2008年02月20日

ファイプロさん

あははーずいぶんと更新が空いちまったな(笑)
風邪の方はおかげさまでずいぶんと良くなってきました。

さて先日、無事にサバイバーGP発売されましたね。
地元大須のゲームショップでも新作コーナーに置いてありました。
価格もベスト版って言うことで今までよりも安いし一人でも多くの人に手にとってもらってファン
が増えると嬉しいですねぇ。

俺もね、いつまでもレッスルの初心者じゃいられないよね?(指ワイパー)
これから入ってくる若いやつらに挑んで行くくらいの攻めの姿勢で行かないといけないよね。

って言うわけでウチもお布施のためにGPを一本・・・っと。
言いたかったけど実際に買ってきたのはファイプロR(笑)

給料日前なんで正直すまんかった。

菊地「・・・む、祐希子さん直伝!!せっ!!」

ふおぉ〜目が、目がぁぁ。


・・・つう訳でウチもファイプロR買ってきました。
せっかく勧めてもらったからには買わないとねっ。
思えばプゲーを買うのは実にディスクシステムのプロレス以来(笑)
ディスクのプロレスは当時相当やりこみましたが。

ファイプロとかマッスルボマーとか色々とプゲーあったけどぜんぜんやってなかったなぁ。
ほんと、プゲー久しぶりですよ。

とりあえず菊地理宇を作るためエディットをやってみました。
カラーパレットとか思うようにいかないけどとりあえずは完成。
こんな感じです。

ででん。

DSCF1148.JPG

ゴスロリ会で作ったゆっこ、市ヶ谷、越後達はどんな感じなんだろう?

この理宇を手直ししながら、ゆっこや千種など作って行こうかな。
どうやら調べるとニクの超人も作れるみたいだし。
しばらくはファイプロで楽しめそうです(笑)。






posted by まつりん at 23:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

風邪ひきさん

ゲフン、ゲフン。

○○は風邪を引かないと良く申しますが(笑)
久しぶりに風邪をひいてしまい数日間ダウンしてました。

とりあえず熱の方は下がったんで明日から仕事復帰できそうです。

風邪ひきってギャルゲーとかだったらちょっとしたフラグだよね?
(笑)
理宇や千種に看病しに来てもらいたい♪

?「お前、一生寝ていろです」



先週の話ですが。

とうとう、マッキー上戸が引退していきました。
上戸のパワー&投げのファイトスタイルは魅力的でしたよ。
タイアップキャラは寿命が短くなければジューシーペアはリピート
するんですけど。

今まで軍団戦、シングル戦にてお相手してくださった方々
ありがとうございました〜。

しばらくはシングルA真琴 B菊地 タッグめぐちぐのオーダーで
行きます。

posted by まつりん at 21:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

はぢめての電プレ

電撃PlayStation買ってきたどーッ!!
と普段はファミ通買っているんですけどね。

久しぶりに更新されたレッスル2の開発雑記に今週の
電撃PlayStation・・・に、と意味深なこと書いてあったんでね?
冒頭で言った通り電撃PlayStation買いに行ってきましたよ、えぇ。

何気に初めて買うのよね電プレ(笑)

パラパラ流し読みしてみたわけですが・・・。
こっ!?これはっ!!このシルエットは!!?

続きはwebで!

・・・・・。

・・・ネタぱくって正直すまんかった一度使って見たくて♪
てへり。

んで、実際載っていたのは1Pのみ。

情報と言う情報なく予告のみ。

予告のカットは飛翔するゆっこらしき?シルエットが載っており。
次号2.29電撃独占で新キャラ公開とのこと。

という事で2.29この日運命のゴングが鳴り響く!!
・・のか?

