2008年07月18日

環境が整いましたよ

木曜洋画劇場 マッハ!!!!!!!!
視聴終了。

やっぱ、トニージャーは最高すぎるぜッ!
闘技場でのシーンは痺れたね。

ムエタイはやはりああでなくては。

ぜひ、この勢いで木曜洋画劇場でトムヤンクンもやって
いただきたい。

?「お前、本当に木曜洋画劇場好きですね」

さて、さて。

まずはU2000大会のことから。
あの後結局4勝4敗となり完全に一次リーグで敗退。

今回はさすがに完敗でした。
投、力、打の攻めは限界まで行っていたんですが。
制限大会は総合型のがよいのかしらん。

また一から出直しですよ!次こそは勝っちゃるけんねッ!!

ファイプロDEレッスル。

アマゾンで注文していたキャプボが到着し。
ウチの所もようやく動画を作れる環境が整いました。

DSCF1269.JPG


とりあえず一試合うpしてみたので良かったら見てみてくださいね。
ついでに前にうpった静止画もぼやけた(笑)モノから新しく差し替えてみましたのでそちらも見ていただければ幸いです♪



と今日はマッハ!!!!!!!!見ていたんでこんな所で。
posted by まつりん at 00:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

忘れてたU2000大会

カチッカチッ。

いつものようにレッスル界隈を巡回していると。

U2・・・?

U2ってなんだ・・・・?

・・・?

あっ!?

UNDER2000のことか・・・すっかりと忘れてた(汗)

出遅れたよ・・・おぉっ・・・もう。

バタンッ。

ちっきー!ちっきー!!

千種「こくこく(お茶を飲みつつ)・・・ふう。変な名前で呼ばないでくださいよ〜」

千種、すまないが30秒で支度をしてくれ今すぐU2000会場に行くぞ・・・。

千種「あわわっU2000って?もうはじまっていたんですかー!?」

うん、そうなのよHAHAすでにU2000始まっていたとはねぇ・・・とんだうっかりさんだよHAHAHA。

千種「う〜(涙目)」

じゃ、そういうことで武藤、留守番などまかせた!!

武藤「ばがぜで・・・ボリボリ(煎餅を食べつつ)」

千種「あわわ〜ボス〜まって〜まだ支度がぁ〜」

・・・・。

武藤「千種、グッドラッグ・・・ボリボリ」

菊池「武藤・・・食べ終えてから喋ろうよ(笑)」

bnr_chigusa1.gif

うらら牧場さん
SA-KI 13分23秒 

○ 踵落としからの体固め 

舞闘女神さん
滝 空花 14分27秒

×ノーザンLスープレックス


チームアリスさん
ソニックキャット 18分42秒

×ストレッチプラム (ギブアップ)

クロスファイターズさん
マッキー上戸 18分48秒

×ノーザンLスープレックス

あうう・・・早くも三敗。


舞闘女神さん所の滝さんとクロスファイターズさん所の上戸は
これが制限大会に勝ち抜くための育成よっ!!
と言わんばかりにパラ的にも試合にも完膚なきまでにやられました。

今回、割と自身あったんですけどねー(笑)

残り5試合良い試合ができるようにがんばりま〜す。
posted by まつりん at 21:41| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ファイプロdeレッスルその1

来年の6月でファイプロ20周年を迎えるようですね。
機種はPS2、PSP、DSなど機種は問わないのでここらで新作の発表など何か動きがないかしら。

ファイプロdeレッスル。

なるほどなるほど、最近はユニットでの抗争、各軍団での移籍のムーブが流行りようですね?。
ウチの所のデータは6月時のままなので各軍団の選手などえらく変っていることでしょう(笑)

来月は2〜3回は上京予定なんで、その時にでも最新のデータに更新させてもらおう。
ウチの方も何人か新しくロジックを組みなおしてみましょうか。

さて、さて。
お三方に遅ればせながら、ゴスロリ会が四番手は桜花プロレスが行かせていただきます。

では第一回としてまずはこのユニットをご紹介〜。


ユニット名:BLAZE

菊池理宇

桜花プロレス、ユニットBLAZEの顔的存在。

必殺技は十八番のETERNAL BLAZE(フランケンシュタイナー)。

Mr.DENSOUにお願いしたPVでは十八番と言っておきながら優香にもろフランケン喰らっておりますが(笑)

レア技として火の玉ボムも覚えさせてあります。

後はコンビネーション系、ソバット、ミサイルキック等等。

アピール率はかなり高めにしてありますので相手をリングに落としたり、倒れている時に
踊ったり、Vサインなどするようにしてあります(笑)

