2009年04月01日

理宇が如くは出ませんか(笑)

龍子が如く、やっぱり時代はPS4だね。
9.5インチディスク8枚組みとはパネェぜッ(笑)

・・・・。
・・・・・。

こやつめハハハ。


っー訳で今日は4.1エイプリルフール。
ネット界隈では一年で一番盛り上がる日と言ってもいいくらいですね(笑)
お祭り大好きなウチとしては今年もかなり楽しんでます。

TYPE-MOON、クイーンズブレイドはDBレヴォリューションよろしく実写ネタかよ(笑)
さすがやってくれる。
来年はレッスルエンジェルスレヴォリューションなんてどうですか?
トライファーストさん(笑)

http://www.typemoon.com/main.html
http://queensblade.net/

ゆっこ的にはここでしょう。
ロリポップ!レンタルサーバー - ロリ亭カレー
http://www.lolipop.jp/

キレイな顔しているだろ?ロリ亭カレーって言うんだぜ?

その他サクセス、アイレム等色々とネタやっている所ありますね。
今宵限りの祭りその目で-たしかみてみろ-

同人ソフト系もネタやっている所多いんでこれから見に行ってみよう。

posted by まつりん at 22:11| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

新作・・・だと?

な、何・・・。

フ、ファイプロの新作・・・だと?

http://www.xbox-news.com/e6546.html

おぉ・・おぉ・・・・今日はまだ3月ですね?
うむ、今日は3月31日。
まだ4月1日エイプリルフールじゃない。

なんだかネタくさいけど今年はファイプロ20周年だしね。
ここは前向きに信じたい。

もうバイオショックの時みたいに期待だけさせるのはもうゴメンやで(笑)
や、マジでたのみますよスパイクさん。

つー訳で今の所わかっているのはこんなカンジ。

ファイプロスレより抜粋。

・1080pのサポート
・高解像度の2Dスプライトは、ファイプロリターンズ(2005年にPS2で発売)の3倍の画素密度
・ゲームエンジンの再構築
・XBLAとPSNのオンライン機能のサポート
・オプションメニューから英語に切り替えられる
・Unlockables(?)
・DLC
・カスタムサントラのサポート
・改良されたロゴエディタ
・PSNやXBLAで友達と編集したロゴを共有出来る

ファイプロdeレッスル。

今回は新シリーズ

勝手にクロスオーバー。
レッスルエンジェルスVsスーパーヒーローズなんぞ始めてみました。
カプコンVsタツノコみたいなVsシリーズなノリで見ていただければ幸いです。

桜井千里、真田美幸Vsザンギエフ、レインボーミカ



ザンギエフ、ライデンVs藤島瞳、サイクロン近藤

posted by まつりん at 22:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

どんどん続くよファイプロdeレッスル

はぁ〜、とらドラ!も禁書目録も最終回。
来週から何を楽しみにやっていこうかしら。

まだあんましチェックはしてないけどHal・・・じゃなくて春からのアニメで期待できるのがあるといいなぁ。

本命は鋼の錬金術師ぽいね。

と久しぶりの更新ですごきげんよう。
まつりんです。

ファイプロdeレッスル。

先週のゴスロリアウトローズとの飲み会でファイプロやWARRIORS-5にレッスルの誰を当てはめる?
などの話をしてたらめっちゃファイプロやりたくなりましてん。
創作意欲がわいてきたと言いますか。

本日は久しぶりにファイプロを引っぱり出してきて獅子堂などのサバ2からのキャラを作ってました。
やっぱり、ファイプロおもしろいよファイプロ。


十六夜美響、獅子堂レナVsフレイア鏡、神楽紫苑



スペシャルマッチ(笑)

まんが水戸黄門 助さんVs格さん

posted by まつりん at 23:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ファイプロdeレッスル復帰

市ヶ谷.JPG


また近々ファイプロdeレッスルやりたくなってきたなぁ。
posted by まつりん at 22:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

お久しぶりでございます

ごきげんよう。

どうも、久しぶりの更新です(汗)

いやいや、早いもので2009年1月ももう終わりですね。
つい先日年が明けたと思ったのになぁ・・・

って三週間丸々ブログ休んで遊びまくっていれば当然ですか(笑)。

ゴスロリ会本拠地に遊びに行ったり、ライブやイベントに参加したりしてね。
ついで三日ほど風邪で寝込んだりなんかしましたし。


サバ2も時間があればぼちぼちとプレイしております。
とりあえず今はこんな感じ。

09年01月10日17時28分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.jpg


育成方法がおもいっきり間違えていたので(基礎全般ばかりやっていたので回復値が低い低い・・・)
この理宇さんはここらが限界かな?
そろそろ落ち始めそう。

次はエアリアル菊池かまた次の理宇で評価値1600まで育てあげてみたいです。

バンシーちよる、アームズ零、小早川に負けてられません。
posted by まつりん at 21:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

