2008年10月29日

リファイン

ごきげんよう。

日々、スパロボと新作アニメ三昧なまつりんさんです、ごきげんよう。

スパロボZ、ただいま49話終了。
クリアーまで残り11話・・・11月6日のサバイバー2解禁日までには終われそうです。
とは後半ステージは鬼のように長いとききますが・・・さて、どう戦うかな?(CV永井一郎)

ランドシナリオとライドウVsアバドン王はしばらく無理そうなので年末のお休みあたりにゆっくりと
プレイさせてもらいますか。


さてさて。

第二次末次祭り。

ウチもスパロボやっててもきちんと公式と電プレチェックしておりますよ。

キャラデザだけ見るとみんな随分と成長した感じを受けますね。
サバイバーから3年の月日が過ぎたみたい、な。
まぁ、なんだ・・・みんな末次リファインされ出る所は出ていてとってもイエスだねと言うことです(笑)

?「お前、結局見ているのはそこだけですか」

末次リファインされた中でも個人的にはソフィーとソフィアがお気に入り。

ソフィー。
ナイスバディなおねーさんになったなぁ。
ほんと、おねーさんって言う言葉が良く似合う。

もしも、雇えたんなら桜花プロレスのパワーキャラはソフィーで決まりだったんですが。
提携だけでがまんしますか、ソフィーおねーさん。

ソフィア。
これくらいツンツンしていていいと思う。
前は前でAsのフェイトぽくて良かったんですが(笑)

べ、別にあんたのためにこんな衣装着ているわけじゃないんだからね?

あんまり・・・ジロジロ見ないでよキモチワルイ、でも今日だけは特別見せてあげてもいいんだから。
なんて言ってくれそう・・・かな?

電プレに乗っている方のイラストはちょっと・・・イマイチかな(笑)

ホアジョイ(笑)
じゃなくてシウバさん。

前は正直ランニングに短パンと地味すぎた感じがあるからこれくらい派手なコスチュームになって
良かったんではないかな〜と。

これで零にも互角以上に渡合えますよ、これが修行の成果ダッッ!
みたいな感じでね。

ホアジョイもアドンもいいけどたまにはワーヒーのシュラも思い出してあげてください(笑)


ファイプロdeレッスル
久しぶりに立ち上げてキャラ作ってみました。

ソフィーさん

ソフィー.JPG

ソフィア

ソフィア.JPG

栗浜亜魅

栗浜.JPG

まだ資料が少ないんでアレですがしばらくはこの娘達を使って
遊んでみたいところです。


ではでは、今日はこんな所です。
posted by まつりん at 23:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

続・クイーン オブ エリシオン 2008

ファイプロdeレッスル

桜花プロレス 創立1周年記念 ナンバー1決定戦

クイーン オブ エリシオン 2008


【1回戦・Bブロック】

新咲祐希子VS大空みぎり




武藤めぐみVS小川ひかる




【1回戦・Cブロック】

菊池理宇VS藤原和美



サイクロン近藤VSフレイア鏡




【1回戦・Dブロック】

ガルム小遊鳥VS藤島瞳




結城千種VSヴァーミリオン岸岡

posted by まつりん at 00:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

最後のシ者

おっ!?
ついにHalキャラ最後の娘達、小早川、辻、榎本が来ましたね。
長らく待っていた方々おめでとう。

つーか、コバの登場を本当にほんと〜に長らく待っていた田宗女子プロレス社長おめでとう(笑)
関東方面に遊びに行っていたら朝まで晩酌に付き合う所だぜっ。

さぁ、次はさかなや祭りに突入ですよー!
来週は藤原や成瀬のお顔が拝見できるかな。

追加要素の興行&試合で待望の新技が何個か追加されていますね。
待ちに待った新技きたぜっ。

ジャイアントスイング。
エクスプロイダー。
サッカーボールキック。
不知火など良い感じ。

サッカーボールキックはボールハトモダチ、ボールハトモダチと言って蹴り飛ばすわけですね、わかります(笑)

まだまだ技は追加されるだろうからシュバイン、ラストファルコンリー、ライトニングスパイラル、熨斗紙は期待していても良いかもしれない。

追加されなくともライトニングスパイラルは絵柄的に逆一本背負いかエクスプロイダー辺りでイメージできそうな感じ。
そしたら俺、理宇にライトニングスパイラルを覚えさせるんだ(死亡フラグ)


最近はスパロボZ&新作アニメ三昧の毎日ですが(笑)
まぁそろそろ、ファイプロdeレッスルも再開していこうかなと。

とりあえず栗浜をエディットすることからはじめよう。


最後に拍手くださった方、ありがとうございました。
例のモノ見はじめましたので(笑)
また教えてください。
posted by まつりん at 23:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

TGS2008

ついに始まりましたねゲームの祭典、東京ゲームショウ2008。
今日、明日は企業日で一般開催は11日、12日ですね。

企業日でも一般のお客さんって結構いるんだよね(笑)
コネとかね、色々とあるよね、うんあるんだよ。

さて、さて。

ぼちぼちとニュースサイトさんなどにTGSの情報や動画が集まってきているようでするね。
ウチ的に気になったのは家庭用ストリートファイター4とWii版デットライジング。
チラシの裏的感じ感想ですが(笑)