ちなみに別ユニットの千種もアピール率かなり高めに設定してあります。

菊池.JPG


新咲祐希子

BLAZEの現エースオブエース。

ハッスルエンジェルスにマイティ祐希子がいるんでウチの所のゆっこは新咲さんに変更。
愛使用という事でカラーリングは1Pでよろしく。

や、2Pカラーはあんまし好みじゃないんで(笑)

元はストライクスリーなど覚えさせていたりと割りとファンタジー率高めなキャラでした。
今現在は王道な感じを目指して変更させてあります。

必殺技はJOエクセリオン(JOサイクロン)

ゆっこ.JPG


藤原和美

必殺はお馴染みキャプチュード。
名前は2Pがペガサスと言う事からから藤原ローリングクラッシュと命名してあります(笑)
ローリングしてねーじゃん!と言う人はキライです(アイスをぱくつきながら)

その他、降り抜きストレートの藤原彗星拳。
マッハパンチラッシュの藤原流星拳もあります。

そうもうお分かりですね(笑)

イメージは某有名なペガサスの聖闘志さんです。
後は〜本人の望むような技を覚えさせてありますね。

ミサイルキック等等。

藤原.JPG


真田美幸

外見、中身の製作は田宗女子プロレスのMr.DENSOU。

ウチも真田大好きなんで田女から頂いてまいりました(笑)
やはりこんな名前のユニットだしね、真田いるでしょ真田。

バーニング真田に変更しようかなと思ったけど。
シンさんの所もバーニング真田にされているので、ウチの所は3Pキャラ名にする予定。

3Pキャラ名ってなんだっけ?

もしくは真田vol.Mでもいいか(笑)

真田.JPG


ちぐめぐ、真琴がBLAZEを抜け新ユニットを結成したのでBLAZEは現在4名。


次回のファイプロdeレッスルではガルさん率いるヒールユニット、シャドウフレアと
ちぐめぐの結成したSUPER GENERATIONの紹介だッ!

・・・。

そこっ!ユニット名が厨二ぽいと言うなー(笑)

?「お前、自覚があるですか」


最後おまけ(笑)

黒歴史を作りし者。

NEC_00118.jpg
posted by まつりん at 22:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

菊池理宇バースデー♪

6.24菊池理宇バースデー♪

理宇に惚れ込んで約一年。
ようやく一番大好きな娘をお祝いできる日がやってまいりました。

理宇、お誕生日おめでとう♪

これからもずっとよろしく。
そして俺が理宇をチャンピオンにしてやんよ(笑)

とついでに野望も言っておく(笑)

菊池「言うだけ詐欺は許さないよ♪」

bn_Kikuchi01.gif


お祝い記念にねんどろいどぷち菊池理宇なんぞ作っていたんですが。
(作るって言うても朝倉前髪、長門後ろ髪、みくる顔をこなた水着に組み合わせただけのものですがw)
まったりとやっていたせいか今日と言うこの日に間に合いませんでした(涙)
何やってんの俺(トホホー)

間に合わなかったけど、合間を見てなるべく早く塗装を終わらせますので。
できましたら紹介したいかと思います〜。


レッスル愛で今現在、菊池が軍団にいる方々、もしくはサバイバープレイ中で今菊池を雇っているよ〜って
言う方々も本日は菊池を祝ってあげてくださいね。

もしかしたら?
喜んでくれていつもよりもうんと活躍してくれるかもしれませんよ?

なんてね。
posted by まつりん at 20:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

大会おもしろかったぜ

大会に参加された方々結果はいかがですか?

ウチの方はあっさりと5勝4敗で一次リーグ敗退となりました(笑)
中にはランカーさんもいたり、ちぐめぐペアも二組もいたりとそう安々と勝てませんね〜。

菊池は一つ限界突破して挑んだんですが。

さすがは大会、一次リーグからきびしいぜ。

久しぶりの今大会ほんと、おもしろかったですわ。
身内のリーグとかも一次リーグから三つ巴とかあってえらく盛り上がりましたしね(笑)

しばらく愛をやってなかったけど大会のおかけでまたやる気がでてきましたよ。
凝りもせず次のU2000もエントリーする予定です。

つーことで千種、U2000はキミに決めたッ!!

千種「ビクッ!わ、わたしですかあぁぁぁぁ〜」


bnr_chigusa.gif
posted by まつりん at 22:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

無差タ 開始

・・・ドックン!

・・・・ドックン!

・・・・・ドックン!