悲痛の叫びが聞こえてこなければ良いが。
つうかジューシーペアちゃんと頼みますよ電プレさん(涙目)
posted by まつりん at 23:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

第四話配信

なんとぉー!?

iPod touchに新しく32GB発表!?
あたしゃ正月に16GB買ったばかりっすよ(笑)

菊地「もう少しがまんすれば良かったのにね」

ほんとにねぇ?
なんとも買い時間違えってしまったようですよ、まつりさんは。

単純に二倍の容量ってのは魅力よね。




PC版ストーリーアプリ第四話配信されたましたね。

と言いつつ。
恥ずかしながら昨晩、話に聞くまではまったくバナーが変ったこと
すら気づいていませんでしたが(笑)

その後即DLしに行きましたが。

?「お前、相変わらずチェックがザルですよ!」

出たな、久しぶりの?よ、生きていたか。

?「・・・お前、馴れ馴れしすぎです、お前なんかもみじの刑です!」

ビシッ!ちょ、ちょやめてビシッ!マジ痛いから、ビシッ!!もう真っ赤やって(涙目)

ビシッビシッビシッビシッビシッ!ビシッ!

・・・・。

?「これくらいにしておいてやるです!」

おぉ、もう・・(涙目)


今日は時間が取れなかったのでプレイは明日にでもゆっくりと。
場合によってはメイデン桜崎も採るかも?

軍団名に桜の文字を頂いているだけに。


益々桜花女子さんと見分けがつかなくなりそうですが(笑)

と今日はこんなところです。
posted by まつりん at 22:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

盛り上がったようですね♪

わはは、なるほど、なるほどな。
いつもの巡回先など見てますと。
ぼちぼちと第五回レッスル座談会のことが上がってきてますね。
かなり盛り上がったようで何より♪
つうか阿鼻叫喚な図が容易に想像できますわ(笑)

ビックゲストはアワモさんとNさんでしたか。
今回はお会いできなかったけど次の機会なんぞにはぜひともお会い
したいものです。
ウチも春には参加しますけん。

交流が増えるってことはとってもイエスだねッ!

もっと多くの方々とも知り合いたいし、参加できる方々はどんどんと座談会に参加していってほしいものですね♪
第一回しか行ってないウチが言うのもかなりアレですが(笑)

そうしていつかは大レッスルオフ会開催なんてことになるかも
しれませぬ。


ここ数日はGジェネ、ハルヒの戸惑ばかりやっていたんですが。
これではレッスルブロガーの端くれとしてあかんやろ?
と思い今日はサバイバーを少々やっておりました。

主にバカンスのCG集めなどを。

初めて見たけど斉藤さんのバカンスはいいね♪
posted by まつりん at 23:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

写真集?

時代が我らに追いついたッ!!(笑)

昨年同人界で猛威を振るったグレンラガンのヒロイン?ヨーコさん。
今年はついにグラビアデビューして明日、写真集なんてものが明日発売するようです。

2次元でも写真集がでるようになりましたか、すげぇ時代になったものだぜ。

なぁ?兄貴(仮想)

とまぁ、ようはイラスト集なんでしょうけどね(笑)

でもこういったノリはキライじゃない。

つう訳で。
レッスルエンジェルスも、写真集なんてものを出していただきたいものですね。
ゲーム中に写真集のイベントなんてのもあるんですし、割とありじゃろ?
ソフト○ンクさん一つどうっスか♪

実際出るとしたらゆっこ、むとめは基本で人気ある南さん、ちづるは絶対出るでしょうね。

菊地「サバイバーのパッケージに載っているキャラは出るじゃないかな」

って言うことは理沙古参も?

それはさすがに(笑)

菊地「!?・・後ろ(汗)」

はっ?

理沙子「ふふっ♪さすがに何かしら」

いいっ!?り、理沙子さん!?き、今日は何の御用でしょうか。

菊地「ではあたしは練習中なんでこの辺で〜(汗)」

ちょ、おまっ!

理沙子「W-MAXの打ち合わせでちょっとね、ふふ」

理沙子「少し?ふふ、練習につきあってくれませんか?」

ゾク・・・。ちょっと用事思い出したので!?