家庭用ストリートファイター4に春日野さくら参入ですか・・・(涙)
マジでうれしすぎ、うれしくて涙出るぜっそんなウチは根っからのさくら使い。
弱足払いから咲桜拳のコンボ決めちゃうよ。

この勢いでアーケード版でも時限式とかバージョンアップとかでさくら使えるようにならないかしら。

ちなみに家庭用スト4の発売は2008冬だそうです。

デッドライジング。
言わずと知れたxbox360の神ゲー。
次世代ゲーム扱いではあるけど性能的にはPS2とかわらないWii。
どこまでxbox360のデットライジングに迫れるかと思ってましたが、これが中々に。
あくまで動画を見た感じですがゾンビの数こそ大幅に減ってはいるものの動きやグラフィックはかなり頑張っていますね。
これにWii独自のリモコン等のアクションが増えるわけですからかなりいいものに仕上がりそうな予感。

リモコン振ってゾンビ達をぶん殴るってのは割りとストレス解消になるかもね(笑)

ちなみに発売は2009年2月だそうです。

・・・さて。

ゲームショウ2008、我らがレッスルエンジェルスサバイバー2は出展されているんでしょうかね?(笑)
マスターアップもしているし、こんな絶好なセールスできるイベントで出展していないなんてね。
さすがにないですよね?ユークスさん(笑)

先週の公式の雑記や雑誌、ニュースサイトさんなどでサバイバー2の出展情報がないようなので
少々心配ナノデスガー。

出展があるようなら久方ぶりにゲームショウに行こうかな・・・なんてねっ。

菊池バナー.gif

こっこれは!?
恐ろしげな入浴剤が。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0810/08/news099.html

レッスル的つーかゆっこ的にはばっちしな商品ですよ(笑)
ゆっこ好きな方は買われてみてはいかがでしょうか?

日野に送ろうか・・・(笑)


>Rさん
拍手ありがとーございます(謝)

カオスいよいよ今夜放送ですよー。
お忘れなく。
作画も内容も今期の中で特に期待できそうですよ。
あとは・・・問題は声だけです(笑)
あっていればよいんですが。

スト魔女見てなかったけど公式とか見るとかなりおもしろそうです。
つーか見てみる。
posted by まつりん at 22:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

秋アニメ

10月デスッ!

今年も残り3ヶ月。
サバイバー2の発売日まで1ヶ月ちょい。
もう一息、気持ちを引き締めていきましょうッ!!


武藤の中サイズのバナーから大サイズのバナーに変更。

レッスルを知らない人が何かの検索ワードでこのパワマテにたどり着き。
この布っきれの少ない武藤を見たら何と思うか・・・(笑)
なんと言う羞恥プレイ。


応援バナー。
もうすでに多くのレッスルブログで貼られてますね。
この方はこのキャラのバナーを選ぶのかと見るだけでも結構楽しかったりします。
今の所、ちづるが頭一つ多い感じがしますね。

武藤も負けてられませんよー。
なんてね(笑)

アニメ。

セキレイ、恋姫無双、マクロスF、コードギアスR2等の春、夏に始まったアニメも
続々と最終回を迎えましたね。

聞く話によると春夏アニメは全部で44本あったとか。
殺人的な量ですね・・・HaHaHa。

秋から始まる新番組は1本増えて45本あるそうです(笑)
これだけの殺人的量の新番組どれだけチェックできるものか。

皆様はこの番組だけはチェックするぜってのはありますか?

ちなみにウチが気になっている番組はこちらです。


ロザリオとバンパイアCAPU2
大本命、ハルヒ以降DVDを買ったのはこのタイトルだけ。
萌香さんは俺の嫁(笑)

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン
ガンダムだけは外せないので大本命その2。
公式に乗っている仮面の男がどっからどう見てもグラハムだし。
日本を勘違いしたアメリカ人ぽいコスチュームが気になって仕方ありません(笑)

鉄のラインバレル
スーパーロボット枠。

夜桜四重奏 -ヨザクラカルテット-
ツンツンデレデレ。
妖怪もの?能力バトルもの?
ちなみにヒロインは寿零の中の人だぞ。

屍姫 赫
原作は読んでないけど予告を見る分には割りとツボ。
中二ぽい設定ほど俺はまるんだ(笑)

魍魎の匣
京極シリーズではなくあえて魍魎の匣で来ますか。
魍魎の匣は読んでいるのでついていけます(笑)
狂骨の夢だったらアウトですが。
キャストは未チェックですが鳥口のうへえが楽しみすぎる。

カオス;ヘッド
原作は未プレイだけどニトロプラスだしかなりおもしろそう。
おもしろければ原作のエロゲも購入予定。

伯爵と妖精
奈々さん枠。

キャシャーンSins
古谷徹枠。
元々好きだけど映画みたいな訳からんものにならないか心配(汗)

CLANNAD AFTER STORY
鍵っ子としては外すことができるわけがない。
春原サイコーッ!!他人な気がしない。

こう見ると結構多いな。
最終的にどれを切ってどれを見続けるかはわからないけど。

とこんな感じデスッ。

拍手ありがとうございます。

>シンさん
やった受けたぜっ!(笑)
posted by まつりん at 23:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