我が最強のタッグだと自負するもの。

GPを倒すのは私達だけよ!とちぐめぐで挑むもの

負けられないあの娘がいるため出場するもの

名誉、名声のために出場するもの

○○を扱うのはボクが一番うまいんだぁ〜と出場するもの

俺のキクチリカサイコーッ!!!を証明するため出場するもの

大会の裏に隠された陰謀を暴こうと大会に出場するもの

父の敵を討つため出場するもの

千種「あはは・・・最後の方はちがう気が」

つかみとれ!最強の称号を!!

今宵-扉は-開かれん!!!


-2008.6.3 第4回 無差別タッグリーグ開催-

・・・。


んでは早速ウチの所の組み合わせを発表ですッ。

菊池クン組み合わせ表をこちらへ。

ざわ・・・ざわ・・・。

1 薔薇の女王さん

2 格闘美神さん

3 白夜幻想譚さん

4 シユベルトライテさん

5 ちづる親衛隊さん

6 桜花プロレス

7 百鬼夜行さん

8 クロスファイターズさん

9 鷹の団さん

10 コッペパンさん

と言う組み合わせになりました。

とりあえず身内の方々は見当たらなくて一安心。

身内とは二次リーグから戦いよね←お前が二次リーグにあがれたらな

それでは一次リーグで戦う皆々様どうぞよろしくお願いします♪

そして良きファイトを!
posted by まつりん at 20:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

6月ですね

今日から6月。
関西、関東をまたにかけ遊びに遊んだGWから早くも一月が経つんですねぇ。
いやはや本当に早いものです。
(GWにお会いした皆々様その節は本当お世話になりました)

6月は祝日、祭日がなく雨が多いんで少々憂鬱な月ではありますね。
でも我が桜花プロレス的には今月はけっこう〜重要な月だったりもするんですよ。

そう、今月の24日は菊池理宇のバースデーがあるんですよ♪
SS、イラストの類は才能ないんでできないと思いますがまだ時間が
あるからなんらかネタでも仕込みたいわね。

お祝いに一つダンバインでも歌おうか?(笑)

?「お前、やめろです」

レッスル愛。

前から雇う雇うと言うだけになっていた寿さん家の零さん。
ようやく雇いました。

途中ぜんぜんセーブしてなかったので初めっからやるのがめんどうで今の今まで
迎えに行くことができませんでした(笑)

これで初音ミクバンドっていう奴も組めるっていうものですよ・・・本人達もさすがに覚えてないよね(笑)
投げ打撃系つーことで期待大です。

もう一人はコード見つかり次第雇う予定です。
我が軍初の外人レスラーですよ。

posted by まつりん at 21:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

ミスティとレミーさん

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1133006.html

ひいぃぃぃ怖ッ(汗)
何やらホラー映画や世にも奇妙な物語でありそうな実際にあった事件。
下手なホラーなんかよりも遙かに怖いです。

一体どうやって忍び込んだのか・・・ううむ。

そうそう。
ところであなたのお宅の天袋は大丈夫ですか?

もしかしたら・・・そう、もしかしたら誰か潜んでいるかもしれませんよ?
そう、例えば弟想いのブラジル人の娘とかお給料の大半を仕送りに回していて生活の苦しい娘とか?

そっと耳を澄ましてみて?感じてみて?

コトッ

アーッ!!?(涙目)

菊池「何をやっているんですか(笑)」

bn_Dolphin.gif


今週のこーしきー!(棒読み)
はい、今週はマスクドミスティとレミーダダーンの登場ですッ。

マスクドミスティ。
ほぉ・・・。
ミスティって結構美人さんね。
コスチュームも普通に踊り子ぽくなりましたし。

前作のなんとも言えぬ妙なコスチューム&ポージングも中々に味があってアレはアレでよかった
んですが(笑)

ルチャつーことでサバ2で外人も雇えるならぜひとも雇ってみたいレスラーですね。

レミーダダーン。
服装もあるけど髪型がツインテールから変ったせいかなんかすさまじく雰囲気変ってしまいましたね。
ううむ。
正直前のツインテールのが良かったなぁと思うのはウチだけだろうか(笑)

しかし、このレミーさんどこかで見たことあるんだけどなぁ・・・?
気のせいだろうか。

・・・うーん。

あ゛ッ!?

そうだこのトキトキな髪型は!!?
某東鳩2のミステリー研究会 会長、笹森か(ry

?「そこまでだ!」

うわー何をするヤメロー


・・・まつりんさんはサクセスの黒服の人達にどこかへ連れて行かれたようです・・・


−END−


posted by まつりん at 20:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

エントリー

http://guideline.livedoor.biz/archives/51077479.html

うへえ・・こいつは想像以上にグレイトだぜ・・・。

ピッコロさんが出てきたらすごいことになりそう。

アニメやゲーム等の作品を実写化するのは大概はロクでもないことになりますね。
劇場版ともなるとさらにロクでもない率倍率ドン!