理沙子「遠慮なさらずに・・いつものいきます!!」

いきなりキャプチュードですか〜。

ぐはぁっ!・・せめてリングの上で・・パタッ。




       ノ |_   ll__l---||_       Nice boat.
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー〜´~~~~



※都合により番組を変更してお送りします。

23;00 魔法少女 リリカルみさ ウィチーズ(完)

posted by まつりん at 22:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

空いた枠にどの選手を採ろうかと、サバイバー、愛の公式のキャラ
紹介など見ておりました。

先週更新されたみぎりのキャラ紹介もまだ見てなかったのでついでに。

愛のキャラ紹介は全身が見れるっていうのが嬉しいんですよね。

うぬぬ、これは・・。
長身にナイスなスタイルなのにくまのぬいぐるみとは・・・。
みぎりさんギャップが激しすぎるぜ。

だが!!
そこに痺れる!憧れる!!

つうか「みぎり」なんてむやみに書いているとまた検索で引っかか
ってくる人増えそうです。

※何気にアクセス解析すると「大空みぎり」で検索してこられる方
が多いです


公式など眺めてたおかげでどの選手を採るかはほぽ決定しました。
また気がかわるかもしれませんが(笑)

今のところ零、小鳩、シエラをスカウトする予定です。

posted by まつりん at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ArtClip

ウチも今更ながらArtClip見てみました。
IEでないと見れないってのは少々めんどくさいですね(笑)

※普段使用しているSleipnirではエラーとなって見れませんでした

Halのイラストの数は群を抜いていますね。
さすがサクセスのメイン原画は伊達じゃない。

見たことあるイラストがほとんどですが額にいれて飾るとなるとまた違いますからね。
ウチはゆっこに抱きついている理宇のイラストが欲しいですわ。

毎日ニヤニヤして過ごせそうですし。

んでお値段は・・2万5千円っすか・・・。

・・・・・。

・・・。

ダメッ!今の時期、やはり手がでません。

サイフの紐が緩みきっているボーナス時期だったら良かったんですけど(笑)

くわしくはわかりませんが、良くある原画展の絵の販売にくらべたらいくらか安い気がする。

昔某ゲームの原画展に行って15万円する絵を売りつけられそうになりましたから。

あのしつこさは半端じゃありませんでした。
posted by まつりん at 23:14| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

金曜公式更新1

Gジェネ。
さきほどようやくMS IGLOO編をクリアーしました。
まだMS IGLOOなんだから先がはてしなく遠い。

MS IGLOO編中々におもしろかったです。
本編を見てないので新鮮だったって言うのもありますが。
話やキャラが熱くて良いですなぁ。

ゼーゴックも良いがビグラングは特にお気に入り。
攻撃をしかける時の月をバックにしているところなど良すぎですって。

とりあえずこれを気にMS IGLOOの本編でも見てみよう。

次はMS08小隊なんですが2話しかないって少なっ!
この2話はアプサラス初登場の話とグフカスがでる最終話なんだろうね?



今日は金曜公式の更新の日〜。

サバ2、愛と共に開発雑記更新されてますね。

ボイス収録中ですか。
まだまだゴールが見えてきませんね(笑)
とは言えサバ1よりセリフが増えるらしいってのが嬉しいです。

理宇はどんなセリフを聞かせてくれるのか今からワクワクさせてくれるッ。
※今からそんなんじゃ発売するまで持ちませんよ?まつりんさん

写真集時のような転げ回りたくなるようなセリフを聞かせてくれることを願うばかり。
あと千種もね。


愛開発雑記にある中には設定が付け足されたキャラクターってところが気になりますね。
付け足された設定って言うと大食らい、メカ音痴など思いつきますが。
あと何かあったかな?