電プレ査収してきました

電プレ査収してきました。
このPSPの夢想灯篭ってのおもしろそうだなぁ、めちゃツボったよ。
・・・ってレッスルの話でしたね。

電プレの4コマにレッスルの記事が載っているってこれ言われないと気づかないよ(笑)

そして4コマの方に藤原サバ2でも続投決定確認。
よっしゃッッ!ウチもおめでとう♪

ボイスCDに川上さんの名前がなかったから、藤原ヤバイ?・・・かもと少々不安でありましたが。
まさか声優さんが伊藤静さんに変更されているとはねぇ。
いやいや、ほんと良かった。

伊藤静さんの藤原はどんな感じになるんだろうか・・・。
伊藤静さんの演じられた役はToHeart2タマ姉しか知らないのであんましイメージできないけど。
姉御肌な藤原になるんだろうか(笑)

楽しみでもあり不安でもあります。

本音は川上さんの大ファンなんでそのままであってほしかったんですけどね。

新キャラ。

栗浜 亜魅

黒魔術師で使い魔の転生ってえらくファンタジーな設定のキャラがきましたなぁ(笑)
これは黒魔術師と魔女ってことで美砂とタッグ補正ありは確定でしょうね。

そしてキャラデザはほほぉ・・・これは、暗黒化した千種かと思った(笑)
武藤が暗黒化した千種の目を覚ませる役ですね?ってそれなんてFateよ!?

おっと脱線してしまいました、このファンタジーな設定をどう生かすか?
今後がひじょう〜に楽しみなレスラーの登場ですね。


新たなるバカンス、プライベートと思われるCGも載ってますね。

やべっ智ちゃんのバカンスCGいいわ、前作もかわいいと思ったがこのCGはさらにいい感じ。
それとこの娘思ったよりも髪長めなのね。

そしてちづるのCG・・・やっちまったな(笑)
これはどう見てもぶっ(ry

※いいえ、これはケフィアです。
※いいえ、これはケフィアです。
※大事なことなので二回言いました。


と言うわけで今日はこの辺で。
posted by まつりん at 01:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ついに来たねぇ

ニヤリ。

なるほど、なるほど。
シンさんの所と2chのサバスレでフラゲ情報確認。

田宗女子プロレス&ヒューイットメイド隊始まったな。
明日発売の電プレ&公式の更新が楽しみです。

ついでにJamの新曲も明日発売だから明日は楽しみがとまらない(笑)


ファイプロdeレッスル。

zoomeのメンテが終わったようですね。
今回はメンテは長かったぜ。

という訳で本日はファイプロdeレッスルこれ。

サバイバー2の新キャラ
桜井VS森嶋の対戦。



顔見せ程度に。
今後ぼちぼちといじっていきたいところです。

さてさて。

本日はスパロボZの発売日。

ウチ的には久方ぶりのスパロボなので(第三次α以来)今作はひじょう〜に楽しみにしておりました。
主人公は迷いに迷ったんですがとりあえずリアル系のセツコで。

セツコと言っても兄ちゃんお腹すいた〜のセツコじゃないぞ!!

?「お前、ドロップとおはじき間違えて飲めです」

・・・(涙)

スーパー系のガンレオンもめちゃめちゃ好みな機体なんで捨てがたかったんですが。

拍手ありがとうございます。

>蛍さん
ありがとうございます〜(謝)
PV見せ方がまた熱いんですよね、∀ならコレンを持って来る所とか。
めちゃめちゃ熱い挿入歌じゃありませんか♪これはすばらしいの一言(笑)
そのおかげで次、日野行ったらグラヴィオンのBOXがあるかもしれませんよ。
ぜひ、次回はウチも紅の牙ごいっしょさせてもらいます♪

パケ、なるほど開発雑記にあったものなのですね。
いゃまことに残念。
集合絵のがみんなが幸せになるのに(笑)


>Rさん
うう・・・Rさんありがとう〜(涙)
感謝感激。

PV版のパケだったら良かったんですがー。
南さんも乗っているしね(笑)



posted by まつりん at 23:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ぴーぶい

気がつけば明後日発売のスーパーロボット大戦Z。
まだまだ先だと思っていたんだけどなぁ〜(笑)

サバイバー2も気がつけばもう発売かよっなんて言っていることでしょう。
子供時はゲームの発売日が待ち遠しくてしょうがなかったんですけどね。


予習のためとスパロボ大戦ZのPVなんぞ見ていたのですが相変わらずスパロボのPVはテンションが
上がる上がる(笑)

街中のゲームショップでスパロボのデモに足を止める人の気持ちがわかるっていうものですよ。

スパロボZからの新規参乳・・・じゃなくて新規参入組の中で特に嬉しいのがグラヴィオン。
ようやく、ようやくスパロボにグラヴィオンが来てくれたかと・・・(涙)

グラヴィオン自体マイナーって言ったらマイナーだから仕方ないんですが。
カラオケでも嘆きのロザリオ、紅の牙知らない人のが多いしね(笑)

さて、PV見る限りではソルグラヴィオンも出るようなのでイベント限定、もしくは最終ステージ限定で
最後の隠玉も使えるかもしれないと思うとグラ好きとしてはテンションが上がりますよ♪