スト○やデビ○マンやデッドオ○アライブ辺りは限りなくアレなデキでしたよ(笑)




本日より第2回無差別タッグエントリー開始。
みんな大会を待ちに待っていたのか早くも定員数に達したようですね。

ウチもさくっと0時と共にエントリーしてきましたよ。
受付した時が残り128人だったから22番目になりますかね。

今までの大会だと0時エントリーで3〜7番目くらいだったんですが。

ちなみにエントリーしたキャラは前にも書いたけど菊池リカ&真琴ペアです。
今大会のスペシャルマンさん&カナディアンマンさん好捕ですよ(笑)

フッ・・・だがしかし。

大会に出るからにはそう安々と負けるわけにはいかないですよ?
スペシャルマン&カナディアンマンにも五分の魂ってね(笑)

と言う訳で大会に参加される方々どうぞよろしくお願いしまーす!

菊池「お願いしまーす♪」
posted by まつりん at 20:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

末次祭り

コンスタンティン、アメコミでありそうな展開ね。
まぁ中々におもしろかったわ。

さて、さて、さて。
本日は日曜日皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

ウチは予約してあるものなど引取りにとらの穴にいってきました。

予約してあったのはfigmaなのは、セイバーと萌香のフィギュア。
特にfigmaセイバーは一次出荷分は瞬殺でしたから。
ようやく今回の二次出荷分を手に入れられてホクホクですよ。

フル可動つーことでプロレスの技でもかけたろうか(笑)
中の人つながりでここはバックドロップよね。

んでその後久しぶりに同人フロアに行ったらえらく混雑しておりました(涙目)
あぁ、今日は東京で例大祭(東方系オンリーの即売会)があるからねぇ。
そのせいかいな。

東方の格ゲー東方緋想天が早くも委託されていたのでレジ待ち列に並ぶ。
レジ待ちおよそ30分。
こんだけ並ぶのは夏と冬の漫画祭り後以来だよ!



今週の末次祭りは誰が来たでしょうか〜。

ありゃ・・今週は二人だけ?
ってレジェンド外人は残すとところ二人だけですらからね、来週で末次祭りもお終いかしら?

メガライト。
露出が増えた分えらくマッシブな感じになりましたね。
うん、結構かっこ良くていい感じ。
新カオス同様、結構気にいっとります。

前作のトッ○をねらえな感じのコスチュームから変ったのはいいよね(笑)
ウチ的には結構気にいりましたよ。

早くも誰かファイプロで作っているかもね(笑)

ザUSA。
あらら。
いち早く公開されていたイラストと同じですか?
あたしゃ、コリィみたく新たに書き下ろしたのが見たかったですよ。

しかしUSA色々とすげぇぜ(笑)
布っきれが少ない割りにバスト112とは・・・正にアメリカンドリーム!!
思わずスカウターネタが使いたくなるぜ(笑)

ピピッなにっ!?

USAのバストは90だと。

なにっ・・・98

・・・100・・・105バカなっっ!!?

まだ上昇していきやがる・・・。

107・・・108・・・109・・・110・・・112まさか!!?

ボンッ

ザUSAのバストは112だ・・・。

一同「ナッナンダッテー!!?」

さすがはトマホークミサイルのキャッチコピーは伊達じゃないぜ。


菊池「・・・(涙目)」

千種「・・・・(涙目)」

posted by まつりん at 23:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

バーサス

CLANNADの春原妹を千種と見間違えるなんて・・。
疲れているのかしらん俺(笑)

ニュースサイトなんか見ていて気になったんですが。
どうやら久しぶりのVSシリーズ、タツノコVSカプコンが発売されるようですね。

マーブル社、SNK、ナムコ(VSと言うよりコラボ)と来てついにタツノコプロですか。
正直始めはなんかの冗談だろ?と思いました(笑)
画面写真見るまでは。

とりあえずガッチャマン、キャシャーンは使えるようですね。
破裏拳ポリマーが使えるなら俺は泣いてもいい(笑)

ゲェー!リュウと大鷲のケンがタッグを組んでいるだとー!?
新リュウケンタッグがここに誕生かー!!?

なんてネタもありですよ?(笑)


今後レッスルエンジェルスもカプコンみたいにVSシリーズなんかでるとおもしろいよね(笑)
や、ファイプロである程度はできるんだけど。


つー訳でまずはカプコンVSレッスルエンジェルス!

レインボーミカとレインボー岩城の虹色タッグは組ませてみたい。
同じレスラーですしね。

虹の伝説ここに!!