まぁ、とりあえず小早川、みことはサバ2出場は安泰と見て良さそうですね。

みんな笑ってサバ2に出られることが一番なんですけど。

posted by まつりん at 23:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

今年も楽しませてもらいますよ

22日でレッスル愛が一周年を迎えたようですね。
大会も用意されているようですし今年もレッスル愛で楽しませていただきますよ。

まだまだやらなきゃならないことたくさんあるしっ!

とりあえず課題がいっぱいです。

それもまた楽しいんですが。

とりあえず早いところ追加のメンバー決めなくてはね。
はてさて、ゆっこをすぐにいれるべきか個性的なキャラをいれるべきか。
posted by まつりん at 23:18| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

明日は大阪

色々と出荷があるとは言え今週は妙に忙しかったです。

おかげで仕事中ネタなんか考えている暇がありませんでしたよ(笑)
※きちんと仕事をしましょう

この忙しいのも来週いっぱいのがまん。

明日、明後日の休みを利用してちょっと遠出でもして気分転換でもしてきましょうかね。

大阪の方でイベントありますし(笑)

今週の公式の更新はサバイバー2開発雑記はなしでレッスル愛のみのようです。

今はこうやってレッスル愛の更新あるだけでも嬉しいものです。

携帯の方はコンテンツ見直しでしばらくは更新ないでしょうから。

ようやくキャラクターにSA-KIが追加されたようです。

クックックこれで待ち受け購入してなくともくまなくSA-KIの全身が拝めるぜッ!

残るはみぎりだけですね。

ハリキリキリコさんは早くもレイちゃん優勝の回ですか。

しかしレイちゃん何に優勝したのか(笑)



サボっていた間に過ぎてしまったけど16日は小早川のバースデーでした。

遅れたけど小早川おめでとう♪

お祝いするにもあたしゃイラスト、SSなんかは書けませんので。

変わりと言って小早川を雇われているツォン兄率いる田女、PONさん率いる愛・戦士に一戦挑んできました。

挑んだのは良いけどお二人とも強い・・(汗)

そう安々と勝たしてはもらえませぬ。

PONさん所は無差別を意識されているのか防御値がすごいです。
ウチも見習って新人からしっかりと育てないと。

ツォン兄の所はウチの菊地のライバルと思っていたころがなつかしい(笑)
posted by まつりん at 23:59| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

成人

三連休最終日いかがお過ごしでしたでしょうか?

ウチは仕事しておりました〜(涙目)つうか大型連休の後の連休
なんて休めたためしなしですよ。

なんてことはどうでも良くて、今日はほんと冷え込みましたねぇ。

ニュースなどでは今年一番の寒さだったらしい。

そんな寒い中何人か振袖姿のお姉さんを見かけました。

やはりね、振袖姿は華があっていいですなぁ♪

理宇や千種の振袖姿など一度見てみたい♪

雨こそ降らないで良かったけど今年一番の寒さの中ほんと成人式
大変でしたね。

ここ毎年恒例となりつつある成人式会場で大暴れするDOQもいなかった
みたいだし?
久方ぶりの良い成人式となったのではないでしょうか。

とりあえず成人を迎えられた方々おめでとうございます!!

って言うか誰に向かって言っているのだ俺は(笑)


理宇や千種の振袖姿を見てみたいと言ってみたけど公式では何歳の
設定なのかしらん?

J宅で見たレッスルエンジェルス2の取説ではゆっこ、理宇は23歳、
市ヶ谷27歳となっていましたが。

はてさて。
posted by まつりん at 22:53| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

引退

只今の桜花プロレスの対戦オーダーは。

シングル:A 近藤真琴
タッグ 菊地リカ&結城千種
シングル:B マッキー上戸

と変更されております〜。

上戸が大将なんてちょっとめずらしいオーダーですよ?