そして心配なのがバルディオス(笑)
大丈夫なんだろうか・・・最後がアレだし。

PVつながりでサバイバー2のPV。

以前Jさん宅で見せてもらったんですが・・・。

桜井水着キター♪

氷室、まっ裸♪まっ裸♪と騒いでそこん所しか印象に残ってません(笑)

・・・。

という訳で改めて見てみました。


おや?この伊達さんのバカンスと思われるCG。
何気に新規になってますね。

これは既存のキャラのバカンスのCGは新規に変えられると期待して良いのかしらん?
イベントCGなどそのまま使いまわわしに使われることが多い昨今。

もし変えていただけるならトライファーストさんの期待は十分よ。

十六夜はリンコスじゃなくとも練習着でも「すごい」と言うのはわかりました(笑)

最後に気づいたのがパッケージ。

もうすでに既出なのかもしれないけど今まで初回版パッケージってヴァリア・・・おっと(笑)
この手を交差したパッケージだと思っていたんですが。

つーかAmazonでもこのパッケージ絵ですね。

518zN6AeTsL._SS400_.jpg

でもPVだと初回版パッケージってこうなんですよ。

にやり.JPG

(見にくい画像ですみません)

PV版の方だと通常版と対になって良いんですけどね。

理宇もいますし(※超重要要素)

はてさて、初回版パッケージは実際はどちらになるのでしょうか。

posted by まつりん at 21:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

おかげさまで一周年

昨日の木曜洋画劇場【コマンドー】見ましたか?
またコマンドーかよって?

ノンノン、コマンドーはなんど見てもおもしろいですよ(笑)

あの独特のセンスは中々にマネできません。

・・・。

2週間ぶりの更新の見出しがコマンドーかよッッ!
な一応はレッスルブログなパワーマテリアル。

本日、19日を持ちましてこのブログも一周年とあいなりました。
と同時にレッスルエンジェルスと出会ってから一周年でもあります。

途中何度かネタがなく、息切れしてしまったことなどもありましたが
なんとか一年を迎えることができました。
今後もベタなネタとかやっているかもしれませんが(笑)
どうぞこれからの一年もよろしくお願いします。

それで本日のファイプロdeレッスル。
トーナメントの動画も取りためてありますが。

本日はこれ。

一周年スペシャルマッチ。

新咲祐希子VS菊池理宇 師弟対決。

新しい試みとして色々と遊びをいれてあります(笑)
見ていただければ幸いです。


icon_Mighty.gif

「理宇、ついに来たわね」

菊池アイコン.gif

「祐希子さん、今日は想いをぶつけますッ!」



おまけ。

GUYさんの所の凛さんがすばらしかったので作ってみました(笑)

むとめコス.JPG
posted by まつりん at 23:54| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

桜井deレッスル

ドラゲーSummer Adventure Tag League II終了。

土井、吉組が二冠を達成しましたね。
三連敗で始まっておいおい?どうしちまったのさ?
思っていたんですが最後はきっちしライトニング・スパイラル決めてくれましたか。
さすがはチャンプお見事っ!!

・・・。
・・・・・・・ファック!!

なんで今回は俺後楽園に行ってないんだよ(笑)
こんな熱いカードでさらに生でライトニング・スパイラル見れたなんて!!
次回の後楽園は・・・さすがにしばらくは無理か(笑)

少なくとも地元の興行行ってやるぜ。

GAORAの来週放送の無限大インフィティは忘れずにチェックしないとね。

ファイプロdeレッスルも今のトーナメント終わったらタッグリーグでも始めて見たいものです。
秋ごろにやるだろから桜花プロレスautumn Adventure Tag Leagueなんて名前でね(笑)

それではレッスルデス。

シンさんの所見てから電プレチェックしたんですが。
ほんとまたとんでもない誤植アリっすね(笑)
おいおい、前回もそうだったがこいつはさらにヤヴァイLvの誤植たぜ?
もうちょっとチェックがんばろうよ、電プレのライターさん。

同じ誤植するならゲーメスト級の楽しい誤植をめざしていただきたい。
って若い人はゲーメストは知らないかもしれないねぇ。

そしてここに来て新たなる新キャラの投入ですか。
正直、十六夜とテレカに乗っていた鞭ねーさん以外はもう来ないかと思ってました。
それも新しい絵師さんとはね。

泉まひるさんと菊池政治さん。
泉まひるさんのサークル、まひる亭は毎年ご贔屓にさせていただいております(笑)
絵もかわいいし美味・・・ではなく上手いのでオススメです。

菊池政治さんはバルドバレットのキャラデザさんですね。
バルバレ結構好きだったなぁ。

そして新キャラ。
桜井千里と森嶋亜里沙。

桜井千里・・・イイ。
こいつは久しぶりにジンジン来たぜッッ!!
泉まひるさんの絵が元々好きってのもあるけどかなりウチ好み。
笑顔なき求道者つーから得意カテゴリーもたぶん打撃だろうね。

ウチはカテゴリーでは打撃が一番好きなんだ。
きっと桜井千里はズタボロのバック一つで世界中を回っているんだぜ?