菊池「えっといちおう聞きますが、タッグ名はまさか・・・」

ふッそうタッグ名はなんのひねりもなくウイニングザレインボー(笑)

菊池「うわあ、(涙目)」

その他は理宇、君とケンマスターズも組ませてみたい。

菊池「えっあたしとケンが?やっぱり攻め攻めな所とかで相性いいのかしらん?んふふ♪」

や、ちがう。

・・・理宇ケン・・・りゆケン・・・リュウケン。

新リュウケンタッグここに(ry

菊池「リュウケンネタ冒頭でも書いているよね?減点・・・せっ!(ぶしゅ)」

ふおぉぉぉ目が・・目がぁぁ。

・・・。

その他ありそうなのはレッスルエンジェルスVSランブルローズ辺りかな?
市ヶ谷さんとデキシーの泥レスとかは見てみたい気はする(笑)


最後は希望(笑)
タイプムーンのエイプリルフールネタにあった闘魂ムーンとのVSつうかコラボ。
同人でもエロゲメーカーもエプリルネタってなんだかんだ言うて実現することがあるから。
もしかしたらあるかもしれぬ。

実際ダイナマイト凛とかレッスルを意識してる所とかあるしね(笑)

理宇とセイバーのタッグ、対戦なんか実現できたらあたしゃ悶死するよ。

posted by まつりん at 23:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

変人が 目覚める 日

どうも、お久しぶりです。
ずいぶんと長い間更新が空いてしまいましたが(汗)
本日より復帰していきたいと思います。

では改めまして。

パワーマテリアル 第二期シリーズ 

パワーマテリアルR2 反逆の桜花プロレス 本日よりスタート!!

偽りの日常を取り戻したように見えたエリアアイチに再びまつりんが舞い戻る!!

フハハハッ!!諸君、私は帰っ(ry

スパーン!!(スリッパでフルスイング)

ひぎぃ!?

菊池「復帰早々どこかで見たようなネタやらないでください!」

また見てギアス・・パタッ。

・・・。



以前にましておバカなネタなど書いて行くと思いますが(笑)今後ともよろしくお願いします。


休止中(サボリ)中にリンクを張ってくださったうなぎさん、蛍野さんありがとうございました。
改めましてウチもリンク貼らせていただきますね。

リンクが増えて行くってのは嬉しいものですね。

つうかウチも自ら各レッスルブロガーさんの所に行かないとダメだね。

菊池「それが交流の基本だからネッ」

うむ。


それとレッスルエンジェルス愛。

5月27日に無差別タッグ大会開始とハリキリキリコサンに続いて動きが出てきたみたいですね。
全大会に参戦したジューシーペアは引退していないけど久しぶりの大会、なるべくは参戦してみたいわね。

現在タッグに置いている、ちぐめぐは全然育ってないので菊池、真琴ペアかな?
それしか選択儀はないとも言う(笑)

千種「ボス・・・放置ヒドイ(涙目)」

ちだね・・・ごめんね、2ヶ月放置してて、ごめんね

今後あるであろう大会にも向けて新人でも雇ってレッスル愛も
ガンバリマース。
posted by まつりん at 21:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

レッスル川柳 ラストランまであと少し

たまには川柳な記事でも。

今回も含めて残り3回となったレッスル川柳。
中々に盛り上がりを見せてますね。

特に今週の大賞。

あークソッかわいいじゃないか(喜)
よくぞ、やってくれました!こいつはニヤニヤが止まりませんよ!!

我、ここに理想郷を見たり。

全て遠き理想郷・・・ウチもこの句に結城づけられると言うものです。

やっぱ、ちぐめぐは癒される。

あ く ま で「めぐちぐ」でなく「ちぐめぐ」なっ?

盛り上がりを見せるレッスル川柳。
まだ来週分の〆切に間に合うようだしウチも一句応募してみます。

理宇ネタなんかで入選(無謀にも大賞化とかも)できたらこの上ない喜びよね。
それとも、再びコバネタで行くか(笑)
posted by まつりん at 18:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

第○回 レッスルアワード

愛知県某所 桜花プロレス事務所

昼まっからお茶を啜る社長と菊地と千種の三人。

ズズズ、今日は春らしい陽気だねぇ。

菊地「ズズ、むしろ暑いくらいだね」

千種「私は寒いより暖かいほうが好きなんで嬉しい陽気ですね♪、ズズズ」

3月〜4月上旬の陽気らしい?このまま続けばストーブはいらないな。

千種「ですね♪灯油代もバカにになりません」

あっ?菓子が切れた、千種、菓子持ってきて。

千種「はい、只今おもちします〜」

トットトトトト。

菊地「・・・さっきから気になってるんだけど、ボス先ほどから何を見てるの?」

あっ?これ、ニコニコ動画。
先日開催された声優アワード2なんてものが上がってたんでね。

菊地「へぇ、声優さんの授賞式なんてあるんだ?あたしにも見せて」

あいよ、じゃ始めに戻すから千種も戻ってきたら一緒に見よう。

トットトトトッ。

千種「今日は棚にあったバームクーヘンお持ちしました〜♪」

おぉ、ご苦労さん、ご苦労さん。
千種もこっちに来て一緒に声優アワード2見ないかい?

