2010年02月19日

聖誕祭

ごきげんよう。

本日2月19日は桜井千里の誕生日。
こんなめでたい日にお祝いできる喜び(去年は忘れておりましたww)
と言う事で。

千里ッ誕生日おめでとう!
これからもヨロシクッ!

20100219193032.jpg
posted by まつりん at 19:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

髪食らいじゃなくて神食らい

なん・・・だと!?

201002182058321.jpg


ゴッドイーターはキャラメイクでこんなことができる・・・のか?
ごくり。

モンハンのぱくりと言われてるゴッドイーターだけど。
厨二ぽいストーリーと動画見る感じでは結構おもしろそうね。

なんか十六夜の中の人も出演されているようだし。
とりあえず体験版落としてキャラメイクしてみっか。
posted by まつりん at 21:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷やしじゃなくて、twitterはじめてみましたなう。

おっと・・・報告するの忘れていたぜ。
ちょっと前から右に貼り付けてますが。

ウチもミスターに続いてtwitterはじめました。
TheMaturinで色々とつぶやいております。

生暖かい目で見ていたたければ幸い。

しっかしtwitterは便利だね。
普段何気ないこと言う以外にも遠征した時に色々と使えそう。

今週末は新居浜に遠征だしな(笑)

posted by まつりん at 20:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マスターアジアライト

ごきげんよう。

アジアライト。
一時は参加人数が足りなくて開催されるか微妙な感じでしたが週末には120を超え。
無事に開催されることになって本当に何より。

組み合わせも↓決まり、早速試合ってまいりました。

・瀬戸内くじら
・シユルクール
・エンジェル隊
・WRU
・桜花プロレス

−数分後−

・・・。

・・・・。

あはは〜さすがです。
我が桜花プロレスは1勝3敗で一次リーグ敗退となりました。

くやしい・・・でも大会に感じ(ry
SA-KIも引退しちゃって無制限大会はしばらく無理だけど。
制限ありの大会でしばらくがんはってみようかな〜と思います。

まぁなんだ。
ユークスとの統合でトライファーストが消失してしまった今。
バレンタイン企画や大会など開催してくれるサクセスネットワークスの存在がとても頼もしく思えます。
いつの日かサバ2のキャラが実装されたら超サイコーなんだけどそれは詮無いこと。

後はユークス内にサバ2のHPが作られればね。
ファイプロdeレッスルで新キャラ作り&手直しする時にかなりお世話になりましたのでのぉ

・映画
ここ毎週末109シネマズに通い中なう。

ってことで行ってきました、なのはThe MOVIE 1st。
3回ほど(笑)

4回目も5回目も足を運びたくなるくらいにさいっっこうに感動のできる物語。

劇場で泣いたなんてハチ公物語以来やで・・・。
特に挿入歌のシーンとMy wish My loveが流れている時のフェイトの笑顔。
泣くなって方が無理ですわ。

しばらくの間頭の中がフェイトのことでいっぱいで現実に帰ってくるのが無理でした(笑)
ん?それはいつものことか。

3回行ったんでフィルムをもらってきたんですが。
もらってきんですが・・・ネタと散りました。

色々なブログで神シーンのフィルムをゲットされた方々が続出していただけに。
(私の戦闘力は53万も含め)
いいものがもらえると期待していた時期がワタシにもありました。

はい、もらったフィルムはこちら。
クロノ・・・かよ(笑)

20100218202836.jpg




フェイト所かなのはでもない、女子でもないフィルムに全俺が泣いた(笑)

そして、先週はハルヒの消失。
正直エンドレスエイト後ハルヒは完全に冷めていたんですが。
ハルヒの消失を見てまたハルヒ熱が戻ったよ(笑)
つーかめちゃめちゃおもしろい。

2時間40分の上映時間なんてあっと言う間に終わるよ。

ようやくエンドレスエイトの呪いから開放された感じ。

エンドレスエイトでうんざりしたあなた。
絶対にハルヒの消失行った方がいいですよ、おもしろいから。

杉田のセリフ量はんぱないから。

そして消失を見終わった後、あなたはこう言う。
長門は俺の嫁・・・と。

ウチはハルヒ派ですけどね。
posted by まつりん at 20:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

jネレーターガウル やってみた1

ごき(ry

最近巡回などしていると。
水着の部分などを隠して裸になったように見える画像をやたら見ます。
最近はやってんなぁ、をい!?
と思っていたら最近公開されたばかりのジェネレーターだったんですね?