そしてCVは・・・うふふっ♪。

?「うふふっ♪って。今日のお前、気持ち悪いですよ」

ようやく、奈々さんの2キャラ目、ここで来ましたか。
これはサバ2で雇うのは確実に決定だな!!

それとテンションに身をまかせてファイプロdeレッスルで桜井千里作ってみました(笑)
テンションに身をまかせるとろくでもないぜ。

千里.JPG


森嶋亜里沙。

海賊の末裔って・・・。
どこのグリシーヌブルーメールさんですか(笑)
この娘、かなり人気のでそうなレスラーさんですね。
必殺技にダイヤモンドカッターっていいんじゃない?

ロックボトムはないのかしらん?
そしてCVはえーっと。
豊口めぐみさんってこれ電プレの誤植じゃないよな?(汗)

まだ一キャラしかいない大原さやかさんとの間違いでしたとかだったらみんなが幸せになれると思うのに。

と今日はこんな所です。

posted by まつりん at 18:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

お疲れ様でした

あはは、この二日間良く寝た(笑)
先々週、先週とハードでしたからね。

という訳で、ウチだけずいぶんと遅れましたが。
(挨拶周りなども遅れてて正直すまんかった)

コミケのサークル参加された方、一般参加された方。
各地であったオフ会、打上げなどに参加された方々お疲れ様でした。

一般参加された方々は思うようにお目当てのものはゲットできましたか?
ウチはそこそこに欲しいものは査収できました。(半数以上フェイトさん本つーのが笑える)

とは言え一人で回るにはやはり限度がありますけどね(笑)

冬は、誰かとタッグを組んでオープンザ冬コミゲートに参戦したいね。

そして。

いつも受け入れてくれるゴスロリ会の魂兄弟達

遠路はるばる関西より遊びに来てくれた蛍さん。

今回も色々とお世話になりました(多謝)
ほんと、毎度のことながら感謝感激です。

あと、残念だったのは一日違いで会えなかったSTRさんと17日夕方ごろに早々と撤退してしまったため
GW以来のHIGEさんやふうたさんに会えなかったことかな。

ぜひとも次回は熱い握手でもしたいところです。


さてレッスルに参りましょうか。

今週の公式。

ついにちぐめぐが来ましたね♪
ウチもね、ちぐめぐ組二押しだけに今回の紹介はうれしいですよ。
セリフとかは特に変更ないみたいですね。

う〜ん今週の注目キャラクターの所に二人並んでいる絵を見ると私達結婚しましたみたいに見えるなぁ(笑)

そう見えるウチはもう駄目かもしれぬ。

今回の更新で新しく新設された初回限定版&特典ページ。

初回限定版&特典のちぐめぐの新規イラストえらく、かわいいなぁ。
この千種は反則なくらいかわいすぎる。

ちだね、かわいいよ、ちだね。


早期購入特典のスペシャルボイスCD。
おぉっ・・・クリスマスボイス、告白ボイス・・・とな。

ふむふむ、ボイスキャストの欄を確認と・・・えらく豪華だな。
オーケー、奈々さんの名前は確認した。

うん、これはね、嫁を質にいれてでも手に入れないといけないCDよね。
当たり前に嫁はおらんけど。

あともう一つ新設された追加要素。

プレイ年代の選択つーのはおもしろそうですね。

女子プロレス黎明期
群雄割拠
新時代の幕開け
の三つシナリオを終えると新しく第四のシナリオ、新たなる未来編が遊べるわけですね、わかります。

相手にマップ兵器が効かないのにを使おうとして霧子さんにほくそ笑まれるわけですか。

・・・そんなんJUMPさんだけで結構じゃあっ!!(マイク投げる)

おっと失礼、シナリオ選択ってのがGジェネぽかったものでなつかしのネタを使ってしまいました(笑)


理宇の出番は群雄割拠の中盤あたりから新時代の幕開けの序盤までかしら?
何はともあれ遊びやすくなるといいですね。

それと最後にファイプロdeレッスル。

公式にちぐめぐ来たよっ!記念
エキシビジョンマッチをあげておきました。


ちぐさアイコン.gif

「良かったら見てくださいだがね〜♪」






それでは今日はこの辺で。


posted by まつりん at 20:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

C74

サークルチェックはすませたか?

神様にお祈りは?

最後尾の隅で完売しないかとガタガタふるえてその列の進む遅さに耐えうる心の準備はOK?

・・・。

−よろしい-

さぁ、C74 コミックマーケットの始まりだ!!