C75行って来ました

大晦日。
ダイナマイトとラジヲでアニソン三昧を聞きながら変なテンションになっている
まつりんさんです、ごきげんよう。

真冬の祭典コミックマーケット75。

毎回、参加するのもこれで最後かななんて言いつつ今回も参加してきましたよ。
ここまできたらね、もはや死ぬ時はイベント中でですよ、しかも前のめりに(笑)

?「お前、人様に迷惑をかけるのでそれだけはやめるです」

今年は大晦日開催じゃないので参加人数もすごい人でした。
朝の改札口なんて押しつぶされそうでマジヤバかったからね。
ウェイトの軽い人や女性は死ねるんじゃなかろうか・・・参加人数は過去最高かも?

さてさて、参加された方々は思い思いの欲しいモノをケットできましたか?

ウチは今回シャッター前は回避して頼まれたもの、サミット以外は
リリカルなのはの島を絨毯爆撃しておりました。

おかげで久しぶりに軍資金使い切ってしまったぜ・・・クククッ(笑)

ジャンル的には今回はかんなぎ、スト魔女モノが目立ってました。
とらドラも多かったけどもっと流行るのは夏あたりかね?

帰りの新幹線、人身事故があったようでダイヤが大幅にくるっていたようですね。
ウチもいつも通りにコミケが終わった後に帰っていたらハマッていたかも・・・(汗)

ゴスロリ会本拠地に戻って20時過ぎまでサバ2やファイプロしてたおかけで普通に帰ってこれたんですが。

と言う訳でして。
コミケに参加された方々本当にお疲れ様でした。

そして、皆様も良いお年を。
来年もパワーマテリアルをなにとぞよろしくお願いいたします。


posted by まつりん at 22:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ドラゲー名古屋大会

ドラゲー名古屋大会行ってきました。

CIMA福岡のビックマッチついに復活っ!
CIMA復活っ!CIMA復活っ!

DSCF1315.JPG

○横須賀享、アンソニー・W・森 vs Gamma、神田裕之×

・Gammaさん、神田さんの誤爆が割りと目立ったぽい。
・あいかわらず王子が画面ウォッシュの標的に(笑)
・そして王子の逆ギレ画面ウォッシュ返し。

DSCF1319.JPG

×m.c.KZ.、谷嵜なおき vs 堀口元気、サイバー・コング○

・堀口元気、ヤマト神帝みたくマスクを着けての入場かなりかっこいい。
・m.c.KZはもっとがんばらなあかんよ?
・谷やん、サイコン相手に挑発したりと奮闘。

DSCF1322.JPG

DSCF1326.JPG

○鷹木信悟、新井健一郎、岩佐拓 vs 望月成晃、マグニチュード岸和田、戸澤アキラ×
・信悟日本の国旗を巻いて入場、かっこよすぎ、ジャパン〜。
国旗を持参してきている人多いね、ウチも用意しておこうかな。
・両組とも気合充分特に戸澤は気合はいりまくり、そんな戸澤に真田の姿を見た(笑)
・信吾、兄さんとのぶつかり合いすげぇ、ジンジンくるで。
・岩佐の熨斗神に対しモッチーも掟破りの熨斗神返し、正にゲェー!モッチーも熨斗神返しだと〜。
・今興行で一番熱い試合だった、もしかしたら今後何か動きがあったりなんかして?

DSCF1329.JPG

DSCF1333.JPG

DSCF1334.JPG

DSCF1338.JPG

KING OF GATE 2008 トーナメント1回戦 Bブロック

○ドン・フジイ vs YAMATO×
・フジイさん、YAMATOの入場に奇襲
・奇襲を受けてもYAMATOニヤニヤ(笑)
・リアルハザード乱入、フジイさんのピンチにCIMAプロテインで手助け(笑)
・八木さんに誤爆(笑)
・12.28福岡にてCIMA復帰戦にツインゲートの防衛戦が決定
パートナーは新日のライガーとのこと。

DSCF1340.JPG

DSCF1343.JPG

DSCF1347.JPG

×斎藤了 vs B×Bハルク○
・ハルク、斉了の入場に奇襲。
・はじめっからハルク、ブチギレ気味。
・そんなにハルクに対し周りの観客のおね〜ちゃん達ハルクに対しブチギレ(笑)
・斉了もプレミアムブリッジ等で反撃するもハルクに腕を集中的に狙われ動けなくなりレフェリーストップ。
・黒ハルクへの布石?