じゃんじゃん挑んじゃってください〜。

・・・って言いますかこう変えざるえないんですよ(涙目)

と言いますのも桜花プロレスの主力も主力のマイティ祐希子&ラッキー内田がとうとう引退していきました。

最後に両者とも泣けること言ってくれる。

まぁゆっこは先日Jさん宅で起動した時に引退していったんですが(涙目)

ゆっこは始めたばかりの時に新人育成のためかなり無理させすぎたからなぁ。

そのせいで400戦少々で引退となったんでしょう・・・。

ウチもね、ゆっこは好きなんで、すぐにとは言わないけどまた呼び戻したいところですよ。

菊地「祐希子さん見ててくださいッ!祐希子さんが帰ってくる日まで!あたしががんばってみせます!」

内田さんは11月に引退示唆をしてから昨日までと長らく桜花プロレスでがんばってくれました。

旗揚げ時から本当にありがとう!

今後はレッスル愛ではフロント役としてW−MAXでは引き続きレスラーとしてがんばってもらいますよ。

ちなみに今現在大将の上戸も引退示唆していたりします(笑)

さて、空いた枠に誰が入るのか?

新生桜花プロレスに乞うご期待!!
posted by まつりん at 23:39| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

セーブ&ロード早いの?

ごきげんよう。

JINKIで有名な綱島志朗さんの漫画、オリハルコンレイカルが
売っていたんで査収してきました。
JINKIは割と好きなんですよ♪

んで、オリハルコンレイカル、エンジェリックレイヤーや武装神姫
みたいな感じの漫画っすね。

綱島志朗さんドラゴンエイジピュアって言う雑誌で連載されて
いたとはねぇ。

こんな雑誌があったんなんて(笑)ぜんぜん知らなかったyo!!

って言うかあいからず漫画関係のアンテナ低すぎ俺。



国内出荷終了となったPS2と互換のあるPS3、20GB/60GB。

アマゾンなどても妙な価格となっていますね。

っていうかまた転売屋か?転売屋の仕業なのか??

何やら話に聞くとPS3はPS2のセーブ&ロードが早いらしいですね?

どのくらい早くなるのか実際に見てみないとわかりませんが。

少しでも早くなるようならサバイバー&サバイバー2用に互換のある
PS3が急に欲しくなってしまいます(笑)

店頭に20GBが残っているようならですが。

菊地「ボス・・また人の話に流されているよ・・(涙目)」

千種「それだけの理由で欲しがる人も稀だと思います(涙目)」

そうだろうねぇ、そう思うよ自分でも、あははー。



レッスルエンジェルス愛の公式も更新されてますね。

昨日夕方ごろ見た時はザバイバー2の開発雑記しか更新されて
なかったからなぁ。

何はともあれこちらの公式は安心、新年早々の川柳も中々に良いですね。

今年はね、理宇のイラストで大賞取ってみんなの笑える川柳を目指すんじゃよ!
普通にありじゃろ?

とネタは置いといて。

サバイバー2の情報はGP発売以降に発表されるらしいですね。

あと一月と少々の辛抱ですよ?

まずは第一報としてサバイバーからリストラされるキャラはいない!
なんて宣言してほしいところです。
posted by まつりん at 23:58| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ファーストカレンダー

やはり、週刊レッスルは更新されていないわけね。

週刊レッスルのない木曜日はちょっとさみしいとです!

前にも書いているけど月刊でもいいから!
ガンガレ!超ガンガレ!!サクセスネットワークスッッ!!

パワマテはサクセスネットワークスを応援しています!
ってレッスル愛やっている人なら当たり前か(笑)

年も明けて早10日。

ようやっと2008年のカレンダーを自分の部屋に貼り付けてみました。
今日会社で貰ってきた奴を(笑)

ゴルフ、景色、グラビア、車とか色々とあったんですが貰ってきた
のはシンプルな絵のない奴。

グラビアとか貰っても家族の前じゃ貼れないしねぇ?(笑)

まぁこれはこれで良かったかと。
結構ええこと書いてあったりしますし?