はい〜と言うわけでいよいよ明日から開催されますね、コミックマーケット74。
明日と言うか日付け変っているから今日か。

もちろんウチも参加しますよ。

今回は例年と少し違って全参加者に手荷物検査などあるみたいですね。
半端にない人数の手荷物検査をするんだから、いつやるのか?
入場の最?待機列にいる時?などの心配もありますが。

昨今の事件など考えたら手荷物検査などいた仕方ないことですね。
慌てずまったりと参加してきますよ。

と言うわけサークル参加される方も一般参加される方も十分に楽しんできてくださいね。
ウチも十分に楽しんできまーす。

今回のコミケは多くの人とお会いできそうなので楽しみですよ。
楽しみ、楽しみ(永沢さん風)

では留守番は頼むよ、理宇。

菊池アイコン.gif

「まかせて☆」

では、明日は早いのでこの辺で。


水瀬さんの所見て密林さんの予約ページ見てきたんですが。
理宇の新セリフめちゃめちゃいいですね。

バーンと雄雄しく立つゆっこの幻影が見えると言うものですよ。

イメージ的には範馬勇次郎(笑)

と言うとあたしはあんなに背中の筋肉ないわよとカレー皿が
飛んできそうなのでストUのリュウあたりですかね。

あぁ、早くボイス付きで聞きたい。

posted by まつりん at 00:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

週末の公式のことなんぞ

キャスティングクイズ早くも発表されましたね。
回答は来週くらいかなと思っていたんですが(笑)

大きなヒント(笑)があったせいかかなり正解者が多かったみたいですね。

正解した方おめでとうございます〜!

ちなみにウチが応募したのは。
サクちゃんは生天目仁美さん、ソニは福圓美里さん、ディアナは柚木涼香さんでした。
サク、ディアナは正解だったんですがソニでまちがえました。

ソニは斎藤千和さんですか。

斎藤千和さんはなのはstsのスバルとケロロの夏美しかイメージわかなかったからなぁ〜。

どんな感じなるかかなり楽しみですよ。

今回はキャラ紹介はガルさん、みぎり、ちよるですね。

一足先に地獄へ落ちな・・・。
ガルさん、くそっ!かっこよすぎるぜっ。
やっぱり、ガルさんは憧れる。

そして、みぎり、バスト121・・・。
ゴクッ・・・。すげぇ、すげぇよまさに、バストもバイオハザード級。
色々なものが圧迫されてしまうぜ!!(喜)

?「お前、最低です!」

菊池「バスト121・・・!?うう、バストがすべてじゃないもん・・・(涙目)」

千種「ある偉い人が言いました・・・貧乳はステータスだ、と(涙目)」

菊池「うんうん、二人でがんばろう・・・」

あはは・・・。

ちよる、初めて全身図見たかも?
資質は限りなくゼロねぇ。
でも、ゼロ=∞つーことで
ある一定の時期が過ぎると爆発的に化けるとかないですかね?(笑)
ないですか、そうですか。

さて、さて。

今日は後楽園ホールに行ってドラゲーの試合を見てきます。
今日のカードはかなり熱いので行く前からテンション高めですよ!

初めての後楽園ホールでもありますしね。
しっかりと見てきて、今後のファイプロdeレッスルのストーリーやユニット抗争などの参考したいところ。

今日のファイプロdeレッスルは。

IWWF世界ジュニア王者決定戦時の菊池理宇VSデスピナ・リブレの試合です。

菊池アイコン.gif

「良かったら見てくださいね☆」


IWWF世界ジュニア王者決定戦




※スペシャルサンクス

友情出演

田宗女子プロレス:デスピナ・リブレ(Mr.DENSOU作)


※拍手ありがとうございます

>Rさん
ありがとうございます。
Rさん作った動画を見たいなと思いつつ。
改めてこれからもよろしくね。
つーかこれからも会う機会が多くなりますので(笑)
posted by まつりん at 10:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

とある日の風景1

コンコン、カチャッ

菊池アイコン.gif
「冷たいものでもどう?」

ん?おっこれは気が利くねぇ。
ちょうど冷たいものが欲しかったところだよ、さすがは嫁(涙目)

菊池「誰が嫁だ、誰が(怒)、もう・・・ここに置いておくねって?」

菊池「すごい量のDVD?・・・ニヒヒ、またエッチなものでも見てるの?」

ブーッ・・・またとはなんだ、またとは、んなもの見てねぇよ!!
茶噴出したじゃないか・・・。
(といいつつ何本か後ろに隠す)

プロレスのだよ、昔の試合から最近の試合までの。

今後の興行の参考になるかと思って見ていたんだよ。

菊池「あはは、ちゃんと興行のこと考えてたんだね(笑)

おぉ・・・もう(涙目)

菊池「冗談は置いておいて、今見ているのはいつの試合の奴?」

えっとこれは昭和女子プロ全史つー奴だね。
小鳩の母君もでているので必見だぞ。

ちなみに伝説のレスラーの一人、ギルティ三鷹と歌われたそうな?

菊池「えっ?小鳩のお母さんってレスラーだったの?それも伝説のレスラー?」

小鳩は自分の身の上話はしないからねぇ。
いひ♪それは聴かれなかったからなのと言いそうだが。

菊池「・・・ありえる」

俺もついこの間ガルさんから聞いて初めてしったんだけどね。

とりあえず、理宇も伝説のレスラーを一目見てみるといい。

菊池「では、そうさせてもらいます☆」



こう見ると小鳩の技は結構母親譲りだねぇ。

菊池「必殺技のエンドオブギルティ(トライアングルランサー)なんかそうだしね」

菊池「所で・・・」

あぁ・・・。

菊池「ボス、気になることがあるんだけど」

あぁ・・・な、なんだ(汗)

菊池「三鷹さんの相手って・・・」

り、いや言えない・・・(汗)

菊池「新女の理沙子さんだよね・・・でもまさか」

コンコン、カチャ。

icon_Panther.gif

「今度の興行について打ち合わせに来たんだけど、誰がどうしたのかしら・・・フフフッ♪」


!?