DSCF1354.JPG

×ドラゴン・キッド vs 土井成樹○
・さすがキッドの地元声援がちがうぜ、キッドの背中には愛知がある、そしてウチがいる。
黄色い声援の中ドス黒い声援正直すまんかった(笑)
・やはり土井ちゃん強えぇぇぇぇっ!?
・名古屋補正があっても何度かマスキュラーボムをくらってはたちあがれない。
・土井ちゃん気合充分KING OF GATE 2008は土井ちゃんが来るかもしれない。

DSCF1367.JPG

DSCF1372.JPG

DSCF1374.JPG


そして本日の査収物(笑)

-たしかみてみろ-

DSCF1377.JPG


>泡藻さん
コメントありがとうございます。
磐田戦は豊スタに行って見てました。
その時は今年は今年こそは行けると思ったものですが・・・(涙目)

来期はたしかに怖いですねぇヨン様今年限りだし。
レッズもガンバもかならず来るだろうし、でもピクシーならピクシーならやってくれるはずです。
posted by まつりん at 23:30| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

エロ本ゲットだぜー(笑)

ファックッ!
アントラーズ、空気読めよォォッ、おお、もう(涙目)
プロレスやったらここでアントラーズが負けてグランパスが初優勝ってシナリヲやで?
もう、ぜんぜん駄目。

さてさて。

ここ数日間はプロレスなんか見てたりします。
貸してもらってるドラゲーのDVDや無限大〜インフィニティ〜なんかをね。

プレイ日記や熱いマッチメイクを組むためにはもっとプロレス力をつけないといけないので。
んでドラゲーのDVDはシナリヲやユニットの流れが等がわかりやすくなっていておもしろいです。

タイフーン結成までの流れがほんとおもしろい。

つい先ほど2007 SEASON1を見終わったばかり。
明日は国際会議場に試合を見に行くので物販で続きのDVDを買うことにしよう。

そしてレッスル。
ウチもコンプリートガイドと言う名のエロ本買って来ました。
今回も書き下ろしが多くてとってもイエスだね。
でもウチの娘の書き下ろしはねぇ・・・orz

バカンス、イベントCGとりあえずミミさんのイベントCGに世界を見た(笑)
下からのアングルがすげぇ、すげぇよミミさん(涙目)

そして付属のカードはなぎさと榎本。
ようこそ、なぎさ、榎本二人には風船と飴玉をあげよう。
・・・ってなんてハッスルエンジェルス的メンツのカードですか(笑)

-たしかみてみろ-

DSCF1311.JPG

麻雀プライズイラストギャラリーカードぽいから?
レイちゃんと鏡がほしかったぜ。
はちきれてるちづるもいいねぇ(性的な理由で)

相羽、コバ、しのぶは出るべき人の所で出ているといいね。
posted by まつりん at 23:48| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

プレイ日記その3

7月

ケーブルTV契約

桜花プロレス無限大〜インフィニティットジャスティス〜#01
これで桜花プロレス試合を全国のお茶の間にお届けできるぜっ。

契約した所はGA○RAなんか?(笑)

桜井千里FC「千桜会」発足。

ついに始まった千里フィーバー。
今後もっと全面的に千里を売り出していかないとね♪

本人は表向きFCに興味がないと振る舞っていたようだが・・・。
内心何か感じ入るものがあったようだ。

千里「なんだろ、この暖かい気持ちは・・・」


ガルム小鳥遊CD発売 「ガルム越え」かなりの売り上げ 300AP

小鳥遊「うっ・・・売れたのかよ?はは、わかる奴にはわかるんだな、わかるんだよ」

菊池「うわぁ、こんなに機嫌のいい小鳥遊さん初めて見たかも」

いや、俺も初めて見たよ・・・今の小鳥遊は誰にも止められないかもしれない。

小鳥遊「まぁ、なんだ?年末はスケジュール空けとけって奴か?奴なんだな?」

今月の興行は関東方面

福島1050/1000
茨城1050/1000
千葉1050/1000
埼玉1050/1000
東京1050/1000
神奈川1050/1000
群馬1050/1000
長野1038/1000

おかげさまで満員御礼。
次からは一つ上の会場も視野にいれていってもいいかもしれない。

8月

桜井千里再びFC発足。

千里「またですか?わからない・・・なぜこんなに心が熱くなってくるんだろ・・」

・・・。
(ふふ、これはいい傾向だねぇその答えがわかるころには千里、君はさらに強くなるだろう)

十六夜FC発足

十六夜「ふふ、そうFCねぇファンは災厄から守ってあげないとねぇ」

あの?もしもし十六夜さん?ワタクシは守ってくださらないのでしょうか?

十六夜「ふふ、いやねぇ、社長は災厄から気に入られているから無理よ」

・・・さようでございますか。

今日の練習はお休みさせていただきます−富沢レイ−

霧子「もう、来月デビューだと言うのにあの子練習サボって」

霧子「社長ー」

バタン

社長室はもぬけの殻だった

さがさないでください−社長−

霧子「(プルプルプル)あなたもですかー!!?」


−有明 国際展示場−
最後尾はこちらで〜す。

レイ「もう〜いったいどこまで最後尾のびてるのよぉ、あっ最後尾の看板持ちます」

あっすみません、助かります。

レイ「あっ!?」

あっ!?