千種「声優アワード?それはなんですか〜?」


・・・・数分後。

残念、レッスルエンジェルスに関係する人達は受賞されてなかったねぇ。

俺的にはゆっこの中の人、みことの中の人あたりは受賞されているかと思ったんだけどな〜。

菊地「祐希子さんの中に人などいないっ!せっ!」

ぬおぉぉ目が〜目がぁぁぁ〜。

千種「あはは♪はいはいお約束、お約束。どらかと言えば若手の方々が受賞されていた感じがしましたね」

ぬおおぉぉ、最近って言うか・・・らき☆すたって言うか・・・角川勢は強かったねぇ。

菊地「らき☆すた言えばもってけ!セーラーふく 去年結構売れたみたいだからね。
まぁ、レッスル界で歌唱大賞ならこのあたし、なんてねっ(笑)」

あぁ、レッスル界ならいくらでも取らせてやるよって、レッスルエンジェルスアワードなんてあったらおもしろいな。

千種「レッスルエンジェルス限定で、ですか?」

菊地「年末にプロレス大賞と言うものがあるけど、まあいいんじゃない?」

では、では、新人賞受賞するなら誰かしらね?

千種「私はディアナさんだと思う」

菊地「あたしはインパクト的に大空みぎりを押したい」

あぁ、みぎりは相当にインパクトあったなぁ〜、KYって所もおもしろい(笑)
でも俺的にはディアナ、そしてソニックのリンドリ組の二人にあげたいねぇ。
雇用ランキング上位にもくるし、やはり新人賞はこの二人だと思う。

千種「雇用ランキング上位ってのは説得力ありますね」

ベストタッグ賞は?

菊地「あたしと祐希子さん!!と言いたい所だけどベストは誰が見ても
結城&武藤のタッグでしょう!」

千種「えへへ♪」

ちっちっちっ。

俺もめぐちぐペアが一押しなんだけどね?でも今もっとも熱くベストタッグ賞取れるタッグはこの組!
ゆっこ、来島さんのゴールデンペアでしょう!!

昨年、開催された無差別タッグでアイ社長率いるファイティングアリスのゴールデンペアがめぐちぐ勢の中、見事に優勝の二文字を勝ち取っていったから。

同じくゴールデンペア派のHAの社長も草葉の影から喜んでいることでしょう。

菊地「やはり祐希子さん達ペアは偉大だね」

じゃあ?ベストバウト賞は?

・・・・やはり、ちづるVs龍子だよ、やっぱり(笑)

千種「えっと・・・そのココロは?」

ちづるで龍子を消毒だ〜!の25連戦(笑)
これをベストバウトと言わずに何を言う!!

菊地「ボス、ほんとKOZY社長のネタ大好きだね」

千種「あはは♪(25連戦ってベストバウトって言うだろうか・・・それは違うよと私の口からは言えない)」

菊地「では、最後に最優秀賞は誰だろうね?」

ゴゴゴゴゴゴコ

それは・・・ね?

菊地、千種「それは・・・?」

言わぬが華よ。

だが、そう、そう逢えて言うなら人ぞれぞれ。
みんなの心の中でもっとも輝いているレスラーこそ最優秀賞者!

菊地、千種「ぽか〜ん」

二人の頭に手を置いて。

俺から最優秀賞をあたえるのは君達二人はもちろん。
そして桜花プロレスのレスラーみんなだよ!

菊地「ボ、ボス・・・」

カチャリ。

内田「長々と仕事サボッてしゃべるのは結構ですが、webで恥ずかしいこと言うの禁止です」


何を書きたいのか良くわからんがww
今日はこんなところです〜。

拍手レスです。

>STRさん
拍手ありがとうございます。
拍手していただくのはほんとに久しぶり。

やはり成長した松永版はさらにパツンパツンなんでしょうか(笑)
考えただけで・・・たまりませぬ。←わぁヘンタイさんだ

ですよね。
サカナヤキャラだし、大丈夫、うん大丈夫。

posted by まつりん at 21:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

るんるん、○くる♪○くるんるん♪

さぁ、今日はAGEHAさんに独占インタビューだ!


