2009年10月30日

ラブサバイバー

ごきげんよう。

この数日間DARKER THAN BLACKづくしでした(笑)

おもしろいとかなり評判もいいし前々から気にはなっていたんですが。
ちょうど先日二期も始まったばかりだしと見るなら今かな〜と何気に見始めてみたんですが。

気づいたら・・・ドハマリしてしました(笑)

毎回2話の前後編構だから次の話から次の話と気になってしまうのがいけない。
止め時が見つからないと言うわけですわ。

俺、冬のボーナス出たらBDボックス買うんだっ!
無駄遣いが俺の対価だから(笑)

菊池バナー.gif

レッスル愛。
ヤングリーグ盛り上がっているようですね♪
どのキャラが勝ち進むのか楽しみです。

ウチも久方ぶりにレッスル愛を再開しようかなと思いやばかった携帯のバッテリーを新しくしました。
ちなみにサービスでもらいました(笑)
しばらくはN904で戦える。

再開したのはいいんですが3戦ほどして桜花プロレスを引っ張ってきた菊池リカさんが引退していきました・・・。
同じく一期生の真琴、千種も引退していきました。


きみ達が引退したらへやががらんとしちゃったよ。
でも……すぐになれると思う。          
だから………。                
心配するなよリカ、真琴、千種。

・・・。

・・・・んな事言うわけねーだろッ!! バーカ!バーカ!(ガンマさんムーブをインスパイアw) 

いっぺんガンマさんムーブやってみたかったんで、つい(笑)

抜けた穴は理宇と藤原を獲得。

理宇は言わずもがな。
パチモンからようやく本物にクラスチェンジ。
藤原は好きなわりに今まで一度も獲ってなかったと言う訳で。
後一人は、そうだな菊池さん関係と言う事で来島さんか藤島か光ちゃん辺りを考えております。

そんな訳でして。

休止中、菊池リカや真琴など桜花プロレスを相手してくださった方々本当にありがとうございました。

bn_Fujiwara.gif

本日の査収物。

200911272322432.jpg



奈々さんの20枚目のシングル夢幻。
まずは一枚目。
昨日からヘピロテです。

来年のツアーやイベントに向けてしっかりと予習しておかないとね(笑)。
posted by まつりん at 00:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

レッスルクライマックスお疲れ様ー!

レッスルクライマックスに参加された皆様お疲れ様でした〜。

この場を作ってくださった主催者、運営スタッフの皆様。
そしてすばらしき作品を作られたサークルの皆様本当ににありがとうございました。


レッスルクライマックス予想以上に大盛況ぷりにほんと驚かされました。
朝から200人を超える列ができているとはね。
レッスルクライマックスなだけに参加者も始めッからクライマックスダゼッッ!ってカンジね。

・・・。

・・・・。

・・・・あははーっ(空気が死んだ・・・)。

カラオケの後(5:00前)に眠い目を擦りながら関西組の方々と誰がどのサークルさんを回るか?
しっかりとミーティングしておいてほんとよかった。
じゃなかったらお目当てのものはほとんど手に入らなかったでしょうから。

と言うことで戦果はこんな感じでーす。

クライマックス.jpg


買えなかった本も何冊かありますがだいたい8割は手に入りました。
もしも通販またはとらの穴などで委託されるようなことがあればかならず買わせていただきます。


昼以降まったりした感じもオンリーイベントならではってことでいいですね。
殺伐としてないし(笑)

ホワイトボードの辺りなんかも人気投票や嫁鳥等で異様に盛り上がっていて楽しかったし。

あっちなみに人気投票は理宇に入れてきましたよ、そらそうよ!
(千里に一票入れようか迷ったのはナイショだ!)

第二回レッスルクライマックスが開催されるかわからないけど、開催されるようならまたつーかかならず遊びに行きます。

改めて参加した皆様お疲れ様でしたー。



そうそう最後に一言。

mosukeさん。

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

くやしいでもmosukeさんの書かれる沢崎のあっつーい作品を応援しちゃう(ビクンビクン

コメントありがとうございます(涙)

>Jさん
うおおおぉぉっ!
見つけたぞっ!レッスルの歪みを!そうだお前がその元凶だッ!!
(以下略)
ハッスルエンジェルスがそれを成す!!俺とともに!!
そうだっ!俺が俺達がハッスルエンジェルスだっ!!