菊池「!?」


この後二人は真の凍りつくような恐怖を思い知るのであった・・・。

※スペシャルサンクス

友情出演

一番星プロレス:パンサー理沙子(シンさん作成)

posted by まつりん at 20:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

クイーン オブ エリシオン 2008 対戦カード

ファイプロdeレッスル

桜花プロレス 創立1周年記念 ナンバー1決定戦

クイーン オブ エリシオン 2008

【1回戦・Aブロック】神戸○ールド
真田美幸VSメロディ小鳩
ライラ神威VS寿零

【1回戦・Bブロック】大阪○立体育会館
新咲祐希子VS大空みぎり
武藤めぐみVS小川ひかる

【1回戦・Cブロック】名○屋国際会議場
菊池理宇VS藤原和美
サイクロン近藤VSフレイア鏡

【1回戦・Dブロック】静岡・ツ○ンメッセ静岡
ガルム小遊鳥VS藤島瞳
結城千種VSヴァーミリオン岸岡

【2回戦】仙○サンプラザホール
真田美幸‐メロディ小鳩の勝者VSライラ神威‐寿零の勝者
新咲祐希子‐大空みぎりの勝者VS武藤めぐみ‐小川ひかるの勝者

【2回戦】後○園ホール
菊池理宇‐藤原和美の勝者VSサイクロン近藤‐フレイア鏡の勝者
ガルム小遊鳥‐藤島瞳の勝者VS結城千種‐ヴァーミリオン岸岡の勝者

代々木○一体育館
トーナメント準決勝/優勝決定戦


菊池アイコン.gif

「と言う対戦カードとなっております」


1回戦・Aブロック

ライラ神威VS寿零

posted by まつりん at 17:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

明日はワンフェスかぁ

明日はワンフェスですね。
8月の初めに開催されるとは今年はえらく早いなぁ。
例年はコミケ後の週末が大半なんですけどね(去年はコミケと逆転してましたが)

2chで関連スレなんぞ見ていると。
もう早くも並ばれている方々がちらほらといる見たいですね(笑)

もうすでに並ばれている方、明日の始発から並ばれる方。
くそ厚いのでくれぐれも水分補給に気をつけてください。

年々コミケ、ワンフェス、ライブなどのイベントで熱中症で運ばれる方が多くなっているようですので。
ヤバイと思ったら引くことも大事です。

じゃないと一流のイベンターにはなれないぜ?(笑)
なんてね。

今回はどんな新製品が発表されるのかな?
楽しみでなりませぬ。

前回のワンフェスではちょうど昨日発売されたfigumaフェイトさんが発表されてあまりの嬉しさに
小躍りしてしましたから(笑)

?「お前、ほんとに踊るのですか?」

踊ってやろうか?ただしMP減るがな、フフハハハハッ!!

と脱線してしまいましたが、ねんどろいど系なりfiguma系なり何か動きがあるといいなぁ。
それと、そろそろ・・・そう、もうそろそろ。

サバイバー2も発売決定したんだし、レッスルエンジェルスもフィギャア化しないですかねぇ(笑)


さて、さてファイプロdeレッスル。

今回は桜花プロレス ナンバーワン決定戦

“クイーン オブ エリシオン 2008”

なんぞ開催してみました。

や、元ネタはドラゲーのKING OF GATEなんですが(笑)

今後、普通の試合と平行させながらやっていきたいと思います。

“クイーン オブ エリシオン 2008”

1回戦・Aブロック

真田 美幸 Vs メロディ小鳩




おまけ。

小鳩の母ギルティ三鷹の現役時代(笑)

ギルティ.JPG
posted by まつりん at 22:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

サバ2フェスティバル(笑)

さぁ、今日も祭りだぜー!

今日は公式にゲーム紹介としてある程度の情報が公開されましたね。

このゲーム紹介(特にゲームのポイント)で笑えた方は結構いるんではないでしょうか。
ちぐめぐ、越後、氷室、狐1キャラ続投決定おめでとうー!!
正直うれしいよね、うれしいんだよ。

まだゲストデザイナーの枠が2枠残っているのでなるべくはみんなが笑えるような
結果になるといいなぁ。

残り2枠は8月29日公開とのことなのでその日を心して待つばかり。


何気に越後の声優さんが伊藤静さんにこっそり変っているんですが(笑)
たま姉な感じの越後を想像すればいいのかしらん。

あと声優さんと言えば愛キャラ三人のキャスティングクイズ。
開発雑記でえらくヒントが乗ってますね。

つーか、これでソニ以外は特定できましたよ(笑)
とは言えまたおもいっきし予想を外していたりして。



posted by まつりん at 20:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ファイプロdeレッスル3 開かれし羅生の門

菊池アイコン.gif

「ファイプロdeレッスルのコーナー☆」

千種アイコン.gif

「本日は桜花プロレス第4のユニット羅生-門の試合をお贈りします♪」

阿部.JPG

「・・・・試合をやらないかっ」

びくっ!!?