レイ「社長こんな所で何やってるんですか・・・」

そういうレイこそ、今日の練習どうしたんだよ・・・。

レイ「色々とあってですねぇ」

あぁ、俺も色々だよ、色々(本当の用事はエロエロだがなー)。

・・・。

帰ったら霧子さん怒っているだろうねぇ。

レイ「ですよねぇ」

・・・。

あはははははっ

レイ「あはははははー」

後日、俺とレイは小鳥遊と十六夜らにみっちりとしごかれるのであった。

なんで俺も〜(涙目)

小鳥遊「余所見している暇なんかねぇぞ、おらっ」



今月の興行は旗揚げ以来初のリーグ戦。

第一回 サマーシングルリーグ桜花〜夏の陣〜開催。

山梨1050/1000 
Aブロック
×ミスティアマスク(13分37秒、ミサイルキック⇒方エビ固め) ターニャカルロス○
×桜井千里(9分50秒、のど輪落とし⇒方エビ固め)ガルム小鳥遊○

Bブロック
○十六夜美響(13分48秒、T・O・インフェルノ⇒体固め)ミレーヌシウバ×
×ラッキー内田(12分43秒、フライングボディアタック⇒方エビ固め)菊池利宇○

静岡1516/1500
Aブロック
×ミスティアマスク(7分43秒、ガルムズデナー⇒方エビ固め)ガルム小鳥遊○
○桜井千里(11分37秒、光の踵⇒体固め)ターニャカルロス×

Bブロック
○十六夜美響(12分09秒、T・O・インフェルノ⇒体固め)菊池利宇×
×ラッキー内田(13分04秒、ハイキックー⇒方エビ固め)ミレーヌシウバ○

岐阜1050/1000
Aブロック
○ガルム小鳥遊(9分04秒、のど輪落とし⇒体固め)ターニャカルロス×
○桜井千里(14分57秒、バルディシュエッジ⇒方エビ固め)ミスティアマスク×

Bブロック
×菊池利宇(15分56秒、ハイキックー⇒方エビ固め)ミレーヌシウバ○
×ラッキー内田(10分06秒、エンドレスカラミティ⇒体固め)十六夜美響○

愛知2100/2000
決勝戦
○ガルム小鳥遊(18分00秒、Jネックブリーカー⇒方エビ固め)十六夜美響×

実力共にまさに互角の試合、必殺技は両者共に一回ずつ。
打撃や返し技で反撃していく十六夜だが、一発のボムなど威力が高い小鳥遊。
中盤の打ち合いに競り勝ち最後に不得意のはずの飛び技を出して十六夜に勝利する。

十六夜「くッ・・・まさか飛んでくるなんて・・・私の災厄が打ち負けるなんて初めてよ」

小鳥遊「ハァ、ハァ・・・負けられない戦いってのがあるだよ、あるってんだよ」

08年11月30日21時37分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.jpg

サマーシングルリーグ桜花〜夏の陣〜

初代王者はガルム小鳥遊に決定。

三重1050/1000
京都1056/1500
奈良1050/1000
大阪1050/1000
posted by まつりん at 22:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

エクースボクース

オトメディウス査収&SuperStreetFighterIITurboHD が配信されたと言うわけで。
半年ぶりにXBOX360を機動して大幅にアップデート。
めんくっさかったんでアップデートもしてなかったんですよね(笑)

そして今回のアップデートから追加されたアバターとやらをエディット。
理宇でも作ろうと思ったけどあんましそれっぽいパーツがない。
髪の色、緑にできないしと理宇を断念。(ファイプロ並にエディットさせろやゲイツソフト(笑))

できる範囲でサクラ大戦5のジェミニを作成。
こんな感じ。

avatar-body.JPG

そばかすがポイントよ。

新しいダッシュボード3D酔いする(笑)

そして北米垢に切り替えてSuperStreetFighterIITurboHDをDL!!
(日本垢では配信されてないのですよ(涙目))

うおぉぉっグラフィックがギルティギアみたく滑らかになってる(涙)
操作感覚もストUXとほとんど変りはないしこいつはマジで感動ですよ。

DSCF1307.JPG

DSCF1308.JPG

ほんと、日本で配信されてないのが悔やまれる。
されていればネット対戦とか盛り上がると思うんですけどね。

とまぁ、ストU好き・・・および2D格ゲーが好きな方なら北米垢取って購入して損はないかも。
こいつはオススメですよ。

オトメディウスはエロかった(笑)


サバ2、3年まで進んでいるけどプレイ日記書くためにまとめないと(涙目)
posted by まつりん at 21:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

