。

期待のニュージェネレーション。
もっと遅めの登場と思っていましたがこんなに早く新人テストを受けに来てくれるとは・・・(涙目)
音速の速さで雇用だぜ。

新人スカウトで菊池理宇を獲得。
新人テストで中々引っかからないから態々東北にお出迎えに行きましたよ。
やっぱりね理宇がいなければ桜花プロレスは始まらないわけなのです。

移籍交渉でフリーのガルム小鳥遊を獲得。

そして海外提携はいつもお世話になっているAACと提携。
お値段の安さと(笑)外人本命のデスピナが所属してる所が魅力的。

後程選手が育ってきたらデスピナとは色々とマッチメイクを組んでいきたいですね。
サイズMでなくサイズSなら言うことないんだけどね・・・ジュニアのベルトとかさ(涙目)

メンツがそろった、さぁ桜花旗揚げの時っ!!

と・・・その前に営業をば。

サイン会。
春○井サティにてサイン会(笑)
先着50名まで握手もできるがね〜。

08年11月09日22時06分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.jpg

初興行という事で。
地元愛知で宣伝カーを行う。


桜花プロレス旗揚げ開始、今月のシリーズは東海地方を中心に東へ巡業。

08年11月15日23時47分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.jpg

08年11月13日21時29分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.jpg


メインにガルさんとシウバを置いたおかげで売り上げは初興行にしては上場。
今後の課題としてはガルさんと対等にマッチメイクできる人物を探してこないとね。

1年目 5月

ガルさんのFC結成。

小鳥遊「FCねぇ、こりゃまた物好きな連中もいたもんだなぁ」

いやいや、そんなことないって。
先日の試合、小鳥遊への黄色い声援はすごかったぞ。

小鳥遊「私はヒールなんだがねぇ・・・まぁせっかくできた私のFCだそれなりに答えさせてもらうぜ?」

ちなみに名前は小鳥遊王国・・・(笑)

小鳥遊「死ねよ」


新人テストで富沢レイを獲得。
1APでためしにテストしてみたらレイちゃんが来てくれたので。

新人スカウトでラッキー内田を獲得
ちなみに藤原も同時にスカウトに引っかかってきたんですが血の涙を流しながら藤原を切りました。
HaHaHaまたチャンスがあるさ。

※次のターンで東女が藤原を獲得。
アンタって人はーっ!!

コーチに一之瀬 影伸を雇用。
理宇と内田さんの飛び技は任せたぜ。

この月のシリーズは西への巡業。

08年11月13日21時37分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.jpg

08年11月13日21時38分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.jpg

初日の京都と岡山は反響はよかったけどその他の地域ではあまり収益は伸びず。
でもお客の呼び方はわかってきた。

posted by まつりん at 23:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

エンブレムはマーメイド

本日はレッスルエンジェルスサバイバー2の発売日。
ようやく、ようやくこの日がやってまいりました。

1年前今頃なんて情報と言う情報もなく本当に2008年に発売されるものなのかと思っておりましたが(笑)
発売延期もなくよくぞ発売してくれました。

池Pおよび開発スタッフの皆様、本当お疲れ様でした。

でも、特典のボイスCDはちょっとどうかと思う(笑)
なんか全キャラ声がぶっとくなっていておかしいですよ?

経営団体モードを6月までおさわり程度にプレイ。
ちなみにシナリオは群雄割拠。

今のところ、東北地方に嫁を迎えにいき(笑)
フリーでガルさん、新人で桜井、内田さん、レイちゃんを雇ってAACと海外提携し。
桜花プロレス旗揚げ開始。

と言った所でしょうか。

今後どうやって行くかは週末にでもゆっくりと遊びながら考えさせてもらいますか。
まぁ、色々と妄想している時が一番楽しいネッ(笑)


公式。
まさか公式が更新されているとは夢にも思いませんでした(笑)
つー訳で本日解禁の新キャラ三人組。

栗浜亜魅。

正面キタコレ。
やっべぇ・・・真正面の栗浜かなりかわいいじゃないか・・・(笑)
やはり登場は新時代の幕開けからなのだろうか?
まぁ、アレだよねお持ちかえりしていいよね?

神楽紫苑。

ようやく本日解禁の神楽さん。
実に良い手袋ぷりですね(笑)

キャラデザは神戸岬ワンダーランドの方ですか。
ウチはこの方の描かれる瞳が大好きなんだ。


獅子堂レナ。

獅子堂と名乗るだけあって実にぴったしなキャラデザですね(笑)
この天然パーマがひか(ry
獅子咆哮券か・・・なんか天地上下の構えが似合いそうな感じだ。

とこんな感じ。

それと追加で一言。
ガルさん、声めちゃめちゃかっこいいじゃねぇかっ!!
ガルさん人気Aと高いしかなりオススメですよ。
みなさんもぜひ。
posted by まつりん at 00:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

PhotoFunia

本日のネタはこちら。

PhotoFunia。

http://www.photofunia.com/

最近有名な簡単に合成画像が作れるサイト。
海外のサイトなんで少々重いですがやってみるとおもしろいのでオススメです。
手持ちの萌え画像やおもしろ画像や・・・えちぃ画像(笑)など使ってみたらいかがでしょうか?

この手のもので雑誌の表紙を作れる雑誌ジェネレータなんてものもありますね。

ちなみにウチはサバイバー2いよいよ来週発売って言うことで。
サバイバー2の広告ぽいものを作ってみました。


0ibTxygXb2c4FBEMOPDEkQ.jpg

-dgnI47rVpPsOfRDQq2mvw.jpg

Rzewrnk_kpzhfdwGIf39xg.jpg

UGe8LTlzE_zgFp06PGpJUQ.jpg


uq330pPm90Zt0IZrClGZhA.jpg

-MnX-Lz2I-ajlPQMFxcCDA.jpg

A-D51lkKDxVk1DrziJDhzw.jpg

wjoARsTCKmsW22wTsCd71g.jpg

VF7BvnjtwR7ky5B0jCjmPQ.jpg
posted by まつりん at 20:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