実はAGEHAさんが秘密結社のメンバーとの噂がありますが?

AGEHA「禁則事項です♪」

で、ではインターネットの一部でAGEHAさんは実はUMAハンターで。
世界各地でUMAを始末しているという噂がありますが?
本当のところはいかがでしょう?

AGEHA「禁則事項です♪」

・・・。

AGEHA「・・・♪」

えっと、プロフィールを見ると外国語が混ざった特殊な話し方をされると、ありますが
日本以外に住まわれていたことはあるんですか?

AGEHA「禁則事項です♪」

おぉ・・もう・・・
では最後に何か一言を。

AGEHA「サバイバー2が発売しましたら皆さんに蝶の華麗なる舞をお見せしましょう♪それ以外は」

・・・禁則事項です♪

AGEHA「はい♪」


・・・・。

とうとう、みくるちゃんネタ使ってしまったウチに明日はあるのか?

武藤「正直きびしいかも」

千種「いつになく、読者さん置いてけぼりかも(笑)」


bn_Fujiwara.gif

サバイバー2にも出て欲しいので藤原バナー

2でも天馬の羽ばたき見られるか!?

藤原「神話の時代より天馬は永遠に不滅ですッ!!」


posted by まつりん at 21:53| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

鯖2の情報キタッ!

ようやく、今号の電プレにてサバイバー2の情報解禁されましたね。
前回の電プレの告知から今日まで長かった・・・。

さすがに今日は他の方々もサバイバー2を記事にしているかと思いますが、
せっかく目の前にネタがあるんだから、ウチも祭りに乗っからせてもらいますよっと!

同時に公式でも発表されてますが、日本人の新キャラ来ましたね!

AGEHAと楠木悠里。

飛翔しているシルエットはゆっこだと思っていたんですが、AGEHAの
シルエットでした。
どう見ても飛び技タイプのキャラですね。
うん、AGEHAはいいね♪かなりいいっすよっ♪それにAGEHAかなり人気でるんとちゃいますか?
普段からハイテンションな性格ってのも良いかと。
それに、秘密結社の一員でUMAハンターってAGEHAさん、ほんまネタに使えそうなキャラですなぁ(笑)

楠木はカオスに憧れるって言うことで六角さんあたりとのからみも楽しみ。
正当なパワータイプつうことでこちらも期待せずにはいられない。
来島さんとの愛称もいいかもね。

そしてcvがゴトゥーザ様と生天目さんってどんだけ今第一線で活躍している人だよ!!(笑)
まさかこう攻めてくるとは思わなかった。
つうことはもしかしたら?茅原実里さん、井上麻里奈さんあたりも
キャスティングされているかもと邪推してしまいますよ。

イメージはさおさおに井上麻里奈さん、零に茅原実里さんとかね。


それと一部CVの変更もあるみたいですね。

ゆっこ(能登さん)市ヶ谷さん(たかはし智秋さん)小川と(柚木涼香さん)

変更される話は昨日から知っていたせいで昨日、今日と公式見るまで間悶々としておりました(笑)

能登さん好きなCVだけどいくらなんでもゆっこに能登さんはありえないだろと?
これは一月早いエイプリフールに違いないッッ!
池Pの体を張ったネタか?などマジで思ってましたから(笑)

まぁ、おかげ様でゆっこの件は電プレの誤植と言う盛大な釣りで
終わったんでホッとしているんですが(笑)

でも、市ヶ谷さんは誤植じゃないですよね・・?


それとイベントの追加も見逃せません。

コンサートイベントにバレンタインイベントの追加。
バレンタインイベントはめぐちぐの好きにはたまらないイベントになりそうな予感。

そしてコンサートイベントは我が軍にとっては願ったりかなったりなイベントですよ♪
コンサートだけでリプレイ書けそうだよ(笑)

タオルパフォーマンスは外せない!!

ととりあえずこんな所かな。
次回は外人レスラーの紹介のようです。

今後も公式、電プレの情報など目がはなせそうにはいられません。
posted by まつりん at 23:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

私は千種が好きだ

2.28 結城千種バースデー

諸君 私は千種が好きだ
諸君 私は千種が好きだ
諸君 私は千種が大好きだ

元気いっぱいなV2版の千種が好きだ
幼さが残るHal版の千種が好きだ
髪が長く、おっぱいが大きく、レジェンドとしての貫禄のある松永版の千種が好きだ
万年9番ライトの千種が好きだ
愛知県出身な千種好きだ
川澄綾子な声の千種が好きだ
人一倍がんばっている千種が好きだ

平原で 街道で
リング上で 草原で
喫茶店で 事務所で
滑り台で 空中で

この地上にいる ありとあらゆる結城千種が大好きだ

-略-

諸君 私は千種を 武藤といる時の様な幸せそうな表情の千種を望んでいる
諸君 私に付き従う桜花プロレス戦友諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる千種の幸せを望むか?
情け容赦のない とろける様な幸せを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を甘やかす 嵐の様な幸せを望むか?