「始めから名人なんていないよ 楽しめるまで少し時間が
かかるけど 楽しめるようになったらこっちのもの」

色々なものにも言えるけど。
レッスル愛も正にそんな感じですね、と言ってみる(笑)

カレンダーって言うてふと思ったけど。

レッスルエンジェルスノカレンダーってあるんでしょうか?
たぶんないんだろうなぁ。

って言うことでサクセスさん冬コミ出展していたんですから。

レッスルエンジェルスカレンダーもしくは卓上カレンダーでも
出せばよかったのに?

でも、思い思いのキャラが出たらそこから先にめくれないと言う
諸刃の剣(笑)

キャラモノカレンダーってだいたいそんな感じになる予感。
posted by まつりん at 23:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

更新はじめ

ちょっとサボリすぎました・・(汗)
Jさん所には書いたのですがウチも遅ればせながらGジェネに手を
だしてしまいました。

元々ガンダム好きなのもありますが、このゲーム一度始めると2〜3
時間はやり続けてしまいますね。
ハマってくるともっとか?
ほんと時間泥棒もいいところやで(笑)

更新さぼらんようにぼちぼちと進めて行きたいところです。

ちなみにマスターはマリア・オーエンス。

クレア.ヒースローにはリユ.キクチなんてリネームしていたりします(笑)

さてさて、早いもので明日であのオフ会から一週間が経つのですね。
幹事をする人は大変やろうけどwwwまた、みんなで盛り上りたいものですよ。
今回参加できなかった方々も含めてね。

それとオフ会でお会いした方々。

レッスルエンジェルスサバイバー・応援ぺえじ
レッスルエンジェルス日記帳2
wrestle・レッスル・れっする
レッスルエンジェルス リレー日記
レッスル! レッスル!

のリンクを勝手ながら貼らしていただきました。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

拍手ありがとうございます。
ほんと、一気ににぎやかになりましたねぇ。
一週間前とはおおちがいです。

次は社長検索様に乗っけていただくのが目標(笑)
posted by まつりん at 23:23| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ザ・新春レッスルエンジェルス座談会

少々遅れますがあけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

さてさて、新年最初のパワーマテリアルは!

桜花再び東へ編

集結9人のレッスルブロガー編

邪風!涙目!もうひとつの未来編

の三本でお送りしますッ!!

・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・三本立てなんて嘘だがな!

菊地「コラーッ!新年そうそう嘘つかないっ!!スパーンッッ!
(スリッパでフルスイング)」

ぶるあぁ!?・・おぉぉ・・・ナ、ナイスすいんぐぅ・・理宇(涙目)

菊地「もぉ、通常通りでいいので続けてください」

・・あい、では。

jumpさん主催による新春ガンダム座談会新春レッスルエンジェルス座談会に参加してきました。

ウチは23:00からの合流となってしまったためRさんとは駅でしかお話ができなかったのがまっことに残念。

次回はもっと早くから合流してRさんともじっくりとまった〜りとお話したい所です♪

うなぎさんとJumpさんとも合流しみんなの集まっているjump邸へ。

この間うなぎさんの好青年ぷりに圧倒されるウチとJさんのおっさん二人(笑)

そんなこんな年齢の話をしつつ駅より徒歩数分のjump邸へ到着。

部屋に入って周りを見渡すと・・・・みんなすでにデキあがっている・・・最高だぜっみんなっ(笑)

ウチとうなぎさんも合流したということでとりあえず自己紹介から始めることに。

すでに知っている、Jさん、ツォン兄を省いてKOZYさん、PONさん、鷹羽シンさん、うなぎさん、GUYさん、ウチの順に自己紹介。

日々おもしろい事を書かれているレッスルブロガーの方々にこうしてお会いできたのは本当に感極まりない。
PONさんをはじめみんなノリの良いおもしろい方々達でした。

んで、ここからは飲み会に突入。

.とてもじゃないが表には書けないようなオフレコな話(笑)

.ROA、田女遺恨話

.うなぎさん若いな〜!

.KOZYさん3番目になってしまったぞ!