つーわけでほんとお疲れ様でした今回もお世話になりました。
久しぶりにVガンが見れて良かったですよ。

しっかしまぁ、あれだけみんながGジェネやっているとウチもやらなあかんなぁと言う気分なってまいりましたよ。
近々ガンダムマイスターになるんでまた色々と教えてください。

等身大は抱きマクラでがまんしてくたざいもれなくチャンプが中に入ってくれます(笑)

ハルヒ2006年からいっぺんも壁紙かえてないんでそのままなんですよ。


>シローさん
遠路遥遥お疲れ様でした〜。
無事にかえれたようで何よりです。

今回レッスルがここまで人気があるものだとを思いしらされましたね。
今回シローさん達のおかげで多くの本を手に入れられたんで西に足を向けて寝られません(笑)
こちらこそリンクよろしくお願いします。

>オーサカさん
カントウさん拍手ありがとーございます(笑)
と言いますかオーサカさんほんとっレッスルクライマックスお疲れ様でした。
いえいえ、こちらこそめちゃめちゃ助けられましたよ。
いずれ関西オフ会にも顔出してみたいんでその時はなにとぞよろしくお願いします。
またガンダムマラソンはさすがにないかもしれないけど(笑)
カラオケしましょう。

リンクありがとうございます〜。
もちろんこちらこそリンクさせていただきます。

posted by まつりん at 23:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

勝手にクロスオーバー第5弾、第6弾

ファイプロdeレッスル。
勝手にクロスオーバー企画。

レッスルエンジェルスVsスーパーヒーローズ第5弾、第6弾。

ティファ・ロックハート、森嶋亜里沙Vsセフィロス、ライラ神威



今回はFF7からティファとあのセフィロスの登場だ!!

星々をめぐる戦い たしかみてみろ!!



ロトの末裔Vs藤原、みずき、レナ組



ロトの末裔の登場です。

力を受け継ぎしローレシアの王子。
技を受け継ぎしサマルトリアの王子。
そして自愛の心と魔力を受け継ぎしムーンブルグの王女。

藤原、みずき、は新たに獅子堂レナを加えてロトの末裔を
迎え撃つ!



これでたまっていたものを全部吐き出したことになるのかな。

作りかけの試合が三つほどあるんで近々再開しよう。
そうしよう。

posted by まつりん at 00:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ明後日ね

ごきげんよう。

いよいよ。

そう、いよいよレッスルエンジェルス初のオンリーイベント。

レッスルクライマックスの幕開けですね。

ちょっとやばかったけど台風の被害もなく。
そしてめずらしくも三連休もいただけて、レッスルクライマックス参加に向けて準備万端。
どっこからでもかかってこいやッッってカンジです。

つーかかかっていくのはこちらですかそうですか(笑)

サークル参加される方々は今がコピ本やペーパーの作成など正に修羅場モード(←なつかしくね?)
って感じでしょうがご無理はされないよう体調にはお気をつけてくださいね。

俺、レッスルクライマックスが終わったら国に帰ってゆっくり戦利品を読ませてもらうんだッ!(死亡フラグ)

菊池バナー.gif

本日のネタ

ぺラモデル。
http://pellermo.com/top.html

写真を元にオリジナルフィギュアが作れる新感覚プラモデルとのことなので。
ネタにでもなるかなと思い一つ作ってみました。

まぁたしかに新感覚って言えば新感覚だわな(笑)

菊池理宇さんinパッケージ。

DSCF1801.JPG

菊池理宇さん大地に立つ

DSCF1808.JPG

DSCF1809.JPG

そして・・・(笑)

DSCF1814.JPG

まぁこんなカンジですがいかがモンでしょうか。
とりあえず後何体作ってみたいかと思います。
posted by まつりん at 00:32| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

勝手にクロスオーバー第3弾、第4弾

本日のファイプロdeレッスル。

勝手にクロスオーバー企画。
レッスルエンジェルスVsスーパーヒーローズ第3弾、第4弾。

真宮寺さくら、神崎すみれVsフレイア鏡、大空みぎり



プロレスリング帝国華激団からは真宮寺さくらと帝激のトッップスター
神崎すみれの登場だ!!