「 千種!! 千種!! 千種!! 」

よろしい  ならばお誕生会だ

誕生会を!! 一心不乱の誕生会を!!

-略-

一千人(8人)の桜花プロレスのレスラーで
結城千種を祝い尽くしてやる

桜花プロレス 菊地指揮官より全桜花プロレス艦隊へ

2.28 ホットでナイスな千種バースデー作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君

posted by まつりん at 20:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ワンフェス

週末は風が強かったですね。

関東方面はさらにとんでもない突風だったとか?
一月末辺りから週末になると天候が荒れ気味な気がします。

はっ!?まさか、関東ゴスロリ会が結成されてからかっ!!?(笑)

さて、さて。

そんな風の強い週末。
年に二回のガレキの祭典。
ワンダーフェスティバル2008が開催されてましたね。

コミケ同様ワンフェスも年々参加者が増えているようですね。
ウチも一度は参加してみたいものです。

んで、我らのレッスルエンジェルス関係はどれくらい出展されていたんでしょうか?
あまり話しに聞かないだけに気になるところです(涙目)
夏の時は公式の雑記で2作品ほど紹介されていましたが。
その紹介されていたゆっこ、市ヶ谷さんの他にも何作品か増えているといいなぁ。
その中から商品化なんかされたら本当に素敵よね。

つうか、そろそろレッスルエンジェルスのフィギュアが欲しかとです。
グッスマ辺りから発売されないかしら。

でも実際に商品化されるならアトリエ彩かヤマトあたりな気もする?


ファイプロ。
この数日間で結構キャラが増えました。
ガルさんやSA-KIやカオスなど。
って・・なんか最近ファイプロ日誌になってますね(笑)
今が一番ファイプロ楽しんでいるつうことで、もう少しだけお付き合いくださいませ。

ガルさん。
NEC_0016.JPG

千種。
NEC_0017.JPG

SA-KI。
NEC_0022.jpg

ダークスターカオス。
NEC_0018.jpg

ラッキー内田。
NEC_00211.JPG

寿零。
NEC_0014.JPG

小早川さん家の志保ちゃん。
NEC_00122.JPG


某機動六課の稲妻な人(笑)
NEC_0019.JPG

では今日はこの辺で。
posted by まつりん at 22:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

サバ煮その一

今週の公式の更新はえらく遅かったわね。
とは言え久しぶりにサバイバー2の更新。

ここに来てようやくのキャラ紹介ですね。
もうすでに発表済みの末次さんキャラデザの外人三人組。

うん、新デザインのダイナマイト・リンいいねっ!

コスチュームの布きれが少なくなっているところなんかは
スタンディングオベーションで拍手したいところです(笑)

デイジークライは普通にかっこいいね。
Vs寿零なんかおもしろそうやわ。

雑記の方も更新されてますね。

サバ2のOPは引き続き片霧烈火さんのようですね。

あっ?そうなんだ?

や、ウチ的にはサバ2のOP水樹奈々さんが歌ってくれないかなー?
なんてこっそりと思っていたんですが(笑)
もし?そうだったらCD10枚買って仲間に配るんだけどね?

なんて、何勝手に妄想してんだか俺(笑)

ファイプロはミミさんとガルさん作り始めました。
ある程度キャラができてきたらゲームの方初めよう。
posted by まつりん at 23:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

エディットは楽しいねぇ♪

サクセスネットワークスに体制が変ってから早一月半。
大会の予定やらハリキリキリコサンの予定などあるみたいですが?
未だに動きがありませんねぇ。

今週くらいにはなんらか更新されていると思ったんだけどなぁ(笑)

サクセスネットワークスさんッッ!
そろそろ、おっぱじめようぜ!?
大会をさッッ!!


さてさてさて。

本日のファイプロさん!

理宇のコスチュームの色や太腿の辺りなど手直してみました。
とりあえず思うようにはできたんですが。
どんなもんでしょうか?

NEC_0011.JPG

ついでにゆっこも。
こちらは速攻で作ったもんだからまだまだ手直しが必要(笑)

NEC_0010.JPG

しかし、エディットするつうのはほんと楽しいっすわ。

時間泥棒も良いところ。


posted by まつりん at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