.Rさんが持ってきたクリアーファイル欲しい人〜
(グダグダで決まらずwww)

などの話題が何度も何度も何度もループしておりました(涙目)

あと印象に残った言葉はGUYさんのツォンさんクソおもしろい(笑)
この言葉かなりツボにはまりました。

PONさん、ツォン兄、うなぎさんと順にダウン。

時間にして3時過ぎくらいだったかな?

残ったGUYさん、鷹羽シンさん、KOZYさん、Jさんでガンダム、エロゲ話などできてめっちゃ楽しかったです。

ウチはエルフ、アリス系ぜんぜんわかんないですわ(笑)
リーフ、Key系ならどんと来いなんですが。

あとGUYさんほんとガンダムにくわしくてびっくしですよ♪
色々と教えていただきました。

4時を過ぎ、さすがにウチもバッテリー切れとなりツォン兄の寝ているJさんの寝室に向かいました。

菊地「・・・・ゴクッ」

・・・・期待しているようなことないから(笑)

菊地「わ、わかっているわよ!?」

シュタッ!

レイ「きゃ〜ヘ☆ン☆タ☆イ〜!!プギャー!!」

シュタッ!

東女さんのレイちゃん???・・・どこから現れたッッ?

菊地「えっ・・えっと・・さぁ???(汗)」

ウチはいびきサウンドがうるさいですからね。
他の方々に迷惑をかけられないって言うことでこういう組み合わせになりました。

ウチが寝た後も色々とネタがあったみたいですが?はてさて。

みんなが起きてからはJさんがGジェネ最終面で涙目になっているのを横目にレッスルのお話や格闘技のお話など聞かせていただきました。

みんなサバイバーくわしいなぁ。
ウチももっとサバイバーやりこまなくてはと思わずにはいられませんでした。
一応ウチもレッスルブロガーですからねぇ。

15時近くとなり、うなぎさんが新日の試合のあるドームに向かわれるためここで離脱。

いい加減良い時間となり近くのラーメン屋に遅がけの昼食を取りに移動。
レッスル的にカレーをたのむ猛者がいるであろうと思いましたがさすがに誰も注文せず。

ここはね、ゆっこ一押しのね、Jさんにね、カレーライス頼んでほしかったよね?(指ワイパー)

ミニカレーはKOZYさんが注文されてましたね。

遅い昼食を終え、お疲れの様子のPONさん、鷹羽シンさんがここらで
帰宅される。

J邸に戻った後はサバイバーのワンナイトトーナメントで最弱王者決定戦などやっておりました。

最弱王者決定戦も中々におもしろいですね。

レイちゃん、小早川がかなり試合を盛りあげてくれましたよ。

次は俺一押し王座決定戦などやってみたいものです・・・・いゃ
やっぱやりたくねぇ(笑)

ウチはCAP125の理宇だからなぁ(笑)

とまぁこんな感じです。

今回、座談会に参加された、Jumpさん、ツォン兄、KOZYさん、Rさん、GUYさん、鷹羽シンさん、PONさん、うなぎさん本当にお疲れ様でした。

これからもどうぞよろしくお願いします。
posted by まつりん at 18:50| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

2008年もよろしくお願いします

昨日、今日とコミケに行って来ました。

年の瀬だからさすがに少ないじゃないか?
と思ってましたが例年より参加人数多く感じられました。

でレッスルサントラ、テレカ、レッスルサミットetc、etc
も無事に査収。

年があけてからじっくりと読みたいと思います。

ウチもねかわいい絵なんか描けたらね。

サークル参加なんてねしてみたいよね。(指ワイパー)

今回はJUMPさん宅に一晩泊めていただきました。

感謝感激、ねんがんの新居にお邪魔できたぞ!