菊池「今、一瞬何か見えたような・・・と言うか聞こえたよ?」

んっ?何も見えないが?

千種「・・・(目があったよぉ〜)」

ハハハッ、きっと暑さのせいだよ、これだけ暑いからね?
何かを見間違えたりすることもあるさ。
気にしないことだね。

さぁ、ファイプロdeレッスルのコーナーを始めよう。

菊池「・・・」

(夏だしな・・・不思議なモノが見えることもあるさ
特にこんな暑い日が続く時は特に・・・な・・・ふふっ。)


と、心霊モノをレンタルしてきてしまったせいか(笑)
変なノリで始めてしまった本日のパワーマテリアル。

?「お前、ある意味心霊よりタチの悪いモノを登場させやがったです」

第三回 ファイプロdeレッスル。

まさかの現役復帰?、ヴァーミリオン岸岡

【シャドウフレア】フレイア鏡&ライラ神威 Vs【羅生-門】ヴァーミリオン岸岡&藤島瞳

の一戦をご覧ください。




岸岡さん思うがままに作ってみたんだけどどうですかね?(笑)

岸岡.JPG

posted by まつりん at 22:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

サバ2カーニバル

祭りだぁ、祭りだぁ、お祭りの始まりだぁぁっ!

と今日ばかりはさすがにレッスルブログ界はお祭り騒ぎですね。
我がパワマテも一口乗らせていたたきますよっと。

先ほど本屋に行って電プレ最新号査収してきました。

だいたいは2chで電プレのフライング情報を耳にはしてたんですが。
実際自分の目で見ないと、どこからどこまでがネタかどうかわからないですからね。

特集は2P。

たった2Pではありますが・・・この2Pのサバ2の情報を我々はどれだけ待ったことか・・・(涙目)
やはり紙面に載るのはいいですよね。

まず始めに驚いたのは発売日決定。

まさか今年度中に発売するとは思いませんでしたよ。
良くて来年の春、それが無理なら8月あたりの発売で鉄板だろうと思っていました。

11月6日とはすさまじきサプライズ。
池Pやるじゃん♪

?「お前、別に2008年11月6日とは限らないですよ?」


菊池「・・・!」

千種「あはっ・・はは・・・!(汗)」

ちょ・・・おま・・・(涙目)

・・・・・・。

さて、さて。

愛キャラ一期生もようやく正式に参戦決定しましたね。
これで零やガルさんやみぎりをサバ2でも迎え入れることができますよ。

CVはイメージしていた人とまったく違いましたが。
まったくかすりもしやがらねぇ(笑)

美沙はかないみかさんで、みぎりは西原 久美子さんで鉄板だと思ったんだがなぁ。
まつりんさんもヤキが回っちまったもんだぜ。

あぁっでも決定されたCVも見ていると結構いいですね。

さおさお役の斉藤千和さんは熱血系も期待十分よ。
なのはstsのスバルで実証済みだし。

六角姐さんの田中敦子さんは姐さん系は鉄板中の鉄板だしね。
つーかはまりすぎ。

ちなみウチは豊口さんをイメージしておりました(笑)
ブラックラグーンのレヴィ風にね。

んで、零。
個人的には大サプライズ(笑)
福ヘッドもとい、ミサトンがキャスティングされているとは。
夢にも思わなかったが最近よう売れているからなぁ可能性は無きにあらずだったか。

ミサトンならクール系もばっちしOK。
零は元々愛キャラで一番好きなキャラだけどこれで益々好きになれそうだぜ♪


メイデン、ソニ、ディアナはキャスティング当てクイズですか。
正解者は抽選で3名にエロ本(コンプリートガイド)のイラストを使ったものがもらえると言うし♪
ウチは迷いもなくNo11のイラストを選ぶぜ!!

菊池「正解したら、だけどね☆」

うむ。

こいつはむずかしい・・・池Pのヒントは公開中のキャラの中の人みたいだし。
今日の開発雑記見るまでソニは田村ゆかりしかいないっ!
といきなり外した予想していましたから(笑)

ここしばらくはあ〜だこ〜だと考えたいところ。

posted by まつりん at 01:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ファイプロdeレッスル 夏の百花繚乱祭

7.18、愛○県体育館で開催された夏の百花繚乱祭。

本日のCS極ナックルパート#02はメインイベントで行われたガルム小鳥遊対藤原和美の試合を
お届けいたしますッ!!!

先日、SUPER GENERATIONの超ルーキー、大空みぎりに敗北を喫した菊池理宇。
もう後がないBLAZE。

そんな中、シャドウフレアのガルム小鳥遊戦に対しエースの新咲が出るかと思われていたが・・・。
対戦カードに記されていたのは以外にもギリシャ遠征から帰ってきたばかりの藤原の名前だった。


icon_Fujiwara.gif

「ギリシャ遠征で培った力、お見せしますッ!」

icon_garm.gif

「ペガサスだかユニコーンだかしらねぇがこんなちび、叩き潰してやる、叩き潰してやるんだよッッ!」

地獄の番犬Vs天馬幻想、本日激突す!



おまけ。
プロレス団体ハラスメンの一員 
ちょい悪の修理工。

安部.JPG
posted by まつりん at 16:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