裸に見える画像ジェネレーターWormy


とりあえずやってみました。
中々にくせはあるけどだいたいはわかった(門矢士ぽく)

こんなカンジ。

まずはザ・USAから。

U・S・A!!U・S・A!!

201001161933021.jpg



そして桜井千里さん!

個人的にがんばってみた(笑)
とある日の風景。

20100122233543.jpg



ヲチをつけようと思ったがめんくっさいんでこんなカンジで。
posted by まつりん at 23:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろと

ごきげんよう。

第7回レッスル駅伝。
俺達の心が今ひとつに!!

そう!俺が俺達がゴスロリ魂だッッ!!!
つー訳でゴスロリ魂がんばってくださいー!

レッスル駅伝、次回こそは締め切りを忘れずに早めにエントリーしてみせるぜ!
ウチもいつも見たく好きなキャラで集めるのではなく。
何かコンセプトでも考えて見るかな?

たとえば巨乳でそろえてさ、こんなチーム名をつけてみるんだぜ?
大艦巨(ry

それとレッスル愛の次回のライト大会。
これも忘れずに申し込まないと。

参加賞がフランケンシュタイナーlv9って俺得すぎますよ(笑)

PSPなのはサン。

本日ようやく到着。

20100122230511.jpg



久しぶりにkonozamaをくらっちまったぜ・・・トホホ。
待ちきれずに大須に行ってもう一本なのはサンを買うところだったぜ。

菊池アイコン.gif

「ボスは子供ですかー!!これくらい我慢してください」

去年の夏くらいから、konozamaくらう率が減ってきていると思ったんですがー。
くやしいkonozamaくらっても・・・でもAmazonで注文しちゃう(ビクンビクン)

・・・。
さぁ、これからみつしりとプレイするですよ。
PSP持ってる人は、なのはサン買って対戦しようぜっ!
対戦場所は日野(笑)

劇場版なのはサン。
いよいよ明日公開、この日が来るのをどれだけ待ったことだろうか。
もうすでに明日の席は予約済みなのでいいんですが。
問題はグッズ。
パンフだけでも買えればいいんですが。
聞くところによるとグッズを買うためにもう並んでいる猛者達がいるとか?
さすがはより訓練されているなのはヲタと言う所か。

ウチも負けてられない、黄色いほうのグッズ全部と言うくらいは
しないとね。

posted by まつりん at 23:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

-2010-

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

20100101192023.jpg


お正月いかがお過ごしでしょうか。

ウチはいつにもましてまったりと過ごしつつ。
ファイプロでも起動して新年初エディットしてみました。
今年は寅年。
虎といえばこのキャラ、猛虎魂溢れるキャラを作ってみましたよ。

タイガーアッパーカッ!!

サガオ.JPG


ハリケンッッナッパー!!

東.JPG


つぅ〜てんさいっっ!

溝口.JPG


いずれファイプロdeレッスルで打撃系キャラにぶつけて
見たいところ。


それでは皆様、良いお正月を。
posted by まつりん at 19:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

コミケより帰還

ただいま〜。
真冬の祭典コミックマーケット77より帰還いたしました。

大晦日開催はやはり少し人が少なめですね。
そのおかげで10時に会場到着しても20分そこそこで会場に入れたわけですが。

うん初めて始発で行くのやめたような気がする(笑)

200912312109203.jpg



紅白歌合戦に間に合うように帰らないといけないと言う事で。
東ホールはすぱっと諦めて。

なのはサークルが配置されている西ホールだけに集中して早々と回ってきました。

戦果はほどほど。

20091231210920.jpg




たくさんの良いフェイト本に出合えました(笑)