迎え撃つはシャドウフレアのフレイア鏡と大空みぎり。
鏡は何か良からぬことを考えているのか終始不気味にも笑みを
浮かべている・・・。


メロディ小鳩、寿零Vsボンバー来島、桐島カンナ



プロレスリング帝国華激団から桐島カンナの登場だ!
ボンバー来島と桐島カンナでマッシブシスターズを結成。

対するはメロディ小鳩と寿零のタッグ、キルゾーン。

来島さんでは勝てない・・・?
posted by まつりん at 23:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだドラクエ

ごきげんよう。

ドリームクラブ、ガンダム戦記をそろそろ始めなくてならないなと思いつつ
相も変わらずドラクエ9をやっていたりします。
とりあえずシュリンクくらい切ろうや、自分(笑)

ドラクエ、色々装備とかそろってくるとおもしろくてね。
装備によって姿が変わるってのがやっぱいいのかしらね。

そんな装備で最近のお気に入りはこれ。

神秘のビスチェ。

ドラクエ4.JPG

DSなのにデフォルメされているのに胸の谷間、胸のふくらみがわかるんだぜ?
レベル5いい仕事しているだろ。

今後来るであろうゼシカ、マーニャの装備に期待をせざるをえません。

ドラクエモンスターバトルロードIIとの連動でシドーの地図など出回り始めたようですね。
6は途中で投げ出し、7は未プレイなんでボスはわからないけど。
シドーはいいよなぁ。

シドー戦の音楽はめちゃ好きなんでなんとしてもシドーの地図はほしい所。
とりあえずまた秋葉にすれ違い通信でもしに行くかな(笑)


posted by まつりん at 22:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ドラクエdeレッスル(笑)

女の子キャラの体防具(下)はきわどい水着が一番よね♪
と思うまつりんです、ごきげんよう。

男キャラならビクトリーパンツが鉄板ですよ(笑)

そんな訳で今パーティー分のきわどい水着(下)を製作中。
きわどい水着前のいけない水着って緑色なのね。

緑・・・ほうほう。
うむ・・・理宇に合うな。

と言う事でいきなりドラクエdeレッスルのコーナー(笑)


菊池理宇さん。

ドラクウエdeレッスル.JPG


クックルーのコスを使えば2P滝さん、北条さんも割と再現できるかも?
posted by まつりん at 00:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ディエンドはツンデレ

来週でディケイドも終わりか。
次のWはなぁ・・・。
主役の二人があまりにも狙いすぎで今一つノレないのよね(笑)


久しぶりにファイプロdeレッスルでも。

春に作ったものですが、結構タマっているんで。
ぼちぼちと乗せて行こうかと思います。

激突WARS編 其の1
サンダー龍子、石川涼美Vsマイティ祐希子、菊池理宇



posted by まつりん at 23:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラクエ破 ドラクエ急

ゲームをするヒトには2種類のタイプがある・・・。

ゴゴゴゴコゴ・・・。

そう、それはドラクエ9をするヒトとGジェネをするヒトの2種類だッ!
ドッキャアアアアアァッ〜!

菊池アイコン.gif

「んな訳ナイっ!でもレッスル界隈ではそんなカンジだね。」

という訳で。
ウチもドラクエ9をプレイしております。
まぁそろそろ地図にでも手を出そうかな〜と思いつつも。

錬金レシピ探しや素材集め、スライムの丘に引きこもってたりします。




パーティー吊るし。

フェイト。
嫁。

NEC_0065.JPG

セイバー。
騎士王。

NEC_0062.JPG

リユ。
菊池理宇さん。

NEC_0063.JPG


なのは。
冥王なの。

NEC_0064.JPG

サブキャラ。

チサト。
桜井千里さん。

NEC_0066.JPG

アベさん。
職業は旅ゲイ人(笑)
すれ違い通信 や ら な い か 。

NEC_0067.JPG

こんなカンジ。
(インスパイア)
posted by まつりん at 20:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

お久しぶりです&お疲れ様です

ども〜小無沙汰しております、まつりんです。
久しぶりの更新となります。
・・・って言うか、久しぶりすぎてすみません。

夏の祭典コミックマーケット76。
少々遅れましたが。
サークル参加された方々、一般参加された方々地獄の三日間お疲れ様でした〜。
特に東方、ヘタリアのある二日目がエグかったようですね。

そして日野の狂乱の宴(笑)に参加されたゴスロリ会の兄弟達、遠路はるばる来られた蛍さん。
今回初めてお会いすることができた、mosukeさん、ライトオさん、泡藻さん、うらのあさん。
本当にありがとうございました〜(多謝)

また、西に東にとよろしくお願いします。


戦果的にはこんなカンジ。

DSCF1657.JPG

まずは満足。(島津ムーブ)

欲を言えば会場で見かけたみぎり本欲しかったな。

posted by まつりん at 23:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