それで飯食べに行く以外はW-MAX EXタッグリーグやってました(笑)

これが結構時間がかかるんですよ、計16日、6〜7時間ほど(笑)
終わったのが深夜1時過ぎでしたからね。

そのかわりおもしろい試合が何試合かあって大盛り上がりでした。

真田は一体何回流血するのか(笑)、葛城&氷室ペア大活躍などなど。
ほんと、各軍団さんの個性が出てて実におもしろかったですわ。


しばらくは楽しめそう。

おぉ、もう2007年から2008年に年がかわりそうです。

2007年はレッスルエンジェルスに出会いこうしてブログを
開設するにいたりました。

まだまだ至らぬブログではありますが日々見ていただいている
皆々様本当にありがとうございます。

2008年はおもしろいものを書けるように精進するでありますよ。

それでは皆々様にとって2008年が良いお年でありますように。

どうぞ今年もパワーマテリアルを一つよろしくお願いします。

菊地「よろしくお願いしまーす!」





posted by まつりん at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

週刊レッスル 最終

木曜だよ、週刊レッスル行ってみよう。

なんと・・・週刊レッスル、今週でひとまずお終いですか。

今まで週刊レッスルを更新してきたスタッフの方々一年間お疲れ様でした!
ほんと毎週木曜の更新が楽しみでしたよ。

企画からの見直しとのことですが週刊から月刊になっても良いので
またやっていただきたいものです。

期待していますよサクセスネットワークスさん。

28日にスカウト可能キャラが追加とのことですが。

うむぅ、誰だろう。

今回のストーリーアプリがらみでクリス・モーガンが鉄板ぽい気も
しますが。

もう一人はアニービーチならこの上ない喜び♪
(まだいないよね?)

ハリキリキリコサン。

理沙古参レトロ扱いキタッ。
このつかささん一部で需要ありそうだぜ(涙目)

レッスル占い。

牡羊座、人混み注意。
今週末に日本で一番人混みが激しい中に行くのですが何か(笑)
トイレ問題は重要ですぞ!

ラッキーな超合金、鋼鉄ジーグって(笑)
や、持っていましたが。
posted by まつりん at 23:01| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

Bio Hazard

本日は大空みぎり -Bio Hazard-の配信の日ですよー!!

んで早速プレイして見ました。

夢で〜終わ〜らせないッ♪

ちっぽけぇな願いでも〜♪

菊地「ってそれは別のBio Hazard!!それもエンディングだしむかっ(怒り)

HAHAHA!これはちょっとした余興さ!

生物災害

これまでのストーリーアプリをプレイしているのが前提って言うだけ
あって数々のキャラが出てきておもしろいですね。

市ヶ谷さんゴミ出しイベントキターっ!

旧作ファンの方々へのサービス!?(笑)

そして東女のみこっちゃん、小早川もやっとの登場。
東京C区ではプチお祭り騒ぎかっ。

しかし東女の社長デカイ、思わず阿部寛かと思いました(笑)

そして大空みぎり。
空気読めないキャラってのは笑わせてもらいました(笑)
そう来るのか。
それ以外はしゃべり方や性格などほぼ思っていたとおり。

女の子であんだけデカイとコンプレックスもっちゃうよね。

ファイトスイタルも超パワータイプ。
予想に反して飛びが得意だったらおもしろかったんですが。

あの体格で飛んでくる姿はもはや生物災害って感じで。

対新女(市ヶ谷軍団)の面々もかなりおもしろい。

ライラ、氷室、保科、そして真琴♪とW-MAXでも活躍しそうな面々。

公式では真琴は千歌にスカウトされたって形になるんですかね?

その後、ウチや僚斗さんの率いる翔皇女子の門を叩くと言うことで一つよろしく(笑)

さぁ、これから盛り上がってまいりましたぁ。
って所で12話終了は正直ないですよ?

これではまるでねぇ。

俺達の戦いは始まったばかりだッみたいな打ち切り漫画ぽくて
涙目です。

とりあえず来年配信されるであろう?
第13話 愛キャラ二期生にこの後が続くことを願うばかりですよ。





posted by まつりん at 22:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