とまぁそんなカンジで。
コミックマーケット77にサークル参加、一般参加された方々
お疲れ様でした。

次は夏がんばりましょう。

さてさて。

まもなく第60回紅白歌合戦の開幕。
TS画質での録画予約もOK!
我が愛する串田アキラの出られるBS11のアニソン紅白の方も録画予約OK。
オーケー準備万端。

そろそろコミケモードから気持ちを入れ替え、奈々さんを応援しないとね!

20:08
奈々さんキター!!!

200912312109201.jpg


フルではなくワンコーラスしかなかったは残念だったけど。
ホントッにホントすばらしかった、泣けたよ。
前にMJで深愛歌った時とくらべてすごく良く声がでていたし。

あのメンツの中かなり緊張していたけどほんと良くがんばった。
2009年をこの曲でしめれて本当に良かったと思う。

そして会場で盛り上げてくれた同士兄弟達に感謝。

それでは皆様良いお年を。
来年2010年もよろしくお願いします。
posted by まつりん at 18:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

開幕!!有明漫画祭、けいおんライブ

ごきげんよう。

やってまいりました年に二回の祭典、有明漫画祭。

ウチは本日からの参加、ただいまなのはブースの列に並んでいますなう。

201001012308062.jpg



10:30すぎに目的のブツを査収。

なのは&フェイト抱き枕カバー。
ブックマーク付特別鑑賞券
魔法陣ベロアパーカー(フェイトVol)

20100101230806.jpg



なのはブース劇場のPV、CM流しまくりだったんで並んでいる時に鳥肌立ちまくりでしたわ(笑)

予想よりも早く目的のモノ、頼まれていたモノが手に入ったので
某ガンヲタの人(笑)某チャンプにお土産でもと思いセガブースに。

と思ったらセガやらかしてやがった!?
まだ開場から一時間も経ってないのに売り物のほんどが売り切れ。
初日に売り物のほとんどを出してしまったみたい?
恐るべしミクグッズ、トニー画集。

12:00過ぎ。
ミッションを終了しけいおんライブのある横浜アリーナに。
行動を共にする友人らはすでに横浜に。
posted by まつりん at 08:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリーさん

ごきげんよう。

前の更新から結構開いちゃったかな。
Gジェネやったりアニメばかり見てました(笑)
正直すまんかった。

大会の報告から。

2勝8敗で負け越しました。
さすが2次リーグって言うだけあってオールアルファベット、得意分野
の攻防マックスなんて言う猛者ばかりでした。

2次リーグからは正に修羅の国ですよ、修羅の国。

ウチの所はオトナシクLv9ヒップアタックをもらって帰ってきました。
そういやLv9ヒップアタックって、ダイビング・ピーチボンバーみたいな技なのかしら(笑)


12.13 ドラゲー名古屋大会行ってきました。

キッド、名古屋補正はなくあまり活躍はできなかったけど。
次のホール、年末の福岡では活躍してくれるだろう(キリッ

200912241958405.jpg


※携帯で取ったんでぼやけてます(笑)

ドリームゲート。
岸和田兄さんめちゃめちゃ良かった。
技の一つ一つに説得力あったよ。
試合には負けたけど勝負では決して負けてなかった。



本日はクリスマスイヴ。
早いモンでもうクリスマスですか〜。
月日が経つのは早いね、早いんだよ。


今、名古屋港の方で花火上がっているし、今日は何かしらイベントとかやってそうですね。
ウチはと言えば特に何もありませんが(笑)
これからコンビニで買ってきたケーキでも食べつつ昨日発売した「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」を見て過ごします♪

20091224230658.jpg





皆様にとっても良いクリスマスを。

メリークリスマス!

20091224195840.jpg


メリークリスマス!

200912241958403.jpg


メリークリスマス!

20091224195842.jpg
posted by まつりん at 20:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

